見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜Hair&Make EARTH(アース)の評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

技術・サービスの割に高いです つくば学園店
(返信数:1) 返信
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
2008-07-17 11:57:50
キョロ さん 
出来上がりや雰囲気の不満はおおむね皆さんと同じです。
印象は客商売なのにとにかく服装がだらしなく汚らしい。
もちろんキチンとした人もいますがごく少数です。

仕上がりは担当者によって違うのはある程度仕方ないと思いますが(本当はイヤだけれど)、美容室の意味がないと思いました。
お客さんがどんな状態で待たされていても担当者以外は手を出さない、声をかけない、と言うのがこの店の決まりでしょうか。
忙しいからと言って染料やパーマ液などをつけたまま何十分も放置されるのはかなり不安です。
聞く所によると予約を取っていても忙しいと一人で同時に5〜6人を担当するのだそうです。

HPを見ると経営者のポリシーは「規模、雰囲気、技術、サービスすべてにおいてナンバーワンでありたい」との事ですが。

もう行かないと思いますし、これをお店が見て向上すれば良いとも思いませんが、知らずに行ってガッカリする人が少しでも減るといいな、と思い書き込みました。
だって必死でリサーチをして大事なお金を払うんですから。

行く人がいらしたら運良く満足できる担当者にあたりますように。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

チリチリ さん  ( 20代 ) チリチリさんにメッセージを送る
2009-06-04 14:33:52
パーマを落としたくって、縮毛矯正をかけにいきました。
受付・従業員の対応をイマイチでしたけど、安いしとりあえずストレートになったし仕方ないかなって思って帰りました。
出来上がった時は全く気づかなかったのですが、当日夜に顔を洗う時にモミアゲの部分の一束が根元がチリチリになっていました。
今まで、美容院で焦がされたことも自分で焦がしたこともなくかなりビックリしました。

翌日、美容院に電話したところ受付の対応は最悪で、仕方ないのでお店に行きましたが、
担当者に相談したところ最初全く非を認めようとせず、まるで私がコテ等でチリチリにしたかのように言われてかなり驚きました。
原因を追求したところ、どうやら液のつけ過ぎもしくはコテのあてすぎが原因でした。
お直ししてもらうことになったのですが、待たされてトリートメントもしてくれる訳でもなくうるさいクレーム者のような扱いを受けました。
少しはチリチリもよくなりましたがまっすぐにもどりませんでした。
伸びるのをまつしかないようです。。。

もう少し技術と接客について学んで欲しいです。

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る