見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都八王子市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

84 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  八王子市 
2018-05-10 01:32:49
いし さん  ( 女性)
襟足の長い部分だけを切ってください。と最初にはっきり伝
えたのに「左右が対称になっていない。左が変だから」と言
われ左だけ横も切られました。
普通、少しずつ切るのにいきなりばっさり切り落としたから
えっ?大丈夫?と思ったけど出来上がりは…明らかに左右の
長さが全然違い、左が5cm以上も短くて耳が出ている。長け
ればごまかせるかもしれないけどボブスタイルでの5cmはど
うにもならない。
何が左右対称じゃない。だよ。素人目にわかるほど左右の長
さが違ってるんですけど!!??
納得できなければやり直します。と書いてあったけど切られ
過ぎて変になってるのをやり直すって、長い方を短い方に合
わせて切るって事しか考えられないから泣き寝入り。
こんなことになるなら、襟足だけだったから最初から母親に
切ってもらえばよかった。二ヶ月経って余計に目立つがまだ
修正もできる長さではない。髪型でここまでへこんだことは
ないからこの店の責任は重大。もちろん二度と行かない。安
いんだから…と許せるレベルではない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
東京都  八王子市 
2017-06-07 11:09:54
ゆらゆら さん  ( 40代 女性) ゆらゆらさんにメッセージを送る
アトリエプレゼンツ 片倉店
店長の男の人。
本当に失礼な人間。
自分の考えしか押し付けないし
客の要望なんて聞きゃしない。
髪を切りに行くため、その土地に住んでるから
ラフな格好で行ったら
安い服なんてみっともない。や、
癖が強い髪質だけどケア頑張っていても
ちゃんと手入れしないとだめになる
など。
美容師の言うことではないし失礼にも
ほどがある。
それを売りとしてやっているならば
今すぐやめていただきたい。
接客業なのに、言葉遣いは悪い。態度も悪い。
明らか年上のお客様に対してもタメ口。
明らかに若い子になら、まだいいが、
年上の方に対してのマナー言葉遣いが
ひどすぎる。
本当に、安いだけあるわ。
女性の方はしっかりとした態度、マナーで
やっているのに店長があれじゃあ潰れるわ。
むしろ潰れて欲しいくらい不愉快。
ホットペッパーでも口コミ等かけないようにしてある。
お客様からの意見が怖いのか。
言われるくらいひどい接客だってことが
わかっているのか。
あんな店2度と行かない。
美容師なら美容師らしく
お客を笑顔にしないでどうする。
不愉快にするだけだ。
元同業者として恥ずかしい限りだ。
あの店にはお客様の笑顔がない。
皆様不快そうな顔をして帰っている。
それに気づかない店長はおわっている。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  八王子市 
2017-02-25 11:54:37
ユキ さん  ( 30代 女性)
結構長くお世話になっていた店舗。
忙しく、しばらくカットしていない髪を切りに行きまし
た。
カットを始める前から、いきなり「量の調整がしにく
い」と言われました。
長く伸ばしていたせいでしょうか。
毛量が多いのは自覚していますが、色々な毛質を扱うの
が美容師なのでは。

しかも私の他にもかけもちで同時進行の客がいて、タイ
マーが鳴るたびに美容師が席を離れます。
カットが終わり、ブローすることもなくドライヤーで軽
く髪を飛ばして終了。
いつもより雑だな、と感じつつも帰宅しました。

家に帰ってみたら、左右で髪の長さが違いました。
毛先も揃っていなくてボサボサ。ピョコピョコと長い毛
があちこちから飛び出しています。
こんなふうに切られたのは生まれて初めてです。
家族から、いくら安いといってもお金を払ったんだから
直してもらえと怒られ、
クレーマーのようで嫌だなと私自身は乗り気ではなかっ
たのですが、左右の長さだけでも直してもらわなくては
みっともないので数日後に再来店。
案の定、困った客のように扱われ、私自身が良く確認し
なかったのがいけないかのような態度でした。
左右の長さの違いって、客が確認することですか?

