見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜福岡県 - 久留米市エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

久留米 Voice 店長 竹山
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
福岡県  久留米市 
2021-07-02 14:16:33
クロムハーツ さん  クロムハーツさんにメッセージを送る
最悪美容室です。
時間が無くて仕方なく行ったのですが、
ブリーチしたことないですよね?
ってくらい技術がないです。

ちゃんとホットペッパーのページをみていない私が
ダメだったのですが、
?スタイル写真が下手
?明らかにブリーチしたスタイルがない
?プロじゃ無きゃ色の違いが分からない
?カットの技術が不要なスタイルばかり
?アレンジヘア、アイロンでのアレンジも出来ない
?自分の写真がアプリで撮った加工された気持ち悪い写真
というダメスタイリストの条件しかない人に当たってしまいました。
こんな人が店長という事なのでもう美容室も終わってます。

美容室も20年くらい同じ外観、同じ内装。
古くさくて
何でこんな所へ行ったんだろう、って後悔しかありません。

幸いにも施術前に失敗スタイリストや!と分かったので、無難なカットをお願いしましたが、
仕上がりも下手だし、これが運転免許なら一発免許取り消しだよね、ってレベルです。

ほんと世の中こんな美容室が多いので、どうにかして欲しいのですが、ホットペッパーはなかなか本音で書いても載せてもらえない事がおおいし、
問題がある美容室が発覚しずらいのが本当に困ってます。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

あ。。 さん  ( 30代 ) あ。。さんにメッセージを送る
2021-08-07 00:10:57
問題があるのはあなたの方では、、?
不満足な仕上がりは同情しますが、明らかに否定しなくても
良いところまで否定していて人間性を疑ってしまいます、、

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る