見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜Hair&Make EARTH(アース)海老名店の評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

ひどすぎる・・・!!
(返信数:4) 返信
42人中 41人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  海老名市  Hair&Make EARTH(アース)海老名店 の教室情報
2008-09-09 10:22:41
ぺしぇ さん  ( 30代 女性) ぺしぇさんにメッセージを送る
?午前10時にカットの予約を入れ、受付で名前を言って待っていたのに、20分たっても呼ばれない。
 受付に「あの・・・」って言いに行ったら「お呼びするのでお待ちください」と不機嫌そうに言われたので、またしばらく待っていたが、なかなか名前を呼ばれず、その間にも後から来た人が先にどんどん呼ばれていく。
 45分経過、さすがに腹が立ったので「10時に予約してずっと待っているんですがまだでしょうか」と再度受付に言いに行ったら、受付嬢が予約表を見て「あっ!」と言ったきり謝罪の言葉もなく、「ではどうぞ」と通された。あの「あっ!」は一体・・・。ひょっとして人違いされた?
 それにしても一言「お待たせしてすみませんでした」くらい言えなかったのかな。
 カット中も担当者がたびたびいなくなり、10時に入店してから、全て終わって店を出たのが午後1時すぎ・・・。予定を一つキャンセルする羽目になった。

?別の日、またカットに行ったら、前ほどではなかったが、またかなり待たされた。
 酷かったのはカット。肩のラインまで切ってくれたのはいいが、仕上がりが真横にハサミを入れたようにパッツリ。
 だから不自然な感じではねるし、それを髪質のせいにして、強制終了。
 店を出た足ですぐに他店に切り直しに行った。
 さんざん髪質のせいにされたパッツリ髪を簡単に直してもらってすごく良い感じになった。
 切り直してもらっている最中、切り残しの長い髪がたくさんボソボソ出てきて、美容師さんに「ありえない」と絶句された。
 お金と時間と髪を返して欲しい。もう二度と行かない。
今までで一番嫌な思いをした。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

とさか さん  ( 30代 )
2008-10-04 10:57:05
今まで二回ほど行きましたが、忙しいときと忙しくないときでは対応がまったく違いましたね。

一度目は少し待たされた気もしますが、多分どこの美容室でも同じくらいだと思います。カットカラーでいきました。
カットも丁寧でしたし、カラーも肌に沁みないので気に入りました。
対応もそこそこ親切で結構良い美容室だなぁって印象

二度目は待合室の椅子に座れないほどの人がいて、20分ほど待たされて、カット中もちょくちょく待たされました。
ちなみに、私は髪を短くしてワックスで立ててるんですが、そのままカットを始められましてビックリした記憶があります。
案の定、立ててあった部分の髪の長さがまばらでしたね

カットが終わったあとの会計待ちで待たされてる間、このときも待合室があふれてたんですが、多分予約の女性が「まだですか?」って言いに行くと「座ってお待ちください、お呼びいたしますので」って言われてましたね。
その後、来店して受付に来た女性に対しても、勘違いしたのかもしれませんが、名前を聞かずに座ってお待ちくださいって言ってました。

おの店は客を断らない方針なんでしょうか?
2回目はカットのみでしたが、カットのみだと対応が雑になるとか?

まぁ値段に合った美容室かもしれません。
でも、空いている時にいけば結構良い美容室な気もしますね
りんご さん  ( 20代 )
2009-06-16 05:45:00
このクチコミを先に知っていれば・・・
くやまれます

カットは適当(髪がところどころ長さが違う、つまり、切る前の長さのまま残っているのがけっこうある)
カラーもおざなり(案の定、根元は黒いし
白髪のことは、前もって伝えてあったのに染まってない)
染め直してもらう気にもなりません・・・

もこ さん  もこさんにメッセージを送る
2012-12-20 21:12:07
ここ、最悪です。
受付の方は感じいいんですが。スタイリスト、客に対する対
応天下一品最悪。こんな最悪な店員初めてです。

先日カラーをしたんですが、家に帰ると思った色とは違って
かなり暗い色だったのでお直ししてもらった時のことです。
担当者が来るなり、「こないだ来て頂い時、ご希望通りのカ
ラーをさせて頂いたはずなんですが。」って強い口調でこっ
ちに落ち度はないところを主張してきた。「じゃどの色にし
たいのですか?」ってサンプルを手渡されてあれだけみせら
れてもわかんないし、答えようがないし。相談に乗るって感
じは全くない。あんな言い方されたらこっちも答え憎い。

とにかく、でだしから強気な態度でかなり感じ悪い。もう一
生行きたくない。あんな仕事するならやめればいいのにって
思う。
うんこ さん 
2012-12-21 19:45:54
>もこ
これ完全なクレーマーじゃん。店で確認したのにやり直しってわがまますぎやしないか?店で確認してオッケー出したのにやり直しって…、そりゃ美容師も強きに出たくなるだろww言ったとおりにやったじゃんって!そしてどこを直したいかもあやふや!はっきり言って迷惑だもん!自分のことしか考えなさすぎ!

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る