別の年配の女性も首を切られて出血していました。
担当する人によって力量の差はあるようですが、ハズレ
の人に当たるのが怖いので二度と行きません。
お金を払って髪はボサボサ、さらに嫌な思いはしたくな
いです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
たい さん ( 40代 女性)
2017-03-03 18:46:46
せめてカットには4000円くらいは出しましょう笑
 
ユキ さん ( 30代 女性)
2017-03-04 22:40:00
>たいさん

返信ありがとうございます。
たいさんの言われる4000円以上で仕上がりの良いところ
はどういうお店なのかと思い、別の書き込みを見ました
が、口コミの記事は書かれていないのですね。

40代の女性かと思いましたが、他の記事では別の名前で
20代の女性を名乗っておられますし、参考にはならない
ようですね。
新しく通える美容室を探しているのですが、ひやかしの
書き込みのようで残念です。
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  八王子市 
2017-02-08 03:41:22
みなこ さん  ( 20代 女性)
いままで何度か縮毛矯正で利用させていただいていたのですが、
いつもは始める前に料金の確認をしてくれるのに今回はなく、勝
手にトリートメントが追加されました。髪型もありえないカット
されました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ピク さん ( 30代 女性)
2017-02-20 01:21:56
M3Dとかよく知りませんけどお金をもらってはいけな
いレベルかと。
6万円をドブに捨てた気分です。今度からお金を払う価値

ある所へ行きます。
期待はそこまでしていませんでしたが素人レベルです
OUATROの方が上手いし親切・丁寧です。
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  八王子市  QUATRO | 八王子店 の教室情報
2016-12-11 19:12:10
いちごめ さん  ( 20代 女性)
とにかく店員さんみんな忙しそうにしています。
まったく落ち着かないです。

おまけに私の髪の毛は一体何人が対応するんだ、と思ってし
まうくらい多くの店員さん(少なくとも5名)に対応されまし
た。

そのうちのひとりは、
話した内容がかなり不快になるものでした。

別の担当が来たかと思ったら、
今度は勧誘の話が始まりました。
カラーは同じ店舗でやったほうがいいから
チケットを買ったほうがいいという内容のものでした。

また別の担当が来たかと思ったら、
途中で別の店員さんがやってきて
「あっちのお客さんがこう言ってるんだけど…」と言うと
「はぁ?!そんなこと言われてもさ!」とかなり怒っていま
した。
私の髪の毛をやってる途中でイライラされてもさ!
私関係ないし!

お客さんのことあんまり大切にする気はないんだな〜〜と思
いました。

そんなこんなで予定していた時間より
何時間も遅くなりました。
でもその件については、何名かの方が謝ってくれました。

髪の毛の仕上がりがどうなるのか不安でしたが、
髪の毛の仕上がりは普通に満足です。
受付のお姉さんも優しかったです。

多くの利益を出すためにたくさんのお客さんを受け入れ
広い店内でみなさま頑張っていたので
ある程度は仕方ないのかなと思うのですが
ちょっと…。。。。。
技術があっても、接客が悪すぎて…。。。。。
誰か改善しようとか思わないのかな?
忙しすぎて無理?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  八王子市 
2016-12-08 15:22:32
ごりのすけ さん  ( 50代 女性)
EARTH八王子店に、3年前から予約して行
っているけど仕方なく対応してやっている
感がアリアリで予約しているにも待たされ
るわ、パーティーメイクをお願いしている
にもいつものアイシャドウの色はなく仕方
なく化粧品屋で買いました。
つい最近は、予約したら人は最初と最後し
か現れず違う人がやってくれてやたらと営
業ばかりしてうんざりでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  八王子市 
2016-12-03 06:40:42
ネイル大好き さん  ( 30代 女性)
今までに何度か伺い、値段の割には丁寧に可
愛く仕上げていただいていたのですが、今回
はひどかったです。

まず、オフですが、ネイルが浮き剥がれる前
からガリガリやすりで削り取り、爪をめちゃ
めちゃ削られてしまいました。今までにはな
かったことです。削られ過ぎた爪の表面を見
て衝撃を受けまし
た・・・。

次に、ジェルネイルを塗るのも非常に雑で、
今までは、ライトに入れる前に係りの方も、
そして係りの方に言われて自分もチェックし
ていたのですが、今回は適当に数秒で塗り、
確認もなく終わり。本当にすごく適当に塗っ
ていました。

