見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜愛知県 - 名古屋市中区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

がっかり(;_;)
(返信数:2) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  名古屋市中区 
2009-01-09 21:47:37
みにー さん  ( 20代 女性)
名古屋 栄の BACK STAGE に初めてカラーリングに行ってきまし
た。
カラーが2500円と大きくクーポンに書いてあって、それにつられて記
事を見たら、小さく「全体だと+500円」と書いてある…
この時点で不親切だなってことに気づくべきだったと後から思いまし
たが。

まあそれでもいいか、と3000円のつもりで来店してみると、「髪のい
たみをすくなくするために、前処理 後処理 ってものがあってね」
と男性店員に説明され、それはトリートメントとも別ものであるよう
な事を言われました。なにもしないとやっぱり傷むんだよねーという
不安をあおるような言い方。そんな風に言うなら、最初から処理込み
の値段にするべきなのでは??と言いたかった。ほかのお店では、そ
んな「前処理」「後処理」なんてトリートメント以外の言葉はきいた
こともなかったので戸惑いもありました。でも、そんなに言うなら、
と一応してもらおうかとおもってきいたら、

なんと 前処理後処理あわせてプラス2000円かかるというんです!!

カット抜きですよ?こちらは3000円で、もちろん美容院でやるからに
はそれなりに気を配った(髪の傷みなどにも)カラーをしてもらえる
と思っていたので、こんな料金をふっかけられるとは思ってもみませ
んでした。
とりあえず、前処理だけお願いしてみたのですが、霧吹きのようなも
ので、髪になにかをつけて終了。まさかこれだけで1000円なわけ?と
思ったらそのまさかでした。

椅子にすわってから、何も言わずに担当者が席を外して、5分以上放置
されただけでもかなりカチンときてましたが。

こんな所に来るくらいなら、家で自分で染めた方がはるかによかった
です。素人目ですが、できあがりを見るかぎり、前処理という1000円
をかけた価値を感じられません。繁盛しているようにみえる、お客さ
んでいっぱいの店内が不思議でした。

私はもう二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

くう さん 
2009-03-14 01:00:34
いまどき三千円でまともなカラーリングがしてもらえる
わけないですよ。東京ならカラーリングは単品で一万円の時代ですから。5千円でもやすいじゃないですか。
やはり慣れ親しんだ価格帯のお店に行かれるのが一番ですよ
詐欺師 さん  ( 30代 )
2009-06-06 12:15:50
愛知県で1番、日本全国で23番目の人気サロンだそうですが、笑っちゃいますね。
ボッタくりの数が愛知ナンバーワンじゃないの?(笑)

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る