見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜福岡県 - 北九州市八幡西区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

Nail Atelier CREAM【クリーム】
(返信数:0) 返信

満足度 :
福岡県  北九州市八幡西区 
2023-10-02 00:02:39
sdfkl さん  ( 20代 女性)
Nail Atelier CREAM【クリーム】

ホットペッパーで下記の口コミを書きましたが⭐︎1のため予約キャンセル後
に削除され、返金のお願いなどしていないのに一方的に現金書留を送りつ
けてきました。リクルートを通して何故キャンセル扱いなのか尋ねたとこ
ろ、こちらが不快に思ったこととは見当違いな回答で、返金についての直
接連絡、謝罪もなく、インスタもブロック。その後Googleにも投稿しまし
たが店舗ページを削除。最後まで身勝手な店でした。

ずっと通っていたネイルサロンがしばらく休業するので、それがきっかけ
でこちらを二回利用しました。
一度目来店した際に到底お客様相手に話すこととは思えない内容をたくさ
ん話されましたが、仕上がりは普通で他を探すのも面倒だったため二度目
の来店に繋がりました。

・自分はニュアンスネイル以外したくない
・一番安いワンカラーのコースはいらない色をいれてるが、それでもこの
中から選ぶ人がいる
・若い人に来て欲しいのにおばさんしかこない
・自分がまったく好きではないデザインをやってほしいと言われるのが苦

・短い爪や原色カラーは嫌いだからインスタにはニュアンスネイルかロン
グの人以外載せないようにしてる

など、心の中で思ったり気心しれた人と話すのは自由ですが、それを初回
の客相手によく言えるなぁと感心すら覚えました。一度目のときの自分の
違和感を信用するべきでした。二度目の来店時、色々やりとりはありまし
たが総じて態度が接客業をする人間の態度ではありませんでした。

もう利用しませんが技術不足で利用しないのではなく、店主の接客態度に
呆れ果て利用をやめます。
相性が悪かったのだろうと思っていますが、たくさんのネイルサロンに行
って、ここまで客の立場になって会話ができない人には初めて出会って驚
きました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る