見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 新宿区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

カキモトアームズの困りごと
(返信数:7) 返信
55人中 40人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2008-08-07 15:03:39
木下ゆり さん  ( 女性)
カキモトアームズの青山店に行っていますが こちらが言わないのに トリートメントをすすめたり 商品をすすめたりするのが 嫌です  なんとなく お客には とにかく 売りつけろ主義みたいです
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

めお さん  ( 30代 )
2010-03-24 17:21:12
美容師とカラリストが二人でケラスターゼのとある商品を薦めてきました。ちょうど自宅のケアグッズが切れていたこともあり会計の際にさきほど薦めていたものを下さいといったらカラリストが品名を忘れ、適当にこれでいいや!という感じで渡されました。おまけに説明時と会計時の値段も違う・・いいかげんな態度に不信感を持ちました。ついでにトークも自分語りが多く聞いてて疲れたし、人材レベルの低さを感じました。

まい さん  ( 20代 ) まいさんにメッセージを送る
2011-10-07 20:22:26
数年通っていましたがもう他に移ること
にしました 自分の指名客じゃないと対応を悪くす
るスタッフがいます。バカにした話し方をしたりし
て気分悪くなります。こんな美容師は初めてです。
以前ネイルもお願いしていたのですが、接客に関し
てレベル低いです。商品売る能力を上げる前に、接
客の講習もきちんとした方がいいのではないです
か!?
のん さん  ( 30代 )
2011-12-02 02:16:28
私が指名していた方は技術のレベルも高く、悪い印象特にありません。初めての頃には、きちんと髪の悩みやどういうスタイルが好みなのかきちんとカウンセリングしてくださり、その通りスタイルできる方でした。もちろん店長クラスの方でしたが。
ただお店の雰囲気としては、スタッフバラバラな印象があっておもてなしのホスピタリティーに欠けるかなと。
若い方のコミュニケーション能力が低すぎる・・・低くてもよいので若い方はそれなりの努力をしてほしい。
サロン全体で取り組んでほしい。せっかく行ってもリラックスできるとは言い難いでしょうか。やはり表向きの対応でしょうか。
数回伺いましたが、やはりそのあたりが価格との差を感じます。長時間過ごす場所なので私はそのあたりかなり重視したいと思います。
キャラメル さん  ( 20代 )
2013-03-30 19:44:28
kakimotoに一ヶ月前に行きました。
ブロー代だけで4000円取られ凄くびっくりしました。
カラーの後にスタイリストの方がドライヤーで乾かしてムースをつ
けて五分で4000円を取られたと思うと本当にただただびっくり
しました。
やはり有名なお店だとそれくらいするのでしょうか?
すっきりするはずが少し気疲れしました。
プリムス さん  ( 40代 )
2015-01-29 20:02:33
とにかくカットが下手です、店のヘアカタログ通りにパーマ
もかからず、2度と行きませんね。センスが古いかな

丸太 さん  ( 30代 )
2016-12-28 08:14:52
青山店の人気女性カラーリスト

買うと言うまで引き下がらないので
言われるがままにケラスターゼを購入してしまいました。
やんわり断ってるつもりだったけど
無料で郵送もしているので荷物にならないですとまで食い付
いてくる始末

長い施術時間がきまずくなるのも嫌だし

あんな風に押し売りされたのは初めてでびっくりしました

値段も言わずにトリートメントも取り入れて
結局希望時間には間に合わない
お会計は6万越え

アシスタントも本人もずっと引きつった表情で
そこまでしてでも店販を売り上げたい執着心は
恐ろしかったです。

凄い店でした

サクランボさん さん 
2020-08-18 20:38:23
担当者以外のスタッフのすべてが可能な限り来店のお客様に挨拶を
するべきと思います。私は担当者を変える時、来店するといつめ挨
拶をして下さるスタッフを選びました。正解で技術も満足していま
す。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る