見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都墨田区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

58 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
東京都  墨田区  カロスシノン の教室情報
2010-03-01 12:38:11
ポー さん 
お店の雰囲気とかすごく良かったです。
ヘアスタイルも予想以上に気にいりました
ヘッドスパがすごくよくて 髪の毛がしっとり
私の心が充電満タンになりました。
また元気もらいに行きたいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
29人中 21人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  墨田区  カットファクトリー の教室情報
2010-03-01 02:22:50
岡田 さん  ( 20代 男性) 岡田さんにメッセージを送る
年末に行ったのですが、技術以前に対応が酷かったです。
一通り終わった後、顔が髪の毛だらけにも関わらず、掃うことなくそのまま終わりにさせられました。

案の定、歩くと目に髪が入ってきて、病院に行くことなり、また加えてその後の対応も杜撰としか言いようがありませんでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
はすきーぽんぽん さん ( 40代 男性)
2013-03-02 00:04:28
私はカットファクトリー西荻窪店のオープン以来こちら
のお店を利用しています。西荻窪店に限定していえば、
他の1000円カットのお店に比べ明らかに丁寧で親切で
した。特に良かったのは店員さんがじっくり時間をかけ
てお客の話を聞いてくれること。私のように髪型の注文
の指示の仕方が下手な場合、他の1000円カットのお店
では一人のお客に時間をかけたくないためか店員の対応
が悪くなるので(財布の中身が寂しいのも関係して)格
安の理髪店は嫌々ながら利用して来ましたが、こちらの
お店の店員さんはそんなこともなくお客さんが納得する
までじっくりと話を聞いてくれます。なのでとても気持
ち良く利用出来ました。1000円カット店でこんな対応
をしてくれたお店は初めてでした。自宅の徒歩圏内にこ
んなお店が出来てくれて助かりました。
ぽく さん ( 30代 男性)
2014-04-07 12:25:03
たまたまいい人に当たったんですよ この店
はダメです 接客が問題外 私は若い男性店
員に髪を切ってる時にクセッと耳元で言われ
ました さすがにありえないでしょ? もう
行ってません さっさと潰れてくれと思いま
かず さん ( 40代 男性)
2015-02-10 22:18:35
花小金井店
店がオープンした頃は感じのいいお姉さんが対応してくれて腕前
もなかなかでした。何度か足を運ぶうちに新しい店員さんが入っ
ていたがコイツがまぁヒドイ
初めてコイツにあたった時 仕事が雑 しかもイスに座りっぱなし
でやる気も全くなし 二度と来るまいと思ったがどうしても行か
ざる得ない状況になったため再訪問
またコイツに当たってしまった
缶チューハイ一杯引っかけていったオレもいけないがカットに関
しては何も聞かないくせにいきなり「お客さんお酒飲んでます
ね。次も飲まれてたらお断りさせて頂きますから」だって
オレもとりあえず「すみません」って謝ったがその後は「ありが
とうございました」もありゃしない
よくよく考えるとおかしくないか?
仕事に関しては会話なし 禁止事項だけは主張する 腕も悪い
なんか納得いかない
オープン当初のお姉さんには悪いがここはダメだわ
他の書き込み見ても店員がクソすぎる
一生懸命頑張ってるいい店員さんも確かにいるんだろうがなんせ
クソが多すぎる
1000円カットは今どこにでもあるから他をオススメします
早く潰れればいいのに

(返信数:1) 返信
4人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  墨田区  サロンド・オオモリ 押上エスタガーデン の教室情報
2009-11-29 21:33:16
カタツムリ さん  ( 20代 男性)
スタッフの方は皆さん親切で良かったです。
ただカットが…。センスが古いような…。

今さらですけど、行く前にお店のホームページ見とけばよかった。
とりあえず私は二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
Black Swan さん ( 50代 女性)
2010-07-06 13:26:59
最初は感じも良くて良かったんですが、この頃はお店に入っても「いらっしゃいませ」もなく、スタッフが疲れているのか、仲が悪いのか、、、
客の私が話してもシカト。
どうなっているのかなあ?
それに今回の髪型はひどい!!!
言った通りになってないし、金返せと言いたい。
3,4回行きましたが、二度と行きません。
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  墨田区  美容室 アトリエ8151 の教室情報
2008-03-16 15:58:29
花子 さん  ( 30代 女性) 花子さんにメッセージを送る
とてもセンスのいい雰囲気で、きれいです。オシャレな感じがまたいいです。
携帯電話からも予約ができてとってもGoodです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  墨田区 
2008-03-03 01:24:37
peko さん 
墨田区緑にあるヘアサロン「Cache」。
ホットペッパーを見て初めて行ってみたのですが…。

とりあえず、私が今まで行ったお店の中では、ワーストです。

接客…フロア担当がおらず、誰かお客さんが一人終わるまで、受付もしてもらえず待たされる。担当さんにも笑顔なし。

カウンセリング…超適当。好きにしたらいいんじゃない?って空気を感じまくりました。

施術…切れないハサミでグイグイ髪をひっぱりながら、しかもひたすら梳きばさみでジョキジョキジョキジョキ切るだけ!パーマをしたというのに、最初から最後までシャンプーしなかった。ゆるゆるお湯洗いしてるだけ。切り残しの髪も帰ったらたくさんついてたので自分で洗い直しました。本当に免許を持っているのか疑ってしまいます。

