見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜千葉県 - 千葉市花見川区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

沙助 新検見川駅前美容室
(返信数:1) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
千葉県  千葉市花見川区 
2008-12-20 12:57:06
ゆーきちゃん さん  ( 20代 女性)
私は関東に引っ越しをして1年半です。行きつけの美容院を見つけるために、色々なお店に行きましたが、その中で、一番良かった美容院は沙助 新検見川駅前美容室 さんだと思います。
沙助 新検見川駅前美容室 には2008年6月ぐらいに一度行きました。その後は仕事勤務時間上、都合がつかず行ってなかったのですが本日予約を取ろうと思ってネットで検索したら、沙助 新検見川駅前美容室 さんの評価が大変低く表現されている投稿が載っているコチラの掲示板を発見しました。
確かに、私も初めはフレンドリーな話しの仕方をされる店員さんが多いように思いますが、私は嫌な感じではなかったです。
先ほど調べたら、私は加藤 大助さんという方に担当していただきました。その時の仕上がりが、すごく良かったので、また行きたいなぁと思っています。私はかなりぽっちゃりしているのですがキレイにカットしていただき髪の毛もサラサラで大変気に入りました。妹や未来の旦那様からも大変評判がよく、自分でもすごくうれしかったです。
とはいっても、相性があると思うので一つの意見としてみてください。沙助 新検見川駅前美容室さんについて、あまりにも極端な意見1つしか書き込みがなく『参考になった』が3つも入っていたので、思わず書き込んでしまいました(*^_^*)
では、今から予約のお電話を入れたいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

いちごちゃん さん  ( 20代 )
2008-12-20 15:53:07
私も先週の火曜日に沙助に行きました☆
店長もスタッフさんもみんな良い人でいつも楽しませてくれます(^0^)特に店長はみんなに丁寧なのでたぶんファンが何人かいるんではないかと・・・ちなみに私も店長のファンです(*^.^*)
カットはいつも加藤さんにお願いしていますが今まで行っていたところで一番満足のいく仕上がりです!!

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る