〜東京都八王子市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
84 件の書き込みがあります
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDIyNzlh
|
|||
|
|||
アトリエプレゼンツ みなみ野店
美容院へは30年程行ってますが、これほどまでに技術・接客で残念だったのは初めてです。 応用が苦手の様なので写真や言葉などキチンと言わないとダメなようです。ニュアンスが伝わらないかもしれません。 カウンセリングはなしだと思った方がよろしいと思います。 言ったことしかやってくれません。 髪の長さの確認とパーマのかけ方だけ確認し仕上げました。 シャンプー水はねあり。大雑把なカット。液付けてロット巻いてトリートメント塗って流してブローして終わり。 美容資格の質が落ちたのかお店のやり方なのかわかりませんが金額が金額なだけにあ〜こんなものかと諦めました。研修とかあるのかな・・・ 男性の方やカットだけの方なら早いし良いと思います。 ●●円カットのようでした。 ウキウキするはずの場所なのにすごく残念でした。 今回は勉強になりました。 |
|||
ID:NmIwMzNh
|
---|
あ
さん
( 10代 女性)
2013-10-06 13:44:56
|
ID:ZDg3NDQx
|
---|
ほ
さん
( 70代以上 男性)
2014-06-08 01:30:53
|
アホって言ってるおまえもアホw
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWRkNjJj
|
||
|
||
予約して行っても必ず待たされます。
客側が時間通りに来店しているのに失礼すぎです。 ある日、シャンプーしているときに背中を濡らされました。 カット担当者は「すみません、大切な服ですか」なんて言いながらドライヤーで乾かしました。 大切な服じゃなかったら濡らしても構わない? 怒って帰宅し2.3日後わざとらしく店長からはがきが届きました。 それが私宛でなく母宛てで、母が電話するようにしむけてるとしか思えないとはがきは捨てました。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YWIwYzk4
|
||
|
||
8月31日の4時からデジタルパーマ+カットで予約していまし
た。 4時少し前にお店につき、受付をすると椅子に座って待つよう に言われました。しかし、なかなか呼ばれず、結局2時間以上 も待たされました。 デジタルパーマ+カットで予約したのに、何故かパーマはし ない方がいいと言われ(他のお客様も待っていたので時間短縮 のため?)カットだけにされました。 2時間以上も待たされたのに、パーマもしてもらえず、自分が イメージしていた髪型とも随分とかけ離れていました。家に 帰ってから泣きました。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:OTQxOWQy
|
||
|
||
イレブンカットには衝撃を受けました。
八王子に引っ越して以来、都心のサロンに行くのが面倒にな り、 悩んでいましたが、ふらっと立ち寄ってみたら、お客様が混ん でいたから 大丈夫かなって思って入ってしまいました。 和田アキコみたいなヘアスタイルにされてしまい、 本当に後悔しています! やっぱり値段なりなんですかね…。 みなさんも気をつけて下さい! |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:NjIxMGEy
|
|||
|
|||
ここ一年半ほど、美容室が定ま
らず、お得なクーポンを探して は4軒の美容室に行きました が、こんなに不愉快で納得行か ないお店は、ありませんでし た。カラーリングとデジパで6 時間以上掛かりましたが、デジ パが掛かっていなくて、忙しい 中翌翌日やり直してもらいまし た。担当者は気を使って丁寧に やり直してくれましたが、7分通り 乾かすように指示されたアシス タントが何が気にくわないの か、最後に両脇の髪をわざとク シャクシャにしたのです! 担当者はその後一応ブローをし て形を整える真似をしました が、徒歩10分の家に着く頃に は、取れていました。 ここまで不愉快な思いをした美 容室は、他にありません。 半額で釣って技術料、トリート メント料などを積み上げて結局 そんなに安くないと言うやり方 の美容室はもう一軒行ってそち らも良くなかったので、このタ イプの美容室は要注意ですね |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
11人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YmE3MDNl
|
|||
|
|||
職場に置いてあったパンフレットを見て、初めての人はカ
