見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜埼玉県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

862 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
埼玉県  所沢市 
2020-02-09 20:24:30
石たか さん  ( 20代 男性) 石たかさんにメッセージを送る
QBハウス グランエミオ所沢店
ここには行かないことをおすすめする

過去4,5回行きましたが、納得のいくカットはしてもらえず
ただ、安いから髪をすくだけの目的で利用していた

私は毛量が多く、すぐ重くなってしまう
美容院に行った1ヶ月後にQBハウスを利用して髪をすいても
らい、その1ヶ月後に美容院に行く
という流れで髪を整えていた

今日もこの流れでQBハウスを利用したところ、あり得ない対
応をされたのでここに書こうと思う

案内され、席に座り希望のカットを言う
いつも通り「全体的に毛量が多いのですいてもらい、あとは
それに合わせて整えてください」
これを言った瞬間謎の沈黙があり、少ししてからカットが始
まる
ここでこれだけのことを理解してないのか不安になる
スタッフはベリーショートの冴えない顔の若い男
カットにも経験、技量不足がでていて、動きも遅いし適当
他の客が出入りするとハサミを動かしている最中にもかかわ
らず、そちらをみてあいさつ
正直あり得ない

できあがりは想像通り最悪
「うしろをもう少しすいてください」
とお願いしたところ、あからさまに不機嫌になり
「もうこれ以上すけませんよ怒」
私はカットの経験や知識があるので、髪を触ればある程度わ
かるが、相手の態度がおかしかったので諦めてなにも言わな
かった
そこから嫌がらせのように雑な対応になり、髪の毛も首や顔
にべったりくっついているのに髪吸引を終わり、帰らされた

技術もなく下手○そな上、態度も悪い
こんなスタッフを使っているこの店に嫌気がさしたのでもう
二度とQBハウスは利用しないと決めた

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
さん ( 女性)
2020-04-23 10:53:23
知識があるとのことですが、また美容師さんなんですか?
 
かちや さん ( 40代 男性)
2020-12-19 22:29:50
むこうもお断りなのでは
千円でもっとすけとか
時間かかって赤字になります
あなた図々しいですよ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
埼玉県  戸田市 
2020-02-03 14:12:30
JUSE さん  ( 女性)
久しぶりに行ったネイルサロン。
施術がすごく早くて楽でした。
最近行ってなかったので、色々教えてもらえたので満足できま
した。
また来店したいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  川越市 
2020-01-18 21:47:02
みかん さん  ( 40代 男性) みかんさんにメッセージを送る
単価がリーズナブルなので何度か行くようになっていたのですが、約1名変なのがいて、さすがにもう行かないと決めました。F本という主任は最悪ですね。言葉遣いも最悪ですし、態度も悪い。どうするか?と聞いてくるから回答しているのに、口答えするし、話しぶりが客を客と思わぬ口ぶり。ため口どころか、命令口調。直近の具体例を挙げます。先日は、どうするか?と聞かれたので、後ろと周囲を刈り上げて、上もそれに合わせて短めにと回答。なにも返答もなしにスタート。少し経ったら、これでいいですか?と聞いてくるので、全然長いのでもっと切ってくれと言ったら、『はあ?』という表情。どれくらいにするんだと問うので、一番短いのは何ミリでしたっけ?と聞き返すと、3?とのことだったので、それでいいですよ、というと、『最初に言ってください』と半ギレの表情で命令口調。さすがにこっちも切れて、『なに?』という表情になったら、それからは黙ってしまったが、もうここから雑な仕事。バランス悪いったありゃしない髪型に(苦笑)。もう一人のN村さんという方は腕もよく、誠実な方で当たりなんですけどね。その他のスタッフも自分のことおぼえてくれているし。あのF本主任だけはダメですね。客と客と思っていないので、客商売に向いていない。そういえば、F本主任は、前に僕が娘を連れて行った時にも難癖付けてきましたよ。うちの娘はおとなしいので、椅子にかけてじっと待ってましたし、髪切るのは順番があるので、待っている間はちと長い。この時に、僕のそばにきたりしたりもしたのですが、『邪魔になるからあっちに座ってろ』とのたまわっていた(笑)。F本主任がいると他のスタッフもやりづらそうで、逆に不在時は非常に雰囲気がいい。誰が見てもそう見える状態なので、まあ、彼一人が本当に最悪。とはいえ、髪切る人を選べないし、とにかく二度と行かない。ああいう最低レベルの輩が主任なんて言うことは、そもそもの本体の会社自体がそういうレベルということ。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  草加市 
2019-12-31 07:42:03
マイル さん  ( 30代 女性)
昔行ったけれど本当ひどいネイルサロンだった。
オフ→ラメグラで2時間。
帰宅して気付いたんだけど、ジェルが爪の裏やらキワやらに
流れたまま硬化されて(仕上がりチェックでどこみてんの?)
翌日やり直しに。
たった一本直すのに2時間!サロン側のミスなのに最寄りのコ
インパ代は私が持つの?しかもヘッタクソなネイリストのせ
いで2時間分も。
まるで客を実験台にしてる。
草加店はすぐ潰れたけど、まだ他所に店舗あるんですね。
下手だし、客ナメてるし絶対行かない方が良いです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
埼玉県  草加市 
2019-12-23 08:22:30
あーちゃん さん  ( 20代 女性)
スタイリストに差がある。

