〜埼玉県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
862 件の書き込みがあります
(返信数:5)
返信
|
|||
---|---|---|---|
11人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MWY2ZjBi
|
|||
|
|||
何回か行きましたが、お客が増えると途端にやる気の無さ
と苛立ちを見せる男性スタイリスト。 物腰は柔らかいですが、高圧的に感じます。 接客は…評価出来るレベルじゃないです。 溜め息ついたり、お客の要望に添わせようという感じは無 く、挙げ句別のお客には忙しいやら人が足りないとぼやい たり。 はっきり言って気分悪くなりました。 仕上がりは向こうの気分次第で良かったり悪かったりと不 安定だし、 何より余裕ありませんという雰囲気を全面に出すので、店 内の空気がピリピリした感じで落ち着かない。 ほんとにプロと言えるのでしょうか? 安い分多少目をつぶってましたが、今回初めてお金を払う の勿体ないなと感じました。 もう行かないかな… |
|||
ID:MTQ1M2Q0
|
---|
![]()
信じられない
さん
( 10代 女性)
2014-12-13 22:14:17
|
誰にもオススメできない店です。
担当は店唯一の男性。 まず、私はその日にセルフでブリーチをしてその後のカラー がうまく入らなかったのでこの美容室に行きました。 市販のブリーチで頭皮が痛んでしまい少し赤くなっていたの ですがブリーチをしたことを確認後わざとやっているかのよ うに櫛でグリグリ押し付けてきたり絡まっている髪を無理矢 理引っ張ってブチブチ音が聞こえるぐらい雑に扱われまし た。 今まで20件くらい美容室には行きましたが腕も態度もここが ダントツで最下位です。 施術中も力加減やシャンプー時の湯加減などの基本的な会話 も全くありませんでした。 あんなので美容師と言えるのでしょうか。 家に帰ってきて頭皮を見てみると櫛でグリグリやられて痛か った所がかさぶたになってしまっています。 もう二度と行きません。 |
ID:MTk3ODc5
|
---|
やっぱりね
さん
( 女性)
2015-09-02 09:18:32
|
私もここ見てから行くべきでした。安いから仕方ないかもで
すが、スタイリストの態度が他の方も書き込みしていました がかなり高圧的で、お客の要望を少し強めに言うと逆ギレな 態度。この時点でここはもうないと思いました。全く自分中 心の仕事のように感じられ本当に泣きそうな気分でした。 |
ID:MTRkNWE4
|
---|
![]()
そのハサミどうなの?
さん
( 40代 女性)
2018-02-18 07:05:42
|
先日、毛先のカットをお願いしました。
カットの出来映えは、小学生がお母さんに切ってもらったよう な、毛先ぶつ切りカットになりました。 軽めに髪の毛をすいてくださいとお願いしましたが、すいている 最中に何度も髪の毛がハサミに引っ掛かかって痛い思いをしまし た。その切れないハサミを交換もせず、ずっと使われていまし た。 数日経ちますが、毎日切れ毛が出ます。たぶん、切れないハサミ で中途半端に切れていた髪の毛が、触る度に切れて落ちてきてい るということですよね。 美容師それぞれに技術力が違うのは仕方がないけれど、ハサミの メンテナンスくらいは完璧にしておいてほしいです。切れないハ サミは髪の毛が傷みます。傷んだ毛先は元には戻りません。 |
>> 返信を全て見る(全5件) |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZGJjZTY0
|
|||
|
|||
決めていた色が置いてなかったので、迷いながらも店員さん
に、こんな感じは可愛いと思います!?などと相談してみて も、愛想のない返答で、とても不愉快でした。 また、施術中、時間に追われてるのか分かりませんが、会話 も特に投げ掛けてくることもなく無言で苦痛に過ぎませんで した。仕上がりをみて気になるところを聞かれたので、気に なる部分を言ったところ、謝りもせず淡々と直され全体的に 扱いが雑でした。指先なんて常に見えている部分だからこ そ、嫌な思いが込み上げてくるだけです!!! |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjBmMzM0
|
|||
|
|||
北戸田駅近くの○チュラってお店でカット、カラー、ヘッドスパをやりました。ヘッドスパとカラーには問題ありませんでした。
お店の雰囲気もよかったのに・・・ カットが納得いきませんでした。 写真を見せてこんな感じ・・・と伝えて、 その通りとはいかなくとも、納得できればいいと 思っていましたが・・・・ 顔周りのシャギー(ただすいただけのようなバラバラな長さ)に、サイドの長さもバラバラ・・・ 毛先はぱっつん・・・それに髪をすきすぎて、 薄くなってしまい・・・・結んでも貧弱・・・・ もう泣きたくなりました・・・・ 気に入ってない旨・・・メールしましたが、 10日間技術保障といいつつ・・・ メールの返答は一切なしです。 切り落とされた髪の毛は伸びるまで待つしかありません 保障してほしいわけでもありません でも、お客さんの声に対して無視はひどいと 思います。 もう二度と行きませんし、 人にも勧めません! |
|||
ID:ZDEyZDI4
|
---|
ちき
さん
2012-12-14 19:07:44
|
別のところの話ですけど、私もカットで同じような目にあったうえに トップ近くからチリチリパーマをかけられてしまったことがあります。ひっどすぎでした。
今は10か月たち、だいぶ落着きましたが、あれほど後悔したことはありません。 言ってもなんてことないのがわかるので何もいいませんでしたが、言ってやった方がよかったと今でも思います。 パーマはすぐ別のところでとってもらいましたが、おかげで傷んでしまいました。、 伸びるまでただそろえるのにせいいっぱいでしたので 型以前の状態でした。 ただ、10か月って以外とあっというまだったかもしれません。 髪って本当に大事だって痛感しました。 りんごさん、お互い伸びるまでがんばりましょうね |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Y2RkODM4
|
||
|
||
私は以前EARTHに行っていて最初はまあまあ感じいいのかな
って思ってはいたんですが、だんだん扱いが雑になりスタイ リングが苦手だから苦手な人にもできるように切って欲しい といったのにもかかわらず、全然スタイリングできないし、 その次のときできなかったというとやり方が悪いと言われま した。だから始めに言ったのに。 別の日はデジタルパーマをかけに行ったときにたまたまその 日が個室で友達といたんですが、デジタルパーマのロットを 巻く前に熱くなるため断熱材をはさむはずだったんですが、 断熱材を挟むのを忘れてしまってそのまままスイッチをいれ てしまいました。その店員はまた来ると言って部屋から出て 行き、そのあと数分もしないうちにロットがかなり熱くなっ てしまい、でもつながっているから動けないしで。それから しばらくして店員が戻ってきて断熱材がないことに気がつい たみたいです。その時の店員は「熱かったね」の一言しかあ りませんでした。火傷まではいかなかったものの、ひどけれ ば火傷していてもおかしくないんだから普通は謝罪の一言あ っていいと思いました。 他の日はパーマも落ちてきたからまたかけようかなと相談し たとき、担当の店員は薬に頼らないほうがいいと言ってきた んです。今まで散々パーマやった方がいいとか言って毎回や ってきたのに。あまりの言われように腹が立ったので皆さん も気をつけてください。今は別の美容室に変えてかなり満足 です。EARTHには二度と行きません |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:ODMyNDIz
|
|||
|
|||
去年の11月に、新規にできて、カットが安いので行ってみました。私は2度。子供(息子)は、3〜4回使っています。
けど、書き込みにあるようないやな思いはないです。 毎回違う人ですけど、待つならちゃんと説明してくれて(戻ったら声かけてくださいとか・・・)、ちゃんと要望も聞いてくれて、切り方も特に不満はありませんよ!! 最後の、「ありがとうございました」のご挨拶もスタッフ全員ですし・・・。 また、利用したいと思います。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NjdmMzk1
|
||
|
||
店員の接客態度が悪いです。人を馬鹿にしたような態度を
とってきます。 カットの技術も全くと言っていいほどないです。自分で切 ったほうがいいレベルです、はっきり言って。 ただ安いだけですね。 こんなところに行くのであれば、もう1000円か200 0円出して、ちゃんとした所に行くことをお勧めします。 もう絶対に行かないです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
24人中 24人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MTk1MmVl
|
|||
|
|||
ID:YjUzMzE3
|
---|
2012-12-12 21:12:50
|
貴重なご意見有り難う御座います。
ご意見を参考にご指摘頂いた内容は改善して いきたいと思います。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:N2I2Njhl
|
||
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
18人中 18人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YzYzOTZl
|
||
|
||
待たされてる間にクチコミを 安いので何度かりぴ させて頂いて1年になりますが ほんとに愛想ない接客、 いらっしゃいませは接客業では 基本だと思いますが? 空気が重いし雰囲気悪すぎ ほとんど無表情だし それでもプロなの?って思います こんだけ態度悪いって指摘 されてんのに変える努力も しないならやめれば? もう二度と来ません。 接客業をいちから 教育し直したほうがいいですよ |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZWI5N2Rk
|
|||
|
|||
川口美容院フレイムスさん
電話予約していったんですが… 実際行くと予約がちゃんと入っておらず… 10~15分待ってください。っと言われ席に案内され45分 以上経過し(^-^; あとからきたお客さんのカットなど始めて 待っている間も何一つ声もかけてくださらず…ただたん に 待ちぼうけさせられました(`Δ´) もう、待っていられないのでかえることにしたんです が… その時の対応にもとても嫌な気持ちにさせられました。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク