見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜埼玉県川越市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

73 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:8) 返信
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  川越市 
2008-10-27 11:06:54
黒猫 さん  ( 20代 女性)
ここで評判が良さそうでしたので行ってきました。
お店の人も親切でしたし、カットカラーパーマ
とやっていただきましたが、とても丁寧でした。
金額の説明もしていただけるし、シャンプー台の
イスと言うか、ベットは居心地が良いし、とても
ゆったりとくつろげる美容室でした。
ここなら、ちょっと遠いけど通おうかな♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
もぐ さん ( 40代 女性)
2012-06-13 01:13:16
一時期、通っていた店ですが、
数年前に担当の女性の険悪な態度で、
次回から行かなくなりました。
その人が居なければ、また行ってもいいかな、
と思っていましたが、
口コミがあまり良くないので、
今は考え中です。
 
にゃんこ さん ( 40代 女性)
2014-02-19 13:59:32
以前に一年以上通っていたが、担当の女性の態度がひ
どくて行かなくなった。今では、他の美容室に変えて
よかったと思っている。
ロビン さん ( 20代 女性)
2015-11-13 09:37:10
以前、何回か行ってました。
お店の雰囲気はおしゃれでいい感じだけど見た目だけ。
そんなに上手じゃないし、女性店員が態度悪すぎて、怖くて
行かなくなった。
男性店員が1人しかいなくてニヤニヤしててなんか嫌だった。
他の方も女性店員の態度が悪いとレビューしてますね。
自分だけじゃなくてよかった。
(返信数:2) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
埼玉県  川越市 
2008-06-22 13:14:50
じゅんじゅん さん  ( 20代 女性)
付け放題10500円で50本だと自然な仕上がりって事で付けました。編みこみで長さは胸くらい。腰までのはもう少しお金がかかります。黒髪で結構気に入ってるんですが白髪が6本くらい混じっててショックでした。超音波と編みこみとあるって広告で書いてあったけど「超音波はお勧めしません」って言われたのに帰りに「超音波エクステやってます」広告もらってえっ!?って感じでした。カウンセリングもなく事務的にただ付けていくだけなのでエクステ経験者には安くていいかもです
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
なな さん
2008-07-16 11:44:51
お店の対応どうでしたか?
えりか さん ( 10代 女性)
2009-09-30 18:27:46
駅近なんで今度行ってみたいのですが
接客とかきになりますね
(返信数:13) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  川越市 
2008-06-12 22:21:36
ここ さん  ( 20代 女性)
お友達がすごくキレイに大変身したので紹介してもらってパーマと染めに行ってきました^^思った以上の仕上がりに大感激でした 本当にオススメです

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
はな さん ( 20代 女性)
2011-06-23 11:54:49
カラー、縮毛矯正で行きました。 
色も全然希望の色にならず(慎重に伝えてありました。)すごいムラで正直驚きました。縮毛も薬剤を付けた状態でクシで思いっきり引っ張る引っ張る。。途中で帰りたかった。私には合いませんでした。色々な美容室に行きましたが、残念です。
はる さん ( 20代 女性)
2012-04-04 12:18:39
先日ここへ行ったとき、シャンプーのあと髪が濡れたまま30分くらい放置されて風邪引きそうになりました。忙しくて手が空かない状況なら仕方ないですけど、他のお客さんと世間話をずーっとしてこっちは放置・・・。悪い印象しか残りませんでした。
みも さん
2012-05-08 16:26:55
すごく嫌な思いをしました。
縮毛矯正をしたら髪が縮れて…
なんか新人さんぽい人でした。
なので電話をして後日また行く事になったら、今度は違う人
だったのですが、ミスを認めず「自宅でいつもアイロンとか
してるんじゃないですか?」と…した事ないしっ!
最後の最後にやっと「アイロンの温度が高かったのかも」
…。
あげく、友達が美容師やってるという話をしたら「お友達の
ところにいったらいいんじゃ」みたいに言われ…
行きたくても九州だから行けないんです!!
みるる さん ( 20代 女性)
2012-12-14 11:02:24
佐々木さんに担当してもらいました。なかなか思う時間に予
約が取れなくて、2週間待ってやっと予約が出来ました。
バッサリ切りたかったので、最後まで悩みましたが、さすが
佐々木さん!思い通り以上の仕上がりに満足です!
ただ、忙しいそうで、カット以外にパーマとカラーをしても
らいましたが、佐々木さんにはパーマ巻く時とカットの時し
か担当してもらえず、2週間待ったのに、もっと絡みたかった
のが残念でした。でも、真剣に私の事考えてくれ、思い通り
以上の仕上がりに大満足です。
かるき さん ( 20代 女性)
2012-12-15 12:16:11
店長さんはカットが苦手っぱいです。思い通りにならなかっ
た。ボブですが、かたほうが段になったよ。そして終始無愛
想。話し一切なし。仕事が大嫌いかめんどくさいのか、そん
な感じでした。店長さんはテレビみながら、私のカットをし
ていたので、段が入っちゃったのか?他のお店に直しいった
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  川越市 
2007-08-24 23:40:02
ミエ さん  ( 40代 女性)
こちらのサイトに載っていたOWL(アウル?)に行ってきました。職場の帰り道で気にはなっていたので勇気を出して仕事帰りに予約を入れようと電話してみたところ、私が希望した時間が受付時間を過ぎていたにもかかわらず、こころよく対応していただけて感動しました。カットも相談に乗ってもらいながら、好みの髪型にしてもらえました。私の住んでいる地域には、あまり上手な美容院がないのですが久しぶりに気に入ったお店を見つけました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
泣きたい さん ( 女性)
2008-11-15 06:34:04
そうですか?

担当が違うからなのかな・・。

私の場合は行かなきゃ良かったと今も思います。
長さは変えない程度に少し軽くして欲しいと説明したのに、何度も切りなおすので
カットで数時間も費やし、20センチ以上は切られました。

途中で何度も「もう、触らないで、切らないで!」
と言いたいのを我慢して
とにかく早くここを出たい・・と
疲れただけで お金払って 帰宅しました。

このままでは正直外も歩けません。
他のスタッフもどう思ったのでしょうか?

何年も何年も、頑張って伸ばしてきたのに
悔しくて、悔しくて、泣きたい気分です。

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   

掲示板TOPへ戻る