見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜北海道札幌市中央区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

71 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
北海道  札幌市中央区 
2016-07-19 18:35:27
円山 さん  ( 40代 女性)
他の方も書いているとおり・・
初めて行った時の担当者はカウンセリングも接客も丁寧で、仕上がりも周りの方に褒めていただけるほど満足したのでリピしました。
が・・・最初の担当者が不在で別の方が担当したのですが、他の方が感じたとおり年齢の高い客は迷惑とでも言わんばかりに最初から投げやりな態度で、予算の2倍の施術を勧められ断った瞬間、一言も口を聞かず、首もげるかってくらい乱暴に最後まで扱われました。
カラーも生え際の肌にがっつり色が残ってしまい、かなりこすって自分で落としました。もう2度と行きません!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
北海道  札幌市中央区  サロン ド ネイル サッポロ の教室情報
2016-05-02 03:02:28
はな さん 
グランドホテルにあるとの事で、期待して行きましたがホテ
ルのサービスとは程遠く…
他のネイルサロンとさほど変わりなかったですが、値段はホ
テル並み。最新デザインをしたい人にはオススメ出来ませ
ん。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
北海道  札幌市中央区 
2016-04-17 00:54:29
みーみ さん  ( 20代 女性)
過去にあるじゃんすーで編み込みを付けた時、毛質が悪くも
う行かないと思っていましたが、いつもアンククロスでシー
エクステつけてるけど予約いれれなかったしシールエクス
テなら1カ月もてばいーや!と思いホットペッパーでネット予
約しました。
まず去年の10月、髪色に合うシールエクステがないのであみ
こみにしますね〜♪
。。。はい?編み込み嫌でシールエクステって言ってるのに
なにを言ってるんだろうこの人。
当日白に近いグラデーションだったのでとにかく一番明るい
ものを見せてくださいと言ったら暗めのエクステをもってき
ました。エクステ専門店なのに種類少なすぎませんか?笑
対応してた店員は気の強そうな女性でした。会話してる最中
に機嫌が悪くなり始め、こちらも面倒くさくなり結局編み込
みにしました。やはり毛質悪い

その後今年に髪色暗くしたしリベンジ!と思いいきました
が、最初に接客した店員にお客様の髪の量だと50本は少ない
といわれ、70本を勧められました笑
施術する店員は違う方だったのですが50本でちょうどいいと
のこと。付けたてから髪質はやはりよくなかったです。
2週間経ってクシも通らないので取ろうと思ったら、まっった
くとれない!なにしても取れない!取れたと思ったら粘着部
分が根本に残ってるし。
取りに行くしか無いのか。とは思うけどまたお金払うのが腑
に落ちず未だバッサバサの髪ので生活してます笑

まずアイロンで熱をあたえないとツヤがでないって時点で人
毛じゃないですよね。
今のエクステを外したら一緒いきません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
北海道  札幌市中央区 
2016-03-07 18:35:12
匿名 さん 
札幌のローレンという美容室にいきました。
予約は14時ですが 始まったのは15時過ぎ。
前の人が飲んだであろう飲み物も片付けない、
ドアは開けっ放し。スタッフ同士雑談はする、
しまいには、始まっても髪濡れた状態で
待たされる。
私の他に何時間も待っているお客さんがたくさんいるにも関
わらず、予約は受け付けている状態で、次から次へと待ってい
るお客さんが増える。まさに売り上げ重視で顧客のことなど
なにひとつ考えてない様子がひしひしと伝わりました。
もう二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 20代 女性)
2016-11-05 08:33:21
あたしカットとカラーで5時間かかりましたよ。そして仕上
りはコケシでした。w2度と行かない
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
北海道  札幌市中央区 
2016-01-29 18:20:49
奈々氏 さん  ( 40代 女性)
後ろは長めで、と何度もお願いして、店員はそれを了承
したのに、かなり短く切られました。カット途中に、
「もうこれ以上切らないでください」と頼んでも無視。
ですが店ではそんなに短くされたように感じなかったの
が、家に帰って改めて見て、驚愕。前回行った時、違う
店員さんでしたが、結構要望聞いてくれたから行ったの
に、がっかりです。イメージを伝える為の切り抜き等を
持っていかなかった事が気に障ったらしくかなり小言を
おっしゃっていましたので、それが原因でしょうか。予
定していた長さより10センチ以上は短くされました。う
なじがスカスカして寒い、風邪ひきそうです・・・。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
北海道  札幌市中央区 
2016-01-28 22:37:12
たま さん  ( 女性)
とにかく感じが悪い。
もう2度と行かない。
たいしてカットも上手くないくせに
偉そうにされて腹が立った。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
北海道  札幌市中央区 
2016-01-25 21:12:11
まり さん  ( 20代 女性)

 担当が、店長さんだったのもあるのかな?

