見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜埼玉県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

862 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  草加市  azule の教室情報
2009-06-14 03:30:16
はな さん 
クーポンがあったので行って見ました。
受付の人からカットをする美容師がランク制であることを説明を受け、ディレクターを選びたかったのですが、どのランクの美容師も技量は同じです、このランクの人にしてください、と無理に空いている美容師を薦められました。仕方なく薦められた方に切ってもらうことに。応対は良い印象の方でしたが、カットの仕上がりはがっかりでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
菜々 さん ( 20代 女性)
2009-11-11 13:06:16
いつも、利用してます。
カットとカラー、たまにパーマもかけますが、いつも満足しています。
わがままな注文も聞いてくれますし、いいと思いますよ
♪♪
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  狭山市 
2009-06-05 17:15:05
まり さん  ( 20代 女性)
先日、狭山市の自宅ネイルサロン「ドラジェ」に行ってきました。
まさに自宅だったので少し不安でしたが、中はネイルサロンを小さくした感じの個室で落ち着けました。
値段も安かったし、ネイリストさんも親切でまた行きたいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  北葛飾郡 
2009-05-17 16:51:57
ラマ さん  ( 10代 女性)
EARTHには結構昔からお世話になっていて、新越谷店の接客が合わず、越谷店に通うようになったのですが、越谷店は小さい小じんまりした雰囲気ながら、店員さんが気さくでとても親しみやすいです。

久しぶりに行った際、スタイリスト(一番下のランク)を指名したのにも関わらず、スタイリストさんが不在だったため、一番ランク上のプロの方が登場し、追加料金を要求されること無く担当をしてくれました。
雑誌を見てこんな髪型にしたいんですー、と伝え、学校ではパーマが禁止なのでばれないようなパーマにして見たい、と無理なお願いをしてしまい、スタイリストさんからしたらとてもプレッシャーだったのでしょうに、嫌な顔1つせずに了解の一言。

仕上がりは理想以上で本当に満足できましたよ。
一万ちょっとでカットとパーマが出来たのですが、パーマは3ヶ月持てばいいほうだよ、と言われましたが結局4ヵ月後カットに行くまでずっと持続してくれていましたね。
やはり人の技術によるものなんでしょうね。

私はもうしばらく越谷店を本命にしようと思っています♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  川口市 
2009-05-16 02:13:13
麻美 さん  ( 女性)
今日、フレイムス 西川口店に行ってきました。

まず最初に受付で「?」って感じの人がいて
誰かと思ったらどうやら店長だったみたいで。
挨拶も無しで死んだ目で見られました笑
そのままどっか(奥)行っちゃいました。

仕事帰りで風邪気味で疲れてて、
それでも今回逃したら行けそうにないから
無理して行ったこっちが悪かったですよ!って感じ。

担当してくれたスタイリストの方は
きちんとしてて良かったけれど
意思疎通がイマイチでスタイルに影響したので
相性が悪かったのかも。残念。
前髪に結構うるさく注文付けてしまったんですが
それが気に入らなかったのか
隣でカットしていた店長(多分)と客(何と!)が
遠まわしにイヤミ言ってくるし。あり得ない!

その間店長(多分)は
常連らしい客とゲラゲラ笑っていて
会話の内容とかも。。。

時間さえあれば知っている店に変えたのですが
もう時間的に遅くて無理そうだったので
やってもらいました。が、教訓。
次こそは絶対「余裕」もって行くぞ!
もちろん他の美容院に!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ろん さん ( 40代 女性)
2010-05-23 14:27:21
以前そのお店オープン当初、雰囲気も良く常連で使ってました。
結構カットが上手と感じてました。
でも馴染んでくるとカット時間も短くなり手抜き感がしてきて…。
最近は行ってないです。

