見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜埼玉県さいたま市大宮区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

119 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区 
2012-03-15 22:07:19
よね さん  ( 20代 男性)
大宮東店に行きました。

予約してるのに50分も待たされ、
肝心のカットは、終始スタッフがダルそうに対応し
友達言葉しか使えないような人ばかりでした。

やっぱ安いところはダメですね。
もう二度と利用しません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区 
2012-03-03 19:16:49
もも さん  ( 30代 女性)
3回目までは、とても丁寧な接客で、髪型の相談に乗っていただいて、満足でした。

しかし、4回目の電話予約の時に、「予約時間には、必ず来て下さい。遅れる場合は、電話して下さい。」と言われました。

いつも5分前には到着していますので、???と思いながら予約時間前にはお店に入りました。

結局、25分以上待たされ、担当者も、なぁなぁな接客に変わって、とても気分が悪かったです。

仕上げも、簡単ブローで終わり。
3回目までは、コテを使って満足いくセットをしてもらえていたので、とても残念です。

何度か通っただけで、態度が変わってしまうのは、接客業を忘れてるのか、意識が低いか。

もう行くことはありません。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区 
2012-02-25 00:40:32
りんご さん  ( 20代 女性)
ファストネイル大宮店に行ってきました。

とにかく雑の一言です。
爪の形もガタガタだし、爪の両側はジェルが塗れてないし、
ラメグラデーションでオーダーしたのですが、全然グラデー
ションになってなかったです。

初めて納得できないネイルをされました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区 
2012-02-04 14:06:55
るい さん 
去年の夏からUrsus hair Design 大宮店を利用させて頂いてます。
何と言っても価格の安さと技術もそこまで悪くないのでフルカラーやリタッチをやってきました。
何度かお世話になってく内にカットの技術も気になり、去年初めてカットもオーダーしたのですが担当した男性の美容師さんが本当に残念でした。
今まで女性に担当して頂いてたのですが、いつも気さくで髪の事を丁寧に教えてくれたりで気に入ってたのですが、その男性美容師のせいで一気に好感度が下がりました。
ずーっとカラーでお世話になっていたのに、私の髪に対してかなりネチネチと自分の意見?を押し付けられ、人を見下したように笑い、本当に不愉快で仕方ありませんでした。
その方以外は本当に良い方だっただけに凄く残念で、申し訳ないですが今後は利用しません。
大宮店さんには、接客の教育をもう一度見直して頂きたいです。
ずかずかと一方的に他人に立ち入る感じも本当に不愉快でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
8人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
埼玉県  さいたま市大宮区  L'echelle の教室情報
2011-12-30 17:02:45
あきな さん  ( 女性)
まつ毛エクステ歴は2年ほどで、色んなサロンに行きまし
たが、一番気に入りました!(^O^)
いつもエクステをつけに行くと、途中で首が痛くなるので
大変だったのですが、こちらはベットも大変寝心地が良
く、首も痛くならずすっかり熟睡してしまいました笑
途中でハンドマッサージもして下さり、終わったあとには
紅茶とお菓子のサービスもありました。今まで行ったサロ
ンにはそのようなサービスも無かったので、至れり尽くせ
りで大変満足です。
エクステの仕上がりも気に入りましたが、もちを見てまた
書き込みしようと思います!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  さいたま市大宮区  L'echelle の教室情報
2011-12-30 16:42:04
りさ☆ さん  ( 20代 女性)
何日か前に行きました☆
お洒落なカフェに来たような店内でした(*^^*)
仕上がりも想像してた通りのデザインで
気に入りました\(^o^)/
終わったあとも紅茶を飲みながらゆっくりしてきました☆

ぜひまた行きたいです!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  さいたま市大宮区  L'echelle の教室情報
2011-12-30 16:33:24
みほ さん  ( 女性)
とてもオシャレで、スタッフの方の接客も良
かった!
とても気に入りました。
また行こうと思います☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区 
2011-11-06 14:59:13
程度の高い客 さん  ( 男性)
どんな美容室があるか調べた際に、じっくりと吟味せずにホットペッパーの評価を鵜呑みにしてしまい…この点だけが私の落ち度でした…。

店に入るとあいさつをしないので、違う方を対応をしていた美容師とこちらから目を合わせてあいさつをさせ、受付に案内をされました。

席に通されると、
「癖があるので縮毛ですね」と担当された方が言いました。
「"つんつん""ぺったんこ"などという明らかに縮毛を掛けましたスタイルは嫌だ」
「そういったスタイルになるのならば、無理に掛けたくない」
と私が伝えると、そんな風にはならないと返答がありました。