 感じよく、施術も上手でした。

 特に、デジタルパーマの出来が良かったです。

 パーマ後なのに、ごわごわした感じが一切なく、ふわふわの触り心地で満足★

 
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
北海道  札幌市中央区 
2016-01-25 20:39:49
まり さん  ( 20代 女性)

 スタッフ1人でやっているお店。

 「長さはどうしますか?」

 に、そのままで。

 といっているのに、

 数本短くなった私の爪が気になったようで、
 どんどん短くしていくネイリスト。

 は?ちょっとまって!!
 長さそのままっていったよね?

 というと、

 「え、そうなんですけど、バランスわるいので」

 と、悪びれもせず、どや顔で回答。

 ありえない。

 バランスが悪かろうがなんだろうが、短くする、しないは、お金を支払い私が選択できる権利です。

 最後まで謝罪もなし。

 オススメはしません。

 あ、技術も微妙でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
北海道  札幌市中央区 
2016-01-08 00:40:03
まー さん  ( 30代 女性)
久々にジェルネイルをしたくてみつけた中央区にあるネイル
サロン。
店内は綺麗で、素敵な空間でしたが、接客が残念です。
デザインを決めるときも、すべて否定され、お客である私に
対して、上から目線で物事をいいます。
小馬鹿にしたような発言もあり、すごく残念な気持ちになり
ました。

それからは終始、シーンとした状態で、楽しみだったネイル
の時間が、すごく気まずい時間になりました。

他のスタッフや知り合いのネイリストの方の文句みたいなこ
とを言ったり、聞いていて悲しくなりました。

接客してくださったのが、オーナーの方です。

ネイルの技術はあるかもしれませんが、お客様との接し方を
考えたほうがいいと思います。

もう一生いきません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
まり さん
2016-01-25 20:33:38
あるよね。そういう店。
こういう意見ってためになる。
 
まき さん
2016-01-27 19:23:22
私も行ったことあります。
シーンとしてる時間長かったです
(返信数:1) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
北海道  札幌市中央区 
2015-11-20 13:07:02
める さん  ( 30代 女性)
Love Beauty ラブビューティー
札幌市中央区南2条西1丁目
花屋&ネイル&エステの店です。

グルーポンでネイルのクーポン販売してたので4回分購入。
購入後すぐに4回分の予約をしました。

11月19日
施術日の前日17:00
着信があったので出たところ
「明日の予約だがネイリストが休みなので別の日にしてほしい」

そんなこと急にいわれても困ると、他にもネイリストはいるのだからやってほしいとお願いしても
「ネイリストが居ないので出来ない」の一点張り

何の為の予約なんだ???
2ヶ月前から予約してたんだぞこっちは。

なんでもそのネイルサロン
ネイリストを外注で雇ってるので、その外注ネイリストが休むと代理が居ないので客にドタキャンするしかないらしい。

万が一休んだ時の代理も準備するリスクマネージメントはなくお客を断れば(延期してもらえば)済むと思っている。

前日に店からドタキャンされ急遽、他のサロンに10件電話したが11月20日(金)の18:00から予約が取れる訳も無く。

しかも電話をしてきたのがエステの受付で
全て責任者(社長)の決めたことだと言うので
話しにならないからその責任者に代わって欲しいと頼むも

責任者である社長Kという女性は
電話には出ないと言っているので伝言だけ預かったと。
社長から誠意は伝わらない。

しまいに2ヶ月前から予約してた客に対し
グルーポンを返金するから、返金手続をグルーポンにしてほしいと。

返金すればいいという安易な考え方
結局、返金手続もお客、新しい店を探すのもお客(しかも見つからない)

店側のテキトーな管理体制のおかげで2か月前からの予約、スケジュールが水の泡です。

11月22日(日)に法事があるので、シンプルなネイルに付替える予定だったのに、店にドタキャンされ、緊急で別のサロンも見つからず、ネイルを切って対処することになりそうです。

全ての電話の内容は録音してあるが
エステの受付に対応させて、責任者から謝罪の一言もなく電話には出たがらないとは非常識すぎます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
める さん ( 30代 女性)
2015-11-25 14:02:50
進展があり、納得のいく和解をしたので追記します。

色々な方からのアドバイスを受け
やはり泣き寝入りはしたくないと思いお店に行って上の方とお話ししてきました。

上の方は、話の分かる方で
そのような対応をして申し訳なかったと真摯に受け止めてくだいました。

急遽、他のネイルサロンで施術をしてもらい
その領収書分をお店が負担するという形を和解案として提出して頂き納得しました。

無事、他店で付替えし自爪を切ることなく法事に参列することが出来ました。

電話では酷い対応をされ客である私が泣き寝入りしなければならないのかと悔しい思いをしましたが、直接お話ししたことで誠実な対応をして頂けました。

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      

掲示板TOPへ戻る