見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜ネイルサロン CoCo Peachの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

素人サロン
(返信数:3) 返信
5人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  宝塚市  ネイルサロン CoCo Peach の教室情報
2008-11-29 16:33:49
ネイルサロンジプシー さん  ( 女性)
■店内・ネイリスト?の雰囲気
平日にいきなり当日予約で行ってみると誰もお客さんがおらず、ネイリスト?らしきものが3名。エステも併設されているからかピンクの制服に黒いハイソックスという痛い格好に顔は40オーバー?というきつい感じのネイリスト?だった。(3名中2名)
■内容
施術自体はカルジェルのラメグラデでお願い、長さを出して欲しかったので、カルジェルでも大丈夫と言い切られ、カルジェルで長さをだし、その上からまたカルジェルでラメグラデという内容になった。
今から考えるとカルジェル(ソフトジェル)で長さを出すというのは素人とすぐわかればわかる事だったのだが・・。(どこのサロンでもやっていない)
ネイルの道具が爪楊枝を使うなど、素人に毛が生えた程度。
当然、ソフトジェルで長さを出してるので、もつ訳が無く、1週間もせずに全て取れてしまった。
上にのっているカルジェル、ラメグラデも乗せ方が甘く偏りがあった。
■料金
カルジェルでエスクテ、上にカルジェルにラメグラデ(2色)
料金は1万と料金的にも安くはなかった。

■総合評価
完全におすすめはできず、二度と行きたくない。
素人でもサロンは開けるんですね。初めて知りました。

最後にカルジェルは黄ばむのでホームケアが必要なのだが、そのケア商品を3人がそれぞれ交代交代世間話をしながら、勧めてきて、正直怖かった。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

momo さん  ( 30代 )
2008-12-04 00:49:51
ネイルサロンジプシー さん ・・・こちらのお店と全く関係ないものですが、素人さんはもしかしたらネイルジプシーさんのほうかもしれませんね・・・。
ソフトジェルでも長さだしは出来ますよ!!!

もう少しお勉強してから評価入れてあげてくださいね。
まぁ さん 
2009-03-15 00:30:52
だいたい自ら『00ジプシー』などと名乗っている
ような人は自分では美意識が高くて、自分を満足
させてくれる店がないかのように錯覚している場合が多いが、ほとんどの場合神経質すぎて受け入れてくれる店がないのが実情です。そーゆー人は散々いろいろ言うが
コチラが忘れた頃にはまた来店する。その間いろんな店で嫌がられて結局行き場がないのです。ホントにかわいそうです。

ルル さん 
2009-05-21 11:53:32
爪楊枝・・・バイオジェルの講習でも爪楊枝は、
使いますよ!
素人だから爪楊枝を使うのではなく
プロでも使います!!
使い捨てできて衛生面でも良いと
思います!
私もネイリスト1級を持っていて
ジェルをお店でやるとき爪楊枝使います!!
ちゃんと勉強してから評価してあげてください!!

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る