見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜北海道 - 札幌市中央区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

うーん??
(返信数:1) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
北海道  札幌市中央区 
2008-10-03 14:11:15
ケメコ さん  ( 40代 女性)
私はEARTHに大通り店に通っています。今まで指名無し(一番下のランク)で、色々な方に担当してもらいました。「これはどうなのよ?」と仕上がりに満足出来ない状態も多々ありました。が、やっとこの人は!という人に巡り会えたのですが・・・さて指名料はいくらかかるのでしょうか?指名料がかかるのは仕方ないにしても、その担当者がどのランクの人なのかは、お客サイドには分からない 致命的ですよね!!指名料一律にするか、担当者がどのランクの人間なのかをもっと明確にして欲しい
と思ったわけですよ。ランクの条件もなんか曖昧のようで・・・ 今 その人を指名しようか迷っています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

りんご さん  ( 20代 )
2008-10-06 11:46:55
こんにちは。

昔、札幌店で働いていたのでなんとなくなら料金わかります。

店長クラスで2500円くらいだったと思います。
人によっては3000円にしたりしてました。
それからだいたい500円ずつ位下がっていくはずですが、人によってまた違います。
スタイリストで1500円だったり。

詳しく知りたい。と思うなら、名乗らずに電話をかけて聞いてみてもいいかもしれません。
きちんとした美容室ならちゃんと教えてくれます。
まぁ、ここはどうかと思いますが・・・。

私もいたのは5年くらい前なので、もしかしたら料金が変更されているかもしれません。

前に、友達が電話予約で某スタイリストを指名したら、1500円を指名料としての説明もなく勝手に料金上乗せされていたと言ってましたから。

そうなる前に確認までの連絡しておくのが一番です。

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る