エミ さん ( 20代 女性)
2011-05-28 15:26:13
私はとてもフレイムスさんは気に入ってます。
スタッフの態度が悪いとありましたが、私の間違いなのか、店長さんは明るくてとても面白い方ですが・・・。
何かの間違いでは?
すーママ さん ( 30代 女性) すーママさんにメッセージを送る
2012-06-08 23:04:45
私は川口・西川口に2回ずつ行ったことがありますが、矯正の伸びが悪く、直しに行ったら、今度はもともと綺麗だった部分がチリチリに。もう直しに行きたくもないし、交通費かけてどんどん酷くなったので、泣きたくなりました。下手すぎです。カラーも下手でした。
両方のお店で矯正失敗してます(泣)
矯正メニューが豊富なので、さぞや自信があるのかと思ったのですが・・・
(返信数:10) 返信
13人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  草加市 
2009-05-07 12:38:15
シキ さん  ( 20代 男性)
クーポンがあったので、つい値段に負けて行ってみたのですが、みなさんおっしゃる通りのお店でした。
店内の雰囲気は落ち着いていて良かったのですが、良かったのはそれだけ。
接客もカット(技術)も雑で、思った通りの髪型にしてもらえず、結局他の店に行き高くつきました。
スタイリストのランクも上げて追加料金を払ったのに、このレベル?っとビックリしました。
もしかしたら、1000円カットの店の方がマシなのでは?
もう少し、流行と技術の勉強をして欲しいです。
たぶん、もう行かないと思います。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
下田さん さん ( 30代 女性) 下田さんさんにメッセージを送る
2019-12-22 19:14:21
帽子にひげの男性スタイリスト

接客は適当。
さっさと切ってまたまた適当。

女性スタイリストは丁寧な接客と丁寧なカット。

最悪

辞めてほしい。
 
EARTH 理容室 さん
2021-09-08 07:02:42
従業員が“下半身をシャンプー台に”の衝撃……美容室
「EARTH」の実態を元受付嬢が告発
 
かわいゆうすけ さん ( 男性) かわいゆうすけさんにメッセージを送る
2023-12-12 17:43:49
earth草加店の太った女のスタイリストは今まで出会った美容師の中でも最
低です。センスゼロ。会話が噛み合わない。見た目もセンスない。仕上が
りが酷く、嫌味たらしくこれで完成ですか?と問うても、はい🎵とアホみ
たいな顔で反省の色無し。美容師辞められた方が良いと思います。
(返信数:3) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
埼玉県  越谷市 
2009-04-23 23:30:15
まるこ さん  ( 30代 女性)
クレームにきちっと対応してもらえない時、不安を抱いた時
美容師免許をもっているか、
是非尋ねてみて下さい。

美容業を行うにあたって
美容師免許を持っていないと
開業してはいけないことになっています。

誠意のある対応をしてもらえない時は
この事を聞いてみて正しい対応をしてもらいましょう。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
匿名 さん ( 40代 女性)
2009-04-27 23:37:24
美容業のなかでもネイル・エステなどは
美容師免許は必要ありません。

http://www.imp.ne.jp/cut-school/about/menkyo.html#

美容業で免許が必要なのは下記のみです。

■ 理容師
  頭髪の刈込、顔そりなどの方法により、容姿を整えることをいいます。
■ 美容師
  パーマネントウエーブ、結髪、化粧などの方法により、容姿を美しくすることをいいます。

 
?? さん ( 女性)
2009-05-11 02:28:36
美容師がネイルするほうが恐ろしいよ。
ばかじゃないの?
ネイルの腕も知識もないのに。
 
さん
2011-08-10 14:39:47
ネイルには美容師免許はいらないですよ。
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  深谷市  ads-hair の教室情報
2009-04-17 14:55:04
ミカ さん  ( 20代 女性)
深谷市のアディスさんで、まつ毛パーマを、してもらったんですが、とても丁寧で良かったです!お店のスタッフさんもとてもフレンドリーで安心して出来ました。
また、こんどはエクステもお願いしま〜す!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
埼玉県  坂戸市  Well-B の教室情報
2009-03-27 11:57:48
A.S さん  ( 30代 女性)
悩みをしっかり聞いてくれて、ちゃんと説明してくれました。クセ毛なので、どうしてもまとまりずらいので
量も調整してもらったら、次の日から楽にブローが
出来ます。またお世話になろうと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
8人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  草加市  azule の教室情報
2009-03-17 15:12:17
ひな さん  ( 20代 女性)
とても、いいよ。ぜひ、ぜひ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  川口市 
2009-03-05 10:58:55
よっぴ さん  ( 10代 女性)
先週頭に西川口の自宅ネイルサロンに行きました!
自宅の狭い一室だったから 
「ネイルサロン来た〜」っていう高給感は無かったケド
何より安さが魅力的で、元ネイリストさんなので
仕上がりは普通のサロンと同じ!
グラデスカルプが5000円だから大満足です♪

http://x38.peps.jp/nailforall
また行こうと思ってます
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      45   |   46   |   47   |   48   |   49      »      [54]

掲示板TOPへ戻る