見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜埼玉県越谷市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

49 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  越谷市 
2016-02-26 20:02:36
会社員ちゃん さん  ( 20代 女性) 会社員ちゃんさんにメッセージを送る
今日初めて行きましたが………。
表面は凸凹だし左右の爪の幅が2ミリほど違うしジェルはぬれ
てないところがあるしカラーは雑だし…
前に通ってたサロンはすごく上手で仕上がりも完璧で爪の先
の一番先端までカラーして手を抜かないすごくいいところだ
っただけに雑さが目立つ。
これに1万以上も払ったのかと思うと残念すぎる。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  越谷市 
2015-11-23 17:52:04
ワンワン さん  ( 40代 女性)
ファストネイルに初めていきました。
安いという噂を聞いていたので行ってみようと思いました。
フットだったのですが、全然安くありません。
なんなら、他のお店のほうが同じ金額でフットバスがついてい
たり、デザインが豊富です。
ファストネイルはハンドをされる方にはよいのかもしれませ
ん。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
埼玉県  越谷市 
2015-05-29 15:21:40
jk さん  ( 10代 女性)
【サービス内容】カットのみ

まず、イレブンカットに「接客態度」・
「カット時間」を期待してはいけません。
受付の態度が酷かったり、美容師さん
との会話は一切無いか一言二言で終わる場合
もあったり。
そんなのはイレブンカットでは常識です。
カット時間は11分どころか3倍以上(≒30分以上)
の時もあります。
これもイレブンカットではあるあるです。

さて、私のレビューでは、
カット技術のみもレビューとさせてもらいます。

カット技術は、美容師さんによりますが
悪くはないと思います。
安い料金(学生料金だと約1300円)
でざっとやってくれるのですから期待してはいけません。
何回も行っていますが、レイクタウンは
カットに関しては大丈夫そうです。
ですが、切りすぎを心配するのであれば、
切ってほしい長さよりも
短くオーダーしたほうが良さそうです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  越谷市 
2015-03-28 18:28:16
ももたろう さん  ( 20代 男性)
数日前に指名なしでネット予約をして初乗り込み。
すると、都心の美容クリニックにいるような受付嬢。
金儲け主義の社風がぷんぷん.....怪しい。
指名なしで予約してるのに、「初回の人は1,500円プラス
で中堅美容師さんの指名をおすすめします」
指名してくれれば棚ボタだね、が見え見え。指名しませ
んを即答。
するとどうでしょう。指名してないのに○○が来ました
よ。数千円払わなくても来るんだ。営業スマイル鬼盛り
で。
カット等全体的に手荒。ある程度手荒カットを済ませる
と、「一旦洗い流してボリューム調整しまーす」と。しか
し、洗髪後ボリュームチェックしたのかも不明なまま、
超適当にセットされて終了。セットという単語使ってあ
げてるだけありがたく思え、という次元。
そして最後に鬼盛り営業スマイル再び。いろんな意味で
笑える。
どうりで他店に比べてゴールデンタイムの予約枠が空い
てるなぁと痛感。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  越谷市  BLANCHE 越谷店 の教室情報
2015-02-04 22:23:09
イブニング さん  ( 20代 女性)
カットをお願いしたのですが、長さ
は変えずと言ったのにも関わらず、
ひたすらハサミを使うので、不安に
なり確認しましたが、これでいいで
すか?!といった対応をされ、結局
最後までカットをしていただいたの
ですが、技術とセンスが信頼できま
せんでしたのでも二度と行きません
ね。メージとはまったく違い、困り
ます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  越谷市 
2014-12-23 19:30:28
さん  ( 10代 男性)
スタッフはまともに敬語も使えない。
予約時間を守らない。
威圧感があり大変不快でした。
行かなければ良かったと後悔しています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
埼玉県  越谷市  CutFactory の教室情報
2014-07-14 07:45:04
ふろうのしま さん  ( 40代 男性)
昨日行ったら、なんか前よりあの床屋雑になっていた気がします。暫く行きません。どこ行こうかな?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  越谷市  Healing space La Coon Nail&Facial Body spa の教室情報
2013-10-13 20:37:27
瑞希 さん  ( 20代 女性) 瑞希さんにメッセージを送る
いつもこのサロンのお世話になっていて、親友の結婚式
に行くことになったので、かなり華やかなデザインをお
願いしました。
大好きなピンクをベースにラメを入れてもらい、花嫁に
負けないくらい、かわいく女子力高めに仕上げてもらい
ました。
久しぶりにあった同級生たちに何人かにもカワイイと言
ってもらってかなりうれしかったです♪
まだ結婚の予定はまったくありませんが、結婚式を挙げ
る時のネイルは絶対にこのネイルサロンにお願いしたい
な、と今から夢見ています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★
埼玉県  越谷市  Healing space La Coon Nail&Facial Body spa の教室情報
2013-07-22 14:32:19
wasaby さん  ( 20代 女性) wasabyさんにメッセージを送る
わりと最近できたばかりのネイルサロンですが
すごい丁寧にやってくれるし、色もキレイ。ゴールドのラ
メグラデーションだけど品がある感じに仕上がりました。
ネイリストさんは優しくて話しやすい雰囲気。イメージ伝
えただけなのに予想よりいい感じに仕上げてくれました!

月に1回はこちらでフェイシャルを受けていますが、マッ
サージされながら癒されるます。
他よりもかなり技術力が高いと思います。毎回帰るまでに
は身体の疲れがスッキリとれています!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
金魚 さん ( 20代 女性) 金魚さんにメッセージを送る
2013-09-23 19:38:10
私も同じ感想です。いままでアロマ系のサロンを何店舗も通った中

初めて1年以上くらい通い続けています。銀座にもまた違うタイプ
の一悟術とスピリチュアルグッズの専門店がオープンしたと教えて
いただきました。そちらも行ってみたいです。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  越谷市  Healing space La Coon Nail&Facial Body spa の教室情報
2013-06-03 10:57:44
パステル さん  ( 20代 女性) パステルさんにメッセージを送る
このお店のパラジェル最高です!
お店に通うようになるまではパラジェルのことを知らなか
ったので、ずっと傷めるのを覚悟の上でジェルネイルをし
てました。。。
おかげで自爪はボロボロ・・・でもパラジェルに変えた
ら、そんな悩みともおさらばできました♪
デザインがどれも可愛いので、いつもどれにするか迷っち
ゃいます。
スタッフさんもみんな気さくでいい人達ばかりなので、お
店に行くのがいつも楽しみです☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4      »      

掲示板TOPへ戻る