見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜福島県 - 福島市エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

先日、市内のcollectionに行ったのですが…
(返信数:12) 返信
25人中 24人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
福島県  福島市 
2008-04-15 01:31:54
やぎ さん  ( 20代 女性)
カラー+カットで\5,000以下だったので行ったのですが、
長くなった前髪を切ってもらう時、
「目にかからない程度にそろえてください。」
と、確実に注文したのにもかかわらず、
おもいっきりもろななめにされてしまいました凹。。

その店員さんは別に間違ってとか、悪気があってしたのではなく、そのほうがセンスが良いと思ったからきっと切ったのでしょう。。(切った瞬間の顔が得意気でした)

ずっとパッツンでいたので、とってもショックでした凹
あまりにも唖然として何も言えなかった自分を今は後悔してます(笑)
みなさんもチェーン店には気をつけましょう。
特にcollectionいずみ店!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

 
さん  ( 20代 )
2008-08-17 07:50:50
私もコレクション保原店で酷い髪にされました。軽くしてほしかったのにざんぎりおかっぱ。
きのこから足が生えたみたいで話も通じないので我慢して出てきました。
確かに切った時の担当の方の顔は得意げでしたけどね。。。

若い女性の方だったのですが高校生が切るよりやばいです。

彼と旅行前だったので
とても憂鬱です。

チェーン店ってこの程度の技術でもお客を担当できるのが不思議です。
本当に気をつけましょう。

主婦 さん  ( 30代 )
2009-03-06 09:51:08
いずみ店、1度行ったことありますがひどかった・・・
おばちゃんみたいな人に担当されましたが、ふんわり軽いエアリーなスタイルでお願いしたのに。
仕上がりが@@@
デジタルパーマで、裾の方をくるんくるんにされました!
いまどきこんなスタイルみたことない・・・

家に帰って、即効市販のストパ剤で落としました!!
とりんく さん  ( 30代 )
2011-09-02 15:26:41
 方木田店でのことです。
受付で2時間待ちと言われましたが、そのまま店で待つことにしました。
1時間ほどたった頃、指名した美容師から「あと2時間位かかる。他の美容師で良いならあと10分ほどでできる。」とのことだったのでじゃあ、そうしますと、そのまま待ちました。
20分ほど待ったところで「あとどれ位かかりますか?」と別な美容師に聞いたら「あと30分くらいです。」って・・・。
前は予約制だったからこんなことなかったのに・・・。
普通の主婦 さん  ( 30代 )
2012-05-24 00:32:41
近いので何となく行ってます。
かれこれ5.6年通い、毎回同じ担当者を指名。
でも未だに私の好みをわかってくれていません。
毎回しっくりしないままですが、何度か過去に言っても理解してもらえてないし、お値段も安いので「この程度でいいや」と妥協しています。
人は悪くないんですがね・・・。
他の皆さんが言うように、自分に自信があるからなんでしょうね。
お客本位ではないです。

震災以降、予約制ではなく先着順です。
土日祝は何だかんだと2時間は待ちます。
待つのも嫌いだしいい加減、他を探します。

普通の主婦 さん  ( 30代 )
2012-05-24 00:41:34
店舗名記載を忘れてました。
コレクション泉店です。
 
るき さん  ( 10代 )
2013-03-23 13:13:44
泉店によく行くのですが、他の方が言ってるような事は
1回もありません。簡単に説明しても言った通りに切ってくれ
ます!毎回満足です。

待ち時間は長いかもしれませんが私は家が近いので1回家に
帰って時間になったらまた来るようにしてます
けんけん さん  ( 30代 )
2013-09-10 16:02:49
コレクション泉店、私も時々い
きます。値段は安いですが接客
態度、技術はやっぱり、それな
りという感じです。仕上がり
は、満足いかなくても安さ重視
という方にはいいのかもしれま
せん。私は、次は少しくらい高
くても、技術のいいお店に行こ
うと思います。
 
くまもん さん 
2013-10-07 20:30:31
矢野目、感じ悪い人多いです
もっと接客よくできませんかね
さん  ( 30代 )
2013-10-17 22:22:17
泉店で、カラーの時タイマーが鳴っても忙しくて誰も来れ
ない・・・。その説明は何もないまま、「トリートメント
をサービスいたします。」と言われたのですが、というこ
とはカラーの時間が長すぎて痛んだということですよね?
テヘペロみたいな態度だったのでビックリしました。
方木田店は土日なら9時から並べば1回目で切ってもらえ
るし感じが良かったです。
桃子 さん  ( 40代 )
2015-07-03 18:34:36
矢野目店に行きました。仕事終りに
行ったら受付終了。まだ6時前に
入ったのに…まえは6時30分くらい
迄大丈夫だったのに。
その日によって受付時間が変わると
言われました。しかも予約制のお店
へどうぞつて、長い間利用してまし
たが他を探せと言われたので悲しい
です。お客は1人しか見えなかった
のに…7時に店じまいするために
カットだったら5時30分くらいには
来店しろと、無理だわ。お店がう
たっているフレーズとは異なると思
いますね
ホームページのフレーズの変更を…
bba さん  ( 40代 )
2015-08-07 00:51:37
いずみ店に先日行きました
いつも担当している方がいなく40代の方に髪を切ってもらう
ことになったのですがぷっつん切りにされまし
た、またカラーの準備をしているときにガムか飴を食べてい
たり接客もやりたくないようにやっていました。どのような
教育をしているのでしょうか。もう行かないと思います
 
ミー子 さん  ( 40代 )
2015-11-29 13:34:23
昨日(11月28日)矢野目店に行ってきました。
自分の前に4人の方がいたので遅くなるのは覚悟していました。
45分くらい待って席に通されケープを掛けてもらい『しばらく
お待ち下さいね』と言われたので、そんなに時間はかからないだ
ろうと思い待つ事にしました。
しかし、自分の後から隣の席に通された方が髪を濡らす為にシャ
ンプー台へ。
でも、担当の方が別の方なんだろうと思い待つ事にしました。
しかし、待てど暮らせど自分の所には誰も来ません。
日頃の疲れや室温の心地良さで眠ってしまいました。待っても、
なんにも言われずケープを掛けられ15分から20分くらいして
からやっと『お待たせしました』と来ました。
ものすごくムカついていたので怒り口調で『長さはこのままで!!!!
軽く!!!!』と言ったら『はぁ?』と言われました。
寝たふりをしてなんとか切り終わって『こちらで大丈夫ですか
~?ワックスかなんか着けますか~?』と軽く言われました。
『これで良いです!!!!ワックスなんか良いです!!!!』と言ってお会計
を済ませお釣りを乱暴に受け取り帰って来ましたが、もう絶対に
行きません!!!!
こんな事をされたのは3回目なので我慢の限界です。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る