ラーが安い値段だったので初めて行きました。 あらかじめ予約して行ったにもかかわらず、一時間待たさ れました。予約したのに一時間待たされた美容室は初めて で、かなりイライラしてしまいました。 それも従業員の控え室の側の席でかなり人通りが多く、後 ろでは染髪してる従業員と鏡越しに目が合うし、一時間も 下を向いてひたすら待ちました。 カラーの染まり具合はかなり満足な色になったので、技術 面は問題ありません。 ただ、帰り際の会員登録やサービス利用への勧誘のゴリ押 しが酷すぎます。 かなり長い時間、カラーの10000円のサービスを買わない かとゴリ押しされ、手持ちがないと断ったら「待ってるの でATMからお金おろしてきては?」と言われました。こん なの初めてです。嫌だというのに勝手に二月に仮予約いれ られるし…。 もう二度と行きません。 あのベルトコンベアーに乗せられてるかのような流れ作業 的な接客も嫌。 これからは高くてもいいから、やっぱり行きつけの中堅規 模の美容室に通います。 |
|||
ID:YTYwZTIx
|
---|
名無し
さん
( 20代 女性)
2014-07-11 23:25:17
|
カラーチケットが有効期限が
半年と言うのが凄く良くないですよね。 スマホではパケット料金がシェア出来るので、 家族シェアみたいなサービスを取り込んで欲しいです。 せめて一人だけなら一年にして欲しいです。 もうカラーチケットは買いません。(怒) 自分は二三ヶ月に一辺なので十分なので高くつきます。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
10人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MWZhNWIz
|
||
|
||
ここ一年半ほど、美容室が定ま
らず、お得なクーポンを探して は4軒の美容室に行きました が、こんなに不愉快で納得行か ないお店は、ありませんでし た。カラーリングとデジパで6 時間以上掛かりましたが、デジ パが掛かっていなくて、忙しい 中翌翌日やり直してもらいまし た。担当者は気を使って丁寧に やり直してくれましたが、7分通り 乾かすように指示されたアシス タントが何が気にくわないの か、最後に両脇の髪をわざとク シャクシャにしたのです! 担当者はその後一応ブローをし て形を整える真似をしました が、徒歩10分の家に着く頃に は、取れていました。 ここまで不愉快な思いをした美 容室は、他にありません。 半額で釣って技術料、トリート メント料などを積み上げて結局 そんなに安くないと言うやり方 の美容室はもう一軒行ってそち らも良くなかったので、このタ イプの美容室は要注意ですね |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:YTlkNDM2
|
|||
|
|||
初めて利用しました。
オーナーさんにカットした頂きましたが、イメージどおりに仕上がりました。スタッフのみなさんがとても丁寧で、居心地が良かったです。 初めていく場合、お店の場所が少しわかりにくいかもしれません。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
13人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:N2VmMDc1
|
|||
|
|||
八王子ユーロード店を利用しました。
三月にとあるクーポンサイトで新規の方限定でカット・カラ ー・パーマ等メニューから三点選んで約4千円!だったので母 と行きました。 専用のカラー担当等いて〜とってもいいな〜と母と感じてカ ラーの回数券を購入。 個室もあって子連れでも大丈夫ですよ。と言われてたので、 昨日のカラーには、ウィルス性の風邪が治り登園許可をもら った娘が、保育園は登園許可が出た次の日ではないとダメだ った為個室を予約して母と三人で行きました。 DVDも観れると聞いてたので、行くと… 個室と言ってもただの倉庫みたいな狭い部屋で(荷物置きの 棚はタオルが沢山あり全然カバンが置けなかった)、DVDは 古いパソコンで見るようになっていて、更に子供用に椅子も なしで2歳になる娘は途中までは、私の膝の上で見てましたが 最後は立ち見状態。 床も汚く娘は髪の毛が沢山ついて最悪でした。 トイレも二階建てなのに一階しかないので、めちゃ不便だ し。 カラーも前回いたカラー担当ではなく、新人?みたいなアシ スタントでしょっちゅう入れ替わり状態 更に更にカラー回数券は、リタッチなら無料と言われてたの に、シャンプー代525円掛かりますとか当日言われ… 二度と行きたくないですが、回数券買ってしまった為使い切 るまでは、我慢していこうと思いますが… HP見ても問い合わせ番号は記載されてなく、客の苦情は受け 付けないのに、HPではスタッフの教育なんたらって記載して るのはどうかと… |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZTFkZGE2
|
||
|
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク