見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜埼玉県さいたま市大宮区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

119 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区 
2011-10-02 12:25:42
みー さん  ( 20代 女性) みーさんにメッセージを送る
5回位リピしました。

最初は「このスタイルだと合わない。」とか「
こっちの色の方が持ちがいい。」とか色々アドバイスしてく
れて、親切だと感じました。

値段もリーズナブルで仕上がりも綺麗で
ここの美容室に落ち着こうと思っていたのに・・・

夏に熱いしうっとうしいから、縛れない位に短くしてほし
いと言ったのに、「これ以上切るとクセが出る。」と言って
私の希望の長さにしてもらえず。
3・4回「長いです。切っていです。」と訴えたけど「おすす
めしません。勿体無いです。」と言われ、面倒くさくなり、
そのまま帰りました。

仕上がりはとても良かったんですが、やっぱり長さが納得い
かず、後日別の美容室でカットしました。
その時の美容師さんには「自分で染めました?」とか「変に
短い箇所があるけど、自分でカットしました
?」とか言われました・・・

また最近行ったのですが、カット・カラー・パーマをお願い
したところ、一番最後にパーマをかけたのはいつか
聞かれ、1年位前にデジパーをかけたと伝えると、「1年前で
も毛先にデジパーが残っている。だから、
かけるなら今回もデジパーしかかけられない。でも
長さが足りないから、もう少し伸ばしてからにした方がい
い。」と言われました。

・・・いやいや、その1年の間に何回もカットしてるし。予定
狂うじゃん。

美容師さんの話では普通のパーマはデジパーが残ってるから
かからない可能性が高い。
デジパーは毛先にかけるから長さが足りない。
根元にデジパーはやらない。

プロの意見を押し切って、パーマかけて結局かからなかった
ら「だから言ったのに~」的な感じになり、
余計に腹立つと思い、カット・カラーだけで帰りました。
なんだか根元がちゃんと染まってない・・・

お金払うのも、その髪型で過ごすのもこっちなんだか
ら・・・もう行かないと思います。

ちなみに、切らない美容師とかけない美容師は別人です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区 
2011-08-08 17:37:39
あろ さん  ( 女性)
先日、デジタルパーマをかけに行きましたが家に帰ると全く
ウエーブがない

一週間以内にお直しに行くと、施術した男性は謝ることもな
く、シカト状態。

なんとかお直ししてもらいいましたが
キツくかければいいんだろうくらいに
思ったみたいいで、ロッドを巻く時
超引っ張られて痛かった

更に会話しようともしないし、不快極まりないです

もう行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区  パンセ美容室 の教室情報
2011-07-12 19:15:20
さん  ( 10代 女性)

雰囲気がよく、店員さんとあまり話をしたくない私としてはカット中話が少なかったのも嬉しかったです。

ただ最終的にボブでお願いした髪の毛はおかっぱ状態…
さらにガスールで頭皮ケアしてもらった髪の毛はがちがち…(これは私の髪にあってなかったのかもしれませんが)
家に帰るまでが本当恥ずかしくて、切らなければよかったと心底思いました。
家族にも「変だね」といわれる始末…
もっとカウンセリングをしっかりしていただけたらよかったと思いました。
雰囲気がよかっただけに、本当に残念でした。
もう行きません…
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
BOB さん
2011-07-16 01:58:05
ボブとおかっぱの違いがわかりません

どうちがうの?
 
みみ さん
2011-09-25 17:14:37
たしかに!!
ボブとおかっぱって一緒だよねー
本人が意味わかってないんじゃないの?
 
ふぉー さん
2011-10-29 00:37:28
お顔のちがいだとおもいます!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  さいたま市大宮区 
2011-02-21 11:25:25
りんご さん  ( 30代 女性) りんごさんにメッセージを送る
先日お世話になりました。口コミを見て、どんなお店かと思い、行きましたが、私はエァーウェーブをして頂き格安で仕上がりにも満足しています。接客対応も問題なく、飲み物まで用意して頂き、リーズナブルな価格なのに、クオリティーが高いと思いました。紹介すると、特典もあり、私はお友達ご紹介させて頂きました。
大満足です
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
埼玉県  さいたま市大宮区 
2011-02-09 22:20:09
ちゃき さん  ( 20代 女性) ちゃきさんにメッセージを送る
Nフヘア。大宮駅東口を10数分歩いて裏路地にある隠れ家的サロン。 よく言えば隠れ家ですが、普通に思えばただ駅から離れただけの美容室ととらえるかたもいるくらいの場所です。 

HPに完全担当者さんとのマンツーマンと書いてあったのでいいなと思い予約をしてみようとしたら予約時かなり細かく注意点を伝えられ、絶対にバックれないでくださいとのこと・・・。それだけキャンセルが多いのかな???

