見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都立川市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

60 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  立川市 
2015-10-12 20:55:19
のん子 さん  ( 女性) のん子さんにメッセージを送る
FAST NAIL立川店。とにかく最悪でした。
予約時間を間違えて30分前に来店、空いてるのですぐご案内
しますと言ってくれたところまでは良かったけど、
登録システムやデザインオーダーシステムなど、独自システ
ムの説明が初来店なのに一切無し
終わりましたか?って聞かれても、どうすればいいかもわか
らんのに終わる訳ない。
爪の形や色も相談したかったのに先に決めていただいてます
も言われて相談できず。
事務的な感じが好みじゃないなと思いつつ、こういうところ
もあるんだなあ…と思っていたけど…
いざ施術、タイマー置いて、早けりゃいい!みたいな態度も
不快だし、オフも甘皮処理も物凄く雑!痛い!
仕上がりは一見悪くなかったけど、人の体の一部に対してあ
んな扱いするサロンありえない。
ホットペッパーの口コミにて苦言を呈したら、予約時間間違
われた対応もちゃんとしたのに誠意が伝わらず残念、と。
残念なのはこっちです。予約時間云々言うなら30分待たせて
でもまともな施術をして欲しかった。
安い、早い、だからって客の爪を痛めつけるような施術をし
ていい訳じゃない。
二度と行かないし、知人には絶対行って欲しくない。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  立川市  Ash立川店 の教室情報
2015-09-27 23:35:49
くるりん さん  ( 女性)
結構前になりますが、一度だけ行きました。
ここの学芸大店に学生時代にお世話になり、その時はとても
いい美容室だと思っていたので立川店にも足を運んだわけな
のですが。
担当と名乗って付いた人は指示だけでほぼ技術なし。アシス
タントと思われる数名がカラーやシャンプーをしてくれまし
たが…
とにもかくにも痛い!
カラーの具合を見るために2.3本を強い力で引っ張る。
シャンプーも何か指に絡まっているのかすごく痛い。タオル
を止めていたピンを横になった私の胸らへんに置かれてびっ
くりしました。
その後のブローも、その方は冷風のつもりなのでしょうが、
ばっちり熱い風。耳の至近距離から当てられ、あつっ!逃げ
たらやっと気付いてくれたようで。もちろん謝罪なし。
美容院で痛いなんて経験を初めてしただけに、もうただた
だ…。
熱心に会員登録を勧められましたが、もう絶対に嫌!
と思い断りました。

以前、池袋でマルチ商法に誘ってくる美容室に行ったことが
ありますが、そこと同じくらいに二度と行かないわ、と思い
ました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  立川市 
2014-12-22 10:44:16
タヌキさん さん  ( 30代 女性) タヌキさんさんにメッセージを送る
いままで不愉快な思いをした美容院は
結構ありますが、
クチコミ投稿しようと思ったことはありませんでした。
けれど、プログレス立川店で受けた最悪
経験は、クチコミせずにはいられませんでした。