男性で帽子に髭の人はハズレ。
対応が悪いしカット時間も10分〜15分で機械的
1000円カットと変わらない

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  春日部市 
2019-11-14 18:56:17
気をつけてください。 さん  ( 40代 男性)
担当の美容師から、「よろしければ、ライン交換をさせてく
ださい。楽天ビューティーの予約は、特に、お店の予約シス
テムとの時差が激しいので、そちらからご予約を入れて頂い
ても、ご予約をお取りできないこともありますので、その場
合には、お電話を入れさせて頂いてもよろしいですか?お電
話は苦手ですか?また、楽天ビューティーよりも、まだし
も、ホットペッパービューティーの方が、お店との時差が少
ないので、出来れば、ホットペッパービューティーか、ライ
ンでのご予約をお願いできたら助かります。」と言われまし
た。予約の取り方まで指示されたのは、春日部で通った沢山
の美容室の中で、このお店が初めてです。ネットで調べた
所、美容室が、お客さんに、ホットペッパービューティー等
のネット予約ではなく、ライン予約を勧める理由は、お客さ
んがネット予約を取るごとに、売上の2%の手数料を、美容室
がネット予約会社に支払わなければならない規則があるから
だそうです。しかし、お客さんの立場に立って考えれば、美
容室がアプリ会社に手数料を払う事は、美容室側の問題であ
って、お客さんには関係の無い話なのだから、簡単に予約や
キャンセルが出来て、ポイントも貯まるネット予約の方が、
断然お得なのは確かです。美容室が、ネット予約会社に対す
る手数料の支払いが嫌で、お客さんにネット予約をさせたく
ないのであれば、ネット予約アプリに、美容室の名前を載せ
なければ良いだけだと思います。美容室の名前を載せて、ネ
ット予約会社と宣伝広告の契約をしているから、そのアプリ
からネット予約するお客さんが出てくるのだから、最初か
ら、ネット予約アプリに名前を載せなければ、お客さんに、
ネット予約をやめさせるような、お客さんファーストではな
く、美容室ファーストで自己中心的な話をする必要もなくな
ると思います。ネット予約会社に支払う手数料をケチって、
お客さんにライン予約を勧めるよりも、お客さんに自由にネ
ット予約をさせた方が、新規のお客さんがリピートしやすい
のは、今の時代、当たり前のことなのに、わがままな美容
室でした。一人の美容師が最後まで担当するのではなく、シ
ャンプーやドライヤーの下手なアシスタントがいて、途中、
交代されてしまいますし、美容師も、笑顔が少なく、真顔で
気の強い人でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  所沢市  アジールヘア所沢プロペ通り店 の教室情報
2019-10-31 15:40:31
さん  ( 20代 女性) あさんにメッセージを送る
グレー色にしてくださいとお伝えして、画像でも確認して、
かしこまりましたと言ってカラーに入りました。
ところどころブリーチして、カラーを入れて、シャンプー
のところで染まっているか色を確認し、綺麗に染まってま
す。と言われたので安心して、乾かして仕上がりを見たら最
悪でした。ムラだらけで、希望した色ではなく青になってい
て、中は黒と茶色で染まっていませんでした。凄く汚い仕上
がり、、、素人よりも酷い仕上がりでびっくりしました。
やり直すのかと思いきや綺麗に染まっていますねと言われ終
了。こんな酷い対応されたことなかったのでびっくりです。
後日返金してもらいに行きましたが、担当してくれた人と目
があいましたが、すみませんの言葉もなし。こんな対応あり
えません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  所沢市  アジールヘア所沢プロペ通り店 の教室情報
2019-10-22 23:46:17
たけし さん  ( 20代 男性)
カットに2回ほど行ったのですが、
入りづらいし受付では無表情で対応されました。

若い女性の方はよかったのですが、
太ってる女性は水しぶきをもみ上げにして
顔にかかってるのに何も言わないし、
自分のつまんねえ話ばかりしてただただ地獄でした。
あと、アシスタントの人に強い口調で言ってて
なんか可哀想になり、凄い気まずかったです。
とある男性はぶつかっても何も言わないし、
物の扱い雑でしたし接客業失格のお店だと思いました。

ジャンプー台も楽でしょ?と言われましたが
全然楽じゃねぇわ…
それどころか苦しかったです。
申し訳ないですが、二度と行きませんね
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  草加市 
2019-09-08 22:19:52
gkyu さん  ( 男性)
イレブンカット舎人店で2回目のカットをしました。
前回は女性でほぼ要望通りの仕上がりでしたが、今回の若い
男性は全くダメ、終わった後は頭頂部までら刈り上げられ、
他の髪はチョビチョビと跳ね上がり完全に鳥の巣状態とな
り、明日からの出勤の事を考えると本当に憂鬱です。これだ
ったら正直に自分でやった方がマシなレベルでした。

安くて近いのでこれからも子供のカットには利用しますが、
私は二度と利用しません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  三郷市 
2019-08-04 16:45:11
リンク さん  ( 40代 男性)
earth三郷店に行ってきました。
指名(ネットでみても2人しかいないから・・・)しないで予約をいれたら、店長らしき人がカットに入りました。
写真を見せてお願いしたのですが、全く違う髪型にされました。
ずっと伸ばしていて、首下位まであったのでツーブロックをいれて、横に流したいと思い写真まで見せたのに、30cm程切られ、単なる短髪になってしましました。
人の入れ替わりが激しく、20席近くも席があるのに、2人のスタイリストしかいないせいか、何もコミュニケーションもとらずに、勝手な思い込みでカットされました。
クーポンで少し安いからと、騙された気分です。
二度と店長らしき人には、切ってもらいたくありませんね。
切るのは一瞬だけど、伸ばすのにどれだけ時間が掛かるかと思うと、腹立たしくてしかたありません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [54]

掲示板TOPへ戻る