見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜埼玉県越谷市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

49 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
埼玉県  越谷市 
2013-04-16 07:53:15
怒っているおばさん さん 
便利な場所で、気楽で、安くて、早い、でも技術も接客態度
も酷い店です。髪を伸ばそうかなと思いショートより少し伸
びた頃白髪染めも頼んだ所、持ち込みの白髪染めが一つじゃ
足りないと怒られました。客が何で怒られなきゃいけないん
だと思いつつ、便利な場所にある店で、複数のスタッフだか
ら、今度は酷い担当者じゃないだろうと思い、また怒られる
のも嫌なので白髪染めを2箱持って、余れば使わないだろうと
思うの当然ですよね。しっかり2箱使い値段も割り増し。髪の
毛がバサバサになり元に戻るまで半年位かかりました。2度と
行くまいと思ったのに、便利な場所にあるもので行ってしま
いました。「白髪を染めてから伸びて、また後ろが良く染ま
っていない。1箱では足りない。」と言われましたが今度はシ
ョートヘア。1箱で十分と思いました。何と前の髪にベッタリ
塗り後ろにほとんど塗らず。眼鏡を掛けさせてから鏡を見せ
ますよね。私がバカだった。しかし酷過ぎる店だねえ。それ
が手なんだ。イレブンカットのホームページの社長の言葉を
見ると笑ってしまいます。知り合いや勤め先に教えたけれど
も、場所を提供しているイオンと白髪染めのメーカーにも、
こんな酷い事をしているのを知らせよう。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  越谷市 
2013-03-31 07:24:57
K さん  ( 20代 女性)
数年ほどお世話になっていました。
今まではそこまで不満ということもなかったのですが、
先日ずいぶんなサービスをされてしまいました。

まず、急遽予定が変わったので
電話で予約日を少し早めてもらい、
いざ当日訪ねると席に通されてから軽く15分程放置。
担当者(何度か指名済)は
先のお客さんに手こずっているのか
真後ろでずっと作業中。
予約してそんなに待たされたことは一度もなく、
変更の時にも大丈夫と言われたのになんだかなぁと…。

それからやっと施術開始、
しかし疲れてる(?)のか雑っぽいし上の空だし、
前回予定の関係でたまたま、
別の美容師さんに当たった際
勧められたリンス等を買ったのが気に入らないのか
急に嫌味っぽくなったり???でした。
(その担当者さんには一度も何も勧められたことはなくて謎)

施術終わってからもレジで放置され
普段いるはずの受付スタッフも一向に来る気配もなく、
気づいたアシスタントの人が
見兼ねてたどたどしく会計してくれました。

いつもならすかさず聞かれる
次回の予約(すれば割引)も特になく、
会員カードすら忘れられかけ、
脱力してクレームする気も失せました。
おまけにその後変更の反映されていない
「次回予約日お知らせメール」は届くし
どういうつもりかと…笑

もしかしたら偶然色々重なった時に
行ってしまったのかもしれないのですが、
非常に残念だったのでもう二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
バカ さん
2013-04-05 11:20:27
この店を擁護する気はサラサラないけど、もう美容室に来ないでね!なんでそんなにカリカリしてるんだろうね!ブスでカリカリってヤダヤダ!
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  越谷市 
2013-02-07 23:47:56
muttin さん  ( 40代 女性)
2度めの来店。午後4時ごろ

スタイリストさんだから仕方ないのか(ここはランク付けされている)シャンプーがまるで下手。
起き上がると両耳水がしたたるし、洗い流し足りなくてすっきりしないし、マッサージ強いだけでツボから外れてるし、ボブなのになんで後ろが長いの?
トップはところどころ短いし…
極めつけは、会計している時の態度、受付の人とクレジットカードに手間取っていたら、見られてないと思っているのか両足開いてなんか横柄な態度。
イケメンだし会話は下手じゃないけど、誠意が伝わらない感じでした。
もう行かないかな。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  越谷市  Healing space La Coon Nail&Facial Body spa の教室情報
2012-08-25 20:48:12
aki さん  ( 30代 女性)
こちらのお店は、最初の甘皮処理一つ一つからとにかく丁寧で、ネイリストさんがヒーラーなのでデザインも私のイメージや感覚でわかってくれるので満足できないときはありませんよ。こちらのお店に行くとネイルもいいんですが、明日から頑張ろうて元気になれますよ♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  越谷市  八像 美容室 の教室情報
2012-06-15 19:40:36
hika さん  ( 40代 女性)
まずはかわいい、目を引く店構え、センスの良さを感じさせられる。

そしてスタッフは皆感じが良い!オーナーがいろいろなところに出張して、勉強会を開いているというお話も聞き、自分の店のスタッフの教育もとてもよくできているのがわかります。
カットが上手で、カット後、髪型が自然に決まるのでとても楽してます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  越谷市  Healing space La Coon Nail&Facial Body spa の教室情報
2012-06-08 16:50:54
のり さん  ( 30代 女性) のりさんにメッセージを送る
ジェルネイルを、シャーベットカラーのマーブルとゴールドラメでやってもらいました。とっても大満足で友達や会社の人にも褒められました♪リピーターになりそうです。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  越谷市  八像 美容室 の教室情報
2012-05-11 16:20:48
かよ さん  ( 30代 女性)
八像美容室と書くと中高年向けのお店のようですが、実際は若い女子の集まるこぢんまりとした白っぽくてかわいいお店です。
カットがすごく繊細というか丁寧で、
私はショートボブを注文したのですが、
予想以上にかわいくフェミニンに仕上げていただきました。
お値段も良心的なのでまたお願いしたいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
埼玉県  越谷市  hair make La☆Ocean の教室情報
2012-05-11 16:07:12
かよ さん  ( 30代 女性)
南越谷/新越谷駅徒歩1分のビルの中にあるお店です。
生まれて初めてデジタルパーマをかけましたが、
ドライヤーの当て方からスタイリングの仕方まで
丁寧に教えてくれたので、自分でも簡単にスタイリングできました。
ギャル系な雰囲気のお店ですが、
スタッフの方々は気さくで話しやすかったです。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  越谷市  Healing space La Coon Nail&Facial Body spa の教室情報
2012-05-09 11:57:51
幸恵ちゃん さん  ( 30代 女性)
先日ラクーンさんに行って初めてパラジェルを体験して来ました。対応してくれたお店の方が私の好みや爪が割れやすいことを、親身になって聞いてくれてとっても嬉しかったです。パソコンのときふと見るたび、ルンルンです♪また行きたいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  越谷市 
2012-03-04 22:45:59
ワシントン さん  ( 20代 男性)
店員はしばしタメ口。

お願いした量より多く切られ、取り返しがつかない状態
になりました。

前髪はまっすぐに揃えられ、ワックスではごまかせない
レベル。

挙句の果てに学生なのに一般料金を請求されました。

もう2度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4      »      

掲示板TOPへ戻る