見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜千葉県 - 千葉市花見川区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

沙助 新検見川駅前美容室
(返信数:4) 返信
12人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  千葉市花見川区 
2008-10-30 01:31:28
新規入店 さん  ( 20代 女性) 新規入店さんにメッセージを送る
ホットペッパーで見た料金よりも高くついた。肩に付かない長さで1000円の追加料金が掛かります。縮毛矯正だったのですが、ホットペッパーに載っていた料金コースでは傷んでしまうとのことだったので、その一つ上のコースを選びました。結局8000円のつもりで行ったら、一万三千円になりました。

料金は自分が断れなかったのが悪いのですが、自分が二十代前半ということもあってか、初回の来店で担当の方に下の名前をちゃん付けで呼ばれ,敬語を使っていただけませんでした。「下の名前で呼ばないでもらえますか?」と伝えたものの、返ってきた答えが「ごめんね、不快な気分にさせちゃってすいませんね。」という友達感覚の謝り方だったので、不快感が収まらず最低限のこと以外は黙っていたら、その方の気に触ったようで、最終的にその方にカットの際、荒いハサミ使いでの施術をされました。頭に指が当たったので「頭に指が当たる感じなんですけど」と文句を言ったら、「もうちょっとで終わるんで。すいませんね。」と、無表情で返答が返ってきました。謝罪をする前に「もうちょっとで終わるから良いだろう」というような言葉。それに続けて「すいませんね」という心のこもっていない謝り方。さらに気分が悪くなったのが顔に出たのを見てその方は「何か悪いことしました?」と聞いてきました。これは業務上のことであって、友人同士の付き合いではないことをその方には自覚してもらいたいです。客に対して、失敗をして不快にさせたら真摯に受け止め、逆ギレはやめてほしいです。

仕上がりはハサミ使い同様で雑でした。友人にも「確かに雑だね」と言われました。

他の美容院はもちろん、飲食店などでもクレームを言う事なんて今までなかったので、この店は本当にマイナス印象が大きいです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

ひよこ さん  ( 20代 )
2009-01-27 16:54:10
沙助さんは丁寧ですよ?
私の周りからはかなり人気あります\(^O^)/
うさぎ さん  ( 20代 )
2009-01-28 22:20:07
加藤さんは特によく気を遣ってくれていつも丁寧だと私も思います。
絶対にキレたりはしない人だと・・・

他のスタッフさんも良い人ばかりですよ☆
まぁ さん 
2009-03-15 00:43:39
あなたも気に入らなかっただろうけど、美容師さんからもこんな客いらね・・ておもわれたのはまちがいないね。まぁ痛み分けかな
ぽぽ さん  ( 30代 )
2009-04-16 11:55:19
お客様からの声は一番ありがたいこと!!
お客様がいなければこの仕事も成り立っていかないと
思う
嫌な思いをした人は結構いると思いますが、
言わずに我慢してしまう人が大半です。
その声が聞けるのはとてもありがたいこと!

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る