「"自然な"仕上がりの縮毛を」と言い、縮毛とカットを含めたコースを依頼しました。

仕上がりを見てみると…。
案の定、"つんつん""ぺったんこ"の不自然スタイルになりました。
しかもカットを依頼したはずなのに、3分くらいすいただけ。

納得がいく訳もないので、拒否をし縮毛について苦言をすると、
「ストレートにしたかったのですよね」
「縮毛を掛けるとぺったんこになってしまうんです」
と、初めの返答とは異なることを言い出しました。
この時点でこの店で技術を求めるのは無理だったんだと感じ、では短く切って誤魔化してくれと依頼をしました。
この後返ってきた言葉が…「無理です/ダメです」と言った言葉でした。
イライラが収まらなかったので切らせましたが、5分くらい切っただけで終了。

ドライカットが得意だと書いてある担当した方、
不機嫌な態度が現れすぎ。雑でしたね。

華ワークスのHPには、
●元気・やる気・向上心がない方→当てはまる
●現場の空気が読めない方→美容室自体がそう
●協調性のない方→当てはまる
●アーティスト気取りの方→当てはまる
●プロとしてご要望を交えた提案ができない方→当てはまる
は履歴書を受け取ることが出来ないと記載をされているけど、受け取る段階では判断できるものではないでしょう。
この辺からテキトーだということが垣間見れます。

以下の心配は必要ないと書かれている
●仕上がりは大丈夫なの?
●雑にされるんじゃない?
件については当てはまります。

コースにあった前処理、スチームなどは省かれています。
経営者は口だけですね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区 
2011-11-06 12:30:51
つんぼ さん  ( 20代 女性)
ここを拝見しまして、思い出したので投稿します。
以前行って、二度と行かないって思いました。

まず入店時にあいさつなし、担当店員の男性がタメ口だし・・・
安いから来てみたのに、まず最初に高いトリートメントを薦められました。
最初の印象が良くなかったので早く出たくて、カットとカラー予定を、トリートメントなしのカットだけでって言ったらそこから態度が一変しました。

「前髪広く作りすぎだよ、普通こんな(横幅を)とらないよ」
「髪の毛ほんと痛んでるよね」
等々・・・私の髪をけなし始め、ひっぱるし痛いし私から見ても切り方適当でしょってくらい雑だし・・・
短いボブにしたかったんですけど、怖くて「その長さで良いです」って言って終わりにしてもらいました。

ほんとただ短くぶつ切りにしましたという感じ。
地元に帰ってから耐えられなくて、
いつもの美容院に予約なしでいきなり行って対応してもらいました。

そこの美容師さんに、
「別のとこで切ってきたんですけど、やっぱり変ですか・・・?」
って聞いたら、
「え・・・あ、そう・・・ですね・・・^^;」
あぁ・・・(´;ω;`)
そこで念願のボブにしていただけました。

私の友達はそこに通っているらしく、安いしいいよってオススメされていったんですけど、担当店員にもよるんですかね・・・
二度と行かないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区 
2011-10-26 00:01:49
くろ さん  ( 20代 女性)
大宮東口のMです。カットのみのオーダーでしたが、開始か
らら40分で終わり(半分は待ち時間)でした。
髪型の相談などのような大したものはなく、ちゃっちゃと切
り始められてしまいました。
しかもシャンプー無しのメニューにしたとは言え、私が家で
ワックスをつけたりコテで巻いてきた髪を、濡らすこともな
くくそのまま切り始め。ハサミはひっかかるわ店員さんはタ
メ語だわでなんだか嫌な気分でした。
結局仕上がりも全く気に入らず…
予約のときに電話にでた女性の応対がかなり無愛想で「○○
ですかあー??」などと、接客する気ゼロな雰囲気だった時
点で行くのはやめておくべきでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
床屋の話です さん ( 40代 男性)
2011-11-16 15:09:44
生まれたてのHPです。その中に、エッセイ集・妄想モンスターというのがあって、
「床屋におけるジレンマ」を書いてるよ。ほかにも、「ヘレンケラーも脱帽、サリバン先生もお手上げ」「越後屋内閣」「サイエンス/実はやっぱりコリン星人」「より豊かな人生のため、うんこ計量器付便器を」とかいっぱい。
お掃除の途中で悪いけど、おもしろいから是非見て。トップ右下から入ってね

http://www.wb.commufa.jp/baka/index.html
これからも応援してね。
それと、思わず書き込んじゃってゴメンなさい。

スポンサード リンク

[1]      «      5   |   6   |   7   |   8   |   9      »      [10]

掲示板TOPへ戻る