雰囲気、設備…オーナーがインテリア好き?インテリア特集の雑誌がやたら置いてあって、壁にもイームズチェアの写真が飾ってあり、その雑誌に載っている家具が実際に使われている。が。その家具が安っぽい〜!座り心地は古い病院の待合席みたい…。ウチのIKEAソファのがまだ良いです。質へのこだわりはなさそうです。

何はともあれ技術面が…。昔「1,000円CUT」のスピード美容院に行ったことあるけど、同等もしくはそれ以下の技術しか持ち合わせていません。

髪をあえて痛めたい方、ただ切りたい方はドウゾ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
peko さん
2008-03-07 00:15:00
追記

あきれてしまいました・・・。
↑に書いたお店、今度は夜中の11時過ぎに電話をかけてきました。
(寝かけていてすぐに切ったので用件は知りませんが)

アフターケアだかセールスだか知りませんが、
お客に対してこの時間に電話かけるのって、普通なんですか???
このお店に「常識」という熟語は通じないみたい。
(返信数:1) 返信
8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  墨田区  Le Clic の教室情報
2008-01-03 05:22:48
最悪 さん  最悪さんにメッセージを送る
錦糸町店のほうですが、カラーへたくそです。
しかも店長の対応も最悪!!!人の目がおかしいて感じなことを言われものすごく不愉快。その後に会った友達にすぐに「上だけが明るい新しいカラーの入れ方なのかと思った〜」と大笑いされました。やっぱり
私だけが下が暗いと感じたわけじゃなかったのでよかったです。自分たちの技術の見直しではなく、お客さんの目を疑うなんて最低。そしてお客を下に見て、馬鹿にするお店はもはやお店ではない。うんちくばかりたれていて、結果を出せない。最低最悪の美容室

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
気分悪い さん ( 20代 女性) 気分悪いさんにメッセージを送る
2008-05-19 04:34:39
インターモード花形の錦糸町店行ったけど、超最悪!
経験豊富そうな人が担当だったけど、技術はなし!お客さんへの細かな確認もなし!態度も悪し!
必要以上にブラシで髪をとかすことだけ丁寧で無駄な動き多し!
あそこまで最悪な美容室は初めてです。ダントツ最下位!
(返信数:2) 返信
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  墨田区  美容室MAULOA の教室情報
2007-10-28 01:37:39
たけたけ さん  ( 20代 男性) たけたけさんにメッセージを送る
良い雰囲気で技術もしっかりしてますね。

また行きます!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
かっちさん さん ( 30代 男性)
2008-02-02 23:48:45
スタッフの方がとても親身になって相談にのっていただきました!!
雰囲気もなかなか良かった。
ハワイの音楽が心地よく^0^つい寝てしまったぐらいです・・・。

かなりおすすめですよ!!
ヒロコ さん ( 50代 女性) ヒロコさんにメッセージを送る
2009-04-25 12:58:04
今まで行ってたお店と別のお店をと今日初めて行って
不安でしたが、だ〜い満足で帰ってきました。
同じハワイLOVEの、若くてチャーミングなオーナーさんも
好印象でした〜♪リピ決定〜(^^♪
(返信数:5) 返信
9人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  墨田区 
2007-08-25 21:52:13
まめ さん  ( 20代 女性)
墨田区押上にあるMAULOAさんがおすすめです。
あまり近所にいい感じの美容室がなくて今までは錦糸町や亀戸まで行っていたのですが、オープン一周年のチラシが入っていたので行ってみました。
スタッフの方は男性と女性の二人でやっていて、お二人ともとてもきさくでした。
丁寧にカウンセリングしていただいて、仕上がりも思いどおりでしたよ。
店内はハワイ調で、ハワイアンの音楽がかかっていました。
癒されたい方におすすめかも。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
てぃてぃし さん ( 30代 女性)
2007-10-02 23:43:12
昨日、口コミ見て行ってきました! 確かに良いサロンでしたね! 評判の良さ納得しました!!
さくら さん ( 30代 女性)
2008-07-15 19:51:30
前から気になっていたのと、こちらの口コミを見て、先日カットに行きました。

私の中で今まで行った美容院の中で、技術やカウンセリングの丁寧さ、雰囲気など、どれをとっても一番でした。こんなにイメージとおりに仕上がったのも初めてで、うきうきしてしまいました。皆さんがお勧めするわけが分かりました。中々良い美容院って見つからなかったのですが、こんなに近くにあったとは(*^_^*)
うし さん ( 30代 女性)
2011-06-10 15:04:12
たった今、マウロアさんから帰ったばかりです♪
今日2回目でしたが、やはり感じが良く気持ち良く帰れ
るな~っと改めて思いました。
ベラベラうるさい私の話にも丁寧に答えて下さって
p(^^)q デザインの相談なども丁寧に対応してくれま
す!
気兼ねなく通いたい方にはオススメ☆
店長さん、可愛い☆下町の長澤まさみ♪

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   

掲示板TOPへ戻る