見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜の評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

がっかりでした。
(返信数:4) 返信
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2008-12-02 13:08:01
とまと さん 
先日チェーン店で評価の高い11cutへ行ってきました。しかし、担当スタッフは接客中に他のスタッフと話をしに行ったり床に落ちた髪の毛の掃除をしだしたりして接客態度が悪く、カットの技術も左右の長さは違うし所々ぶつ切れ状態になっていてショックでした。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

美容師A さん  ( 20代 )
2009-02-27 00:14:00
だって1000円カットですよね?
あそこはやりこみサロンだからとにかく人数きって回転数上げれば給料出るんですよ
おしゃれにお金をケチったけっかですね。
まぁ さん 
2009-03-15 00:23:15
1000円カットに何を期待しているのですか?
とがめたてる前にあなたが支払ったお金はいくらですか?たった1000円です。缶コーヒーとホテルのラウンジのコーヒーが全く違うのと同じです。
缶コーヒーは自分で開けて飲んだら自分で捨てなきちゃいけないのと同じですよ(笑)
 
あほ さん  ( 40代 )
2013-03-14 02:01:41
お前の態度もわるかったんやろ

床はいて掃除してなにがわるいん?

ひとのわるいところばかり、探して
るから、わるいんちゃう?

お前のさぞかし仕事が、パーフェク
トなんやろな!

死ねばいいのに~(^_^)
 
バカ さん 
2013-03-15 00:22:17
あほさん、あなたの意見に同感します。死ねばいいには言い過ぎだけど(笑)空いてる人がいなかったら基本的に切った担当者が自分で床を掃きます。それはいけないのですか?(笑)切った髪を踏んで歩く方が汚いと思いますが?(笑)
あと、ホントにあら探しばかりしてるんだったら、カリスマ美容室に行けって思います!自分に投資してから文句言えよって思う。イレブンカットに文句垂れるバカって…(笑)終わってる(笑)

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る