初めて行った客に、何度も何度も
2万円相当のチケットを勧めます。
カットとカラーの担当者が違ったのですが、
入れ替わるたびに、何度も何度もチケットを
買わせようとします。
それも、二人ともランクの一番高い美容師ですよ。
この美容院のランクはチケットを何枚売ったかで
決まるようです。
カットもカラーもランクが高いとは思えませんでしたから。
また、途中で待たされたり人が変わったり、
本当に最悪の気分でした。
こんなに最悪の美容院があるんだと、
新鮮な驚きすら感じました。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  立川市 
2014-08-08 22:51:16
無名 さん  ( 30代 女性) 無名さんにメッセージを送る
ファストネイル行きましたが最悪です。まず初回
ネットから仮予約をしたら、確認の電話が22:30
にかかってきました。夜分に申し訳ございません
の一言もなし。担当者の名前も名乗らず。何だか
不安いっぱいで行くと、会員登録が空メールを受
信しなきゃならないから、受信拒否設定値階上と
か面倒。カラーサンプルも一切置いてないし、見
本の色はこれですしか見せてくれない。爪に乗せ
たら絶対色のイメージ違うから他の色も見せて欲
しいと言ったら渋々2色出してきた。何かイメー
ジつかなくて更に不安。オフの際に表面を削らず
いきなりアルミ巻き。当然落ちずにガリガリ削ら
れて痛かった。仕事で指先を使うので、指先を
しっかりめと伝えたら、オフの人とは違う人が施
術するから、伝わってなくて、また言うはめに。
長さはと聞かれたので伸びている分だけ短くした
いと伝えたのに全然短くなってないから、もう少
し短くして下さいと伝えたら、返事もせずにヤス
リをかけるし。施術の途中で、○○さん、アップ
しそうですか!と店長らしき人に言われたら、し
ばらく無言、その後にため息ついて、ちょっとま
だかかります!とキレ気味。私が悪いわけじゃな
いのに、すごい焦らされてる感じです。最後のア
ンケートも、施術者目の前で不満とか書けない
し。もちろん仕上がりも表面ぼこぼこだし、クリ
ア塗る前の油分取り?みたいのも塗らないサロン
は初めてです。カラーも言われたらと違い下品な
ピンク。仕事で来客対応あるから、このカラーは
絶対ダメだ。明日自分でオフします。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  立川市 
2014-06-24 14:24:11
ふう さん 
自爪ケアに行ったら、まず元々短い爪をニッパーで切りファ
イルでサイドも削りまくり深爪にされました。白い爪が見え
ないレベル。少し短くと言ったらここまでとは。いろんなサ
ロンに行きましたが、こんな事されたのは初めてです。指先
が痛いです。まず、右手にされたので左手は短くしないよう
に言ったのに、あまり変わらない仕上がり。なんでサイドを
深く削るのか、巻き爪にしようとしてるかのようです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  立川市 
2013-12-18 00:40:36
icd さん  ( 20代 女性)
アーサスヘア立川へ行きました。

急な予約でしたが、対応して頂けた点は良かったです。
お店の雰囲気はやや暗めな印象でしたが、
言い換えると落ち着きがあって良いのかな、と感じました。

カットをお願いしたのですが…
切られ過ぎて男の子みたいになってしまいました。
非常にショックで鏡を見る度に落ち込みます。
こちらも、あまり短くして欲しくないと強くお伝え
出来ていなかった点は反省しております。

…ずいぶんザクザク切るなぁ、と少し心配になりながら
見ていました。途中で長さの確認も無く、どんどん切られました。
出来上がったスタイルは、お見せした参考画像とはほど遠い、
かなりボーイッシュなショートになってしまいました。
普段着ているガーリーな服装が全く似合わなくなってしまい、
本当に悲しいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
10人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  立川市  ヘアーサロンソシエ 立川高島屋店 の教室情報
2013-09-25 22:03:56
匿名 さん  ( 女性)
最初に来店した時と比べて繰り返し利用しているとサービス雑になり指名料金払ってるのにアシスタントにやらせたりするなら指名料金とるな!技術は不満なくても接客や指名した顧客に対して失礼すぎる
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
10人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  立川市  Soleil の教室情報
2013-06-23 22:42:23
みみ さん  ( 女性)
まず、電話でまだこちらがしゃべってるのに途中で切られ
た。
店内清潔感なし。
こちらへどうぞ、と案内された椅子は髪の毛だらけ。
「髪の毛すごいんですけど・・・」と言ったら
手でささっと払うだけ。
ポイント(前髪)矯正で予約していたが、9対1で分けた前髪の
9の方は出来るけど、1の方は前髪と認定してもらえず
断られた。
「そこは前髪じゃないんでー出来ません」だそうです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  立川市  Soleil の教室情報
2013-04-17 22:23:40
なー さん 
Soleil立川

カットしてもらった
トップ、スキ過ぎて家帰って風呂入って
ドライヤーで乾かしたらツンツン立ってる!
まぢ、整髪料つけないと外出れない!
こんな下手クソだから新人かと思ったら
スタイリスト歴7年!?
寝てたんか?
二度といかない!!

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  立川市  UNIX 立川店 の教室情報
2013-04-11 09:18:11
林 留美子 さん 
地下に広いスペースがあり、ゆったり過ごせます。
技術も安心・ヘッドスパもおススメです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      

掲示板TOPへ戻る