結果、一本一本のラメの塗ってある面積がバ
ラバラ・・・。普段は左右対象かなどチェッ
クされていましたが・・・。

オフ以外の時間は10分もかかってなかった
と思います。本当にひどい仕上がりになって
います。ネイルも厚みがまったくなく、ジェ
ルネイルに見えません。

今まではこのようなことはありませんでした
ので、担当者によってこんなに違いが出るの
かとショックでした。

極めつけは何とか物販を売り付けようとされ
たことです。これも初めてのことでした。

本当に残念ですが、これでは安かろう、悪か
ろうです。あまりにひどい仕上がりに本社に
連絡しようと思いましたが、サイトに連絡先
すらありません。

他店で早めにチェンジするしかありません
ね・・・・

皆さんも気を付けてください。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
時々ハズレます さん ( 40代 女性)
2021-06-30 11:18:07
結構長年?通っています。自宅からだと八王子店か南大沢店
なのですが、クルマを停めるのにヨーカドーが便利なのと、
クルマからお店までの間にすれ違う人数が少なくコロナ感染
リスクが低いという判断です。しかし今回はハズレだったな
ぁと思う確率が南大沢の方が高いです。甘皮の処理やファイ
リングが雑で、ジェルネイルが長持ちしません。具体的には
甘皮をしっかりふやかしてカット、をしない傾向がありま
す。チョチョイとカット、な感じです。経営が大変なのでしょ
う、物販は仕方ないですが嫌な気持ちになります。当たりの
人に施術していただくと他のお高いネイルサロンと同じくら
いしっかり持ちがいいです。最短記録、先日6/16日のネイル
が5本、10日で剥がれました。施術中のチェックの時、ここを
直してください、切って下さいと勇気を出して伝え、雑だよ
アピールをしたのですが、あまり通じず。八王子店でこんな
思いをしたことはないので、店舗を変えるか、他のサロン
を、と考えています。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  八王子市 
2016-12-03 06:38:54
ネイル大好き さん  ( 30代 女性)
今までに何度か伺い、値段の割には丁寧に可
愛く仕上げていただいていたのですが、今回
はひどかったです。

まず、オフですが、ネイルが浮き剥がれる前
からガリガリやすりで削り取り、爪をめちゃ
めちゃ削られてしまいました。
今までにはなかったことです。
削られ過ぎた爪の表面を見て衝撃を受けまし
た・・・。

次に、ジェルネイルを塗るのも非常に雑で、
今までは、ライトに入れる前に係りの方も、
そして係りの方に言われて自分もチェックし
ていたのですが、今回は適当に数秒で塗り、
確認もなく終わり。本当にすごく適当に塗っ
ていました。

結果、一本一本のラメの塗ってある面積がバ
ラバラ・・・。普段は左右対象かなどチェッ
クされていましたが・・・。

オフ以外の時間は10分もかかってなかった
と思います。
本当にひどい仕上がりになっています。
ネイルも厚みがまったくなく、ジェルネイル
に見えません。

今まではこのようなことはありませんでした
ので、担当者によってこんなに違いが出るの
かとショックでした。

極めつけは何とか物販を売り付けようとされ
たことです。これも初めてのことでした。

本当に残念ですが、これでは安かろう、悪か
ろうです。
あまりにひどい仕上がりに本社に連絡しよう
と思いましたが、サイトに連絡先すらありま
せん。

他店で早めにチェンジするしかありません
ね・・・・
皆さんも気を付けてください。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
東京都  八王子市 
2016-10-28 13:40:33
イチゴちゃん さん  ( 20代 女性)
八王子にあるエアという美容室に行きます。
土地勘がないので親切な方教えていただければうれしいで
す。
JR八王子駅と京王八王子はどちらが近いですか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ばば さん ( 20代 女性)
2016-11-17 16:33:30
担当の方は雑だし、髪は変だし、ありえないと思いました。他の方々の口コミを見ていたら絶対に行かなかったと、今更ですがここの口コミを見なかったことが悔やまれます
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
東京都  八王子市 
2016-10-18 11:24:44
スティッチ さん  ( 20代 女性)
八王子のお店で縮毛矯正やってもらいまし
た。
癖が強くてシッカリ縮毛矯正して欲しいと言ったのに、次の
日頭を洗ったら全然縮毛矯正されてなかった事が分かり、2度
と行かない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [7]

掲示板TOPへ戻る