見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜埼玉県 - 草加市エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

ヘアクリアー草加GROW店
(返信数:11) 返信
12人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  草加市 
2009-01-08 03:37:12
ゆん さん  ( 40代 女性)
月1回ペースで半年ちょっと通っていた。
初回に行った時に中間クラスのスタイリストを前提で
カットしてもらい、気に入ったので次回も電話予約時に同じ人を指名。
来店時に「前回はスタッフがいなかった為、トップスタイリストが担当しました。この担当者だと技術料がアップしますが・・」と普通に言われ唖然・・
なぜ予約時に言ってくれないのかレセプションの対応に不満が有ったが、
指名を変える程の金額ではなかったのでそのまま承諾。

担当者自身も通う間にムラが出てきて、
忙しそうな時は明らかに手抜きと思われる様なミス(分け目のサイドを間違う。急いですき過ぎて前のスタイルを再現できない等)が重なったので結局は他の美容室に変えた。

ヘッドスパに力を入れていて、他に無いコースも充実していたのに、レセプションの対応、担当者の対応、どちらも信頼性に欠ける印象だけが残って残念。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

プニプニ さん  ( 30代 )
2009-05-04 17:03:26
受付対応にがっかり。切る人によって値段が変わるなんて。。。雰囲気
は良いのに。もう行かないと思います
 
かつら姫 さん  ( 30代 )
2009-08-23 14:37:38
安いチラシ配布直後、休日にもかかわらず、空いている理由がわかりました。
私も、利用しません。
 
ぴぴ さん 
2009-08-30 14:50:49
確かに一番安いランクのスタイリストのHさんにカットしてもらいました。あまりのひどさに、これでお金を取るのかと思いました。練習台にされているとしか思えないレベルで、安いだけです。カットに櫛入れもまともにできないなんて・・。もう行きません。
まき さん  ( 30代 )
2009-11-11 16:26:16
一度行ったことがありますが、もう利用しません!
ゆき さん  ( 20代 )
2011-02-09 02:09:23
私も半年くらい通っていますが、受付の態度、悪いですよね。行きと帰りに必ず通らなきゃいけないんですけど、いつも気分が重くなります。
メイ さん  ( 20代 )
2011-07-12 22:51:32
ずーっと通ってたがもう行かない。時間通りに来店したのにまず鏡の前に案内されたのが約30分後、そして施術が始まったのがさらに約20分後。役1時間後に開始とか予約の意味ないし、そんなにおすならキツキツに予約いれななきゃいいのにと思ってしまいました。しかもカラーとか殆どアシスタントがして担当者は確認するだけ。あとカットも前髪こちらが言わなきゃ切ってくれませんでした。ほかの美容室に変えました。
 
草加 さん  ( 20代 )
2012-01-07 14:47:10
電話予約の上、時間通りに来店しましたが、作業が始まったのが45分後。来店時の挨拶も無い。接客が雑すぎて呆れました。数年間に渡りお世話になっていましたがもう行きません。
 
チラシ さん  ( 20代 ) チラシさんにメッセージを送る
2012-07-17 23:23:13
チラシ見て行ったら、チラシの値段でできるのは、学校出た
てのウブな素人さんだって。
トップスタイリスト指名料たったの1000円ぽっちでプロの松
尾さんのカット(だけ)になるんだ☆
安いね〜プロなのに真横にハサミいれて、ぱっつんぱっつん
ヘアの出来上がり☆
って、最悪じゃね?
もう頼まれても行きません
 
チラシ さん  ( 20代 ) チラシさんにメッセージを送る
2012-07-17 23:28:10
谷塚ですがチラシ見て行ったら、チラシの値段でできるの
は、学校出たてのウブな素人さんだって。
トップスタイリスト指名料たったの1000円ぽっちでプロの松
尾さんのカット(だけ)になるんだ☆
安いね〜プロなのに真横にハサミいれて、ぱっつんぱっつん
ヘアの出来上がり☆
って、最悪じゃね?
もう頼まれても行きません
 
ポチ さん  ( 30代 )
2014-08-03 04:21:41
先日初めて行きました。私はもう2度と行きません。
色々オプションを売り込んできて、とにかく少しでも多く金をと
ることしか考えてないように感じました。
接客も雑で放置される時間がかなり長かったのに、あまり申し訳
なさそうじゃなく、馬鹿にしてるのか?と思いました。
しかもすごく髪が傷んでしまって悔しくてしょうがないです。
草加で生まれ育ったものですが、地元のお店がこんな感じでがっ
かりです。
なし さん  ( 30代 ) なしさんにメッセージを送る
2015-03-01 23:40:23
予約で20分またされ何の一言もないとても客商売とは思えない。カラーでかぶれやすい事を伝えたら承諾書を書かなければやらないと断られた。さも当たり前のように!態度と言い方が客商売と思えない横柄な態度。予約の電話の時に言ってくれれば行かなかったのに、時間の無駄だった。気分が悪い損した気分。二度と行かない。違うスタイリストだったら違ったかもしれないけど。。。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る