見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都調布市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

34 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  調布市  HAIRMAKE PASSAGE 調布北口店 の教室情報
2013-03-11 00:09:33
Y さん  ( 女性)
前日にこちらで電話予約し、当日時間通りに行きましたが、
スタッフ2人がカウンターでこちらを嫌な目で見ながらコソコ
ソ話し始め、結果手違いで予約がされていないと言われまし
た。きっとスタッフの時間の聞き間違いだと思います。しか
も今ディレクターしか手が空いていないのでプラス千円かか
ると言われ、呆れて帰ろうと思いましたが急いでいたので仕
方なくそれでお願いしました。担当の方が来てカットを始め
ましたが、すぐに他のお客の方に行って30分は放置され、戻
ってきても軽くすいませーん♪で終わり。シャンプーも耳に水
が入るわ、パーマ中も液が顔にかかるわ。切れ端を持ってコ
レと同じにしてくださいとお願いしたのに、全く違うスタイ
ルにされました。これでディレクター代とられるとかありえ
ません。終始イライラしてたのに帰りに更に追い打ちが。カ
ードを作るのでと言われ要らない!と思いながらも待ってい
ましたが、なかなか出来ずここでも10分以上待ち。やっと出
来たと思ったら名前が違う人になっていて、更に作り直し。
その間も何も無言で、申し訳ありませんの言葉もない。こん
な失礼な美容室は初めてでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  調布市  Ash仙川店 の教室情報
2012-06-22 03:03:39
キミー さん  ( 20代 女性)
金欠だったので行きましたが、本当にカットが下手。
髪にクセのある人は技術のある人じゃないと余計クセが出
るからやめたほうがいいです。

伸ばしてるって伝えても切られたり、こだわりで伸ばして
る部分をなにも聞かずに切られて本当に嫌な思いをしま
した。

ちなみに昔、阿佐ヶ谷にも行ったことあって共通してるの
は会話レベルも中身がなく低いし、自分の話をする人が多
いということ。

普段いい美容院行ってる人は絶対やめた方がいい。
鏡を見るたびに気分が落ちます。

素人が見てもへたってわかるレベルをデビューさせたり、
放置してるのは会社としてどうなの?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
下北沢 さん ( 30代 女性)
2012-09-05 17:35:16
店舗によります。下北沢では会計の時に突然ブロー代請求されました。
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  調布市  美容室ARO の教室情報
2012-05-24 13:05:37
りん さん  ( 女性)
他の方も仰ってますが、人によって技術がない。
2~3回利用したけどこれで終わり!?という感じ。
あと、個人的に気になったのは、失言が多い。
ニタニタ笑いながらスタッフ同士でお喋りしてるのが気に
なった。
スタッフも値段に比例するんだなーと思った。
雰囲気悪いのでもう二度といかない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
東京都  調布市  ARO の教室情報
2012-03-07 21:22:24
coco さん  ( 40代 女性) cocoさんにメッセージを送る
平日の昼間、予約なしでカットパーマをお願いしました。そんなに待たずに、案内してもらえました。
2階フロアーでよかったーー。1階はガラス張りで角だから店内丸見え。通りすがりの人とはいえロット巻いてる姿は人に見られたくないです。
仕上がりは・・・まあ、普通でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  調布市  ヘアメークパッセージ の教室情報
2012-02-04 08:46:18
怯えた女性 さん  ( 40代 女性)
割引券持参で予約来店。最初に髪型を相談したかったのですが、担当者さんからは、何の提案もなく、仕方がないので、結局切る長さのみ伝え相談は終了。シャンプー後戻る際も濡れないよう頭にタオルを巻いてくれる気遣いもなく、肩が濡れて寒かった。カット中の会話いっさい無し、終始無言。最後に前髪を切る時、ピンでサイドの髪を押さえていたので、取って説明しようとしたら、急に激昂。”俺のピンに触るな!”と怒られました。びっくりして何も言えなくなりました。せっかくはさんだピンをはずされて、きれたのでしょうが、まだ切り始めてもいないのに、そんなに怒ることないでしょう。前髪がサイドに流れるように切ってほしいと説明したかっただけなんですけど・・・結局ピンを付けたまま切ったので、外した時はサイドに流れるようにはいかず、まるで七五三のような頭になってしまいました。俺流もいいけど、少しは謙虚な気持ちになって話を聞いて欲しかったです。一生懸命手ぐしでサイドに流れるよう押さえましたが、切ってしまったものはどうにもなりません。すごく後悔しました。お金を支払っても”ありがとうございました”は一言もありませんでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  調布市  美容室ARO の教室情報
2012-01-04 04:37:08
まるちゃん さん  ( 20代 女性)
口コミ内容が既出ですが、私も襟足が左右揃っていませんでした。鏡で後ろを確認した時に気がついたので、その点指摘して修正してもらいましたが、無駄に時間がかかり、技術が無いのがわかりました。(免許あるの?)店内は混んでいて、早く次の担当に移るように、レセプションの方が何度も来て、結局、納得のいく仕上がりにならないまま終わりました。後日来ればやり直すとは言われましたが、当然そんな気になりませんので、他店で直してもらいました。最初のカウンセリングも短く、仕上がりイメージが違いました。若い店員ばかりです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
東京都  調布市  美容室ARO の教室情報
2011-08-31 13:41:45
えみ さん  ( 20代 女性)
何回か行った事があります。
安いのは良いのですが、左右の長さが揃っていないことが多かったです。

美容師によっては冷たい人もいて、接客の教育ができていないのではと感じました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  調布市 
2011-08-27 15:40:45
紹子 さん  ( 10代 女性)
料金が安かったのでいってみました。 
私は縮毛矯正カットを18時に予約しました。 
料金は4500円です^^ 
その日は大雨でバスや電車がおくれて、しかも場所がも
のすごくわかりにくい場所にあり、20分遅れてしまい
ました。
カウンターの定員は声や目つきが悪く不愉快になりまし
た。 
30分後やっと名前がよばれました。
仕上がりは縮毛矯正なのに髪をカットですいたため少し
はねています。縮毛矯正は雨に強いときいていたのです
が、ラトヘアーは雨に弱くぬれたら早めに乾かさないと
いけないそうです。
3〜4ヶ月もつそうです。 
ですが店員の接客は私の担当の方は話しててすごくたに
しかったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
7人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  調布市  entrir 仙川 の教室情報
2010-01-18 12:38:35
ごんた さん  ( 40代 女性)
会員に入ってたのに担当の人がやめてしまって、違う人が対応した。
前回の記録とかあるのか?ないのか?わかりませんが初めてのお客さんのように対応された。
引継ぎがうまくできてない。

切ってる最中に何度もよそみしてるので間違って切られてしまうんじゃないかと不安でした。
やる気ない感じが見えみえで、がっかり。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  調布市 
2009-07-05 21:01:14
サト さん  ( 30代 女性)
探して探して出向いたまつげサロンでした。丁寧な説明に安全重視のサロンに感動でした。違和感が無く、何時つけてるのかも分からない心地よさで寝てしまいました。眼科に勤務してるので、安心でき仕上がりも綺麗で、お奨めです。調布市のRICH・SHOWERさんです。調布市で安全性を重視するなら、お奨めです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   

掲示板TOPへ戻る