見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜ジャックデ・サンジュの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

通ってました
(返信数:0) 返信
11人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
埼玉県  草加市  ジャックデ・サンジュ の教室情報
2008-10-17 17:40:51
ぽー さん  ( 20代 女性)
初めて行ったのは数年前で、確かカラーカットをお願いしました。
私はクセ毛ですが、その時たまたま担当してくれたスタイリストさん(男性)が仕上げのブローがとても上手で、まるでストレートをかけたようなツヤサラに仕上がった事に感動し、以来ずっとそのスタイリストさん指名で通ってました。

ですが最後に行った時いつものように指名したにも関わらず、途中で度々いなくなり施術の9割程をアシスタントさんに任された上、後は仕上げで終了の段階まで来た所でそのスタイリストがなかなか戻って来ず結局20〜30分待たされてしまいました。
アシスタントさんは下手という訳ではないのですがやはりいつもと比べると満足度が落ちたし、何より自分の客を長時間放置&アシスタント任せにしたのに「お待たせしました〜」と軽く戻ってきて謝罪のひとつもないスタイリストに内心かなり腹が立ちました。
確かに腕はあると思いますが、あの扱いは本当に不快だったのでもう二度と行きたくありません。。。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る