当日行ってみたらスタッフは2名のみ。
完全マンツーマンとは単にスタッフが少ないからそうなのかなとがっかり。

カット、カラーは特によくもなく悪くもなくいたって普通でした。 

値段は上です。

なにより、店長?の方のトークが上目線で聞いてて疲れました。癒されにいったのに。

何十万もする水晶の話しをずーっとされるのは興味がない私にとっては苦痛以外なにものでもなかったです。

ぜひ、石に興味のあるかたは・・・ただ、

実際にたくさんおいてあって少し不気味でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ポポ さん ( 30代 女性)
2012-06-18 16:40:57
わかります。
アットホームな美容室を希望して探して行きました。
私は店長ではないもう一人の男性にやってもらいましたが、なんか上から目線の感じで話され、終始、店舗で販売しているという美顔ローラーの話や高いシャンプ―の話ばかりで押し売りされている気分に。。。

トリートメントはシャンプー台で寝て施術するので、頭に血が上って苦しいです。気づかいもないです。

仕上がりは最高ですが値段もなかなか↑です。
落ち着かないし、こちらが気を使いますね。
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区 
2011-01-14 08:52:06
たらちゃん さん  ( 30代 女性)
アー○スヘアデザイン

施術も接客も…

『面倒くさい客だな』という態度で、客が気を遣うはめに

とにかく早く帰りたくて、ひととおり我慢したけど。。

残念でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区 
2011-01-13 13:26:06
まりも さん  ( 30代 女性)
昨年また行ってきました。
hanaworks。今回も縮毛矯正ですが、今回はトリートメントはしないように言ったら、いやがらせ?を受けてしまいました。

ドライヤーをかける時、髪が私の顔にばんばん当たって、目に入って本当に痛かった。。。
最初は「下手な人なのかも?」と思って何も言わなかったら、指を耳の裏にバシバシあててきた。
爪があたって痛かった。。。

その後も、シャンプーの時に冷水かけられたり、アイロンかける時も、いちいち2〜3本の毛がひっぱられて、かなり抜けた気が。。。
途中、何度も「痛い」と伝えたのに、その美容師さんはニヤニヤ笑っていただけでした。
最後は、髪の一部が焦げてちりちりになっていた。

トリートメント断った私もいけなかったのかもですが、
8000円だったかな?お金払ってるのだから、その分はきちんと対応してほしかったです。
しかも前回が、まあまあ良かったので本当に残念です。。。

全く関係ないですが、最近マッサージしてくれる美容院、なくなったな〜
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ユミ さん ( 女性)
2011-09-25 00:53:32
去年行きました。
入店した途端、嫌な予感がしたのですが
その予感は的中しました(^_^;)

私は、店内が不潔なのが気になりました。
あと、トリートメント中に担当者がタバコ吸いに行ってたのが気になりました。
他にも色々ありますが、とにかく安く仕上げたい人以外にはおススメできませんね。
(返信数:0) 返信
17人中 16人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区 
2011-01-10 22:35:43
R さん  ( 20代 女性)
まず良かった点。
・その日に予約してやってもらえたこと。
・付けるのが早くて安いところ。
次に悪かった点。
・入って行って挨拶もなし。(もちろん帰る時も)
・説明が雑すぎでわからなかった。やる前から不安でいっぱいになりました
・客を長時間(30分程)放置
・付け方が汚すぎる(私の友達[素人]にやってもらったほうがとても上手でした)
・1本が考えられないくらい少ない(たぶんほかの店の半分程)
・他の方も言っていますが白髪が異常に多く混ざっている
こんなに接客なども含め不満なお店は初めてです^^
安く済ませたく時間がない方には良いとは思いますが
私はこんな店今後絶対に行かないと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
埼玉県  さいたま市大宮区 
2011-01-08 17:31:49
ゆり さん  ( 10代 女性) ゆりさんにメッセージを送る
今日ハナワークスに行ってきました。
なんか 予約するときもテキトーだしなんかしゃべってってだる
いのかな??ってくらいだるそうなしゃべりかた。

まあ そこはまだ許せるけど

縮毛矯正やって家に帰ったら もう髪にくせででくるし!!
頭すごくかゆいし!!

2度と行きたくない、、、

皆も ハナワークスは絶対おすすめしません。

縮毛矯正やるんだったら 高めのところで評判がいいところ
にしたほうが安全ですよ!

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区 
2011-01-04 18:29:52
カンナ さん  ( 20代 女性)
ハナワークス大宮店の利用者の方で、男性スタッフにセクハラを受けたという方の書き込みを何回か見ましたが、私もです!!!
変だとは思ってましたけど、他にも被害者が要るってことは、確信犯ですね。

すごい必死になって、からだじゅう触られました。
びっくり!!
イスに座る時、ケープを下敷きにしないように、美容師さんが持ってくれるじゃないですか?あの時も、腰をガシってつかまれて、「おいおい、そこはケープじゃないよ」と思いながらも、イスを座る度に何回もあったので、最後にはやられる前に自分でイスの背もたれにセットしてました。
前髪切るときや、シャンプーのときも、隙あらば胸へのソフトタッチ。
偶然当ってるんじゃないかっていうくらいの絶妙さでした。あれは、ある意味、プロです。
腕とか手の甲で、微妙に触ってくるんです。
微妙すぎて、文句言えないんですけど・・・。
他にも被害者の方、いましたら、声を上げて行きましょう!!

施術も・・・もちろんひどかったです。
毛先がチリチリに痛んだので、自分で切りました。
切った髪の毛は、不気味ですが大切に保管してあります・・・。泣

ホットペッパーの口コミしか見なかったんで・・・
後で知ったことですが、ホットペッパーの口コミって「おすすめ情報のみ」しか受け付けないシステムなんですね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      6   |   7   |   8   |   9   |   10      »      [10]

掲示板TOPへ戻る