〜大阪府 - 大阪市北区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜
Fun nail南森町店
(返信数:1)
返信
|
---|
5人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NWJiNDg2
|
|
手を何度も手をひっぱられる、ひねられる
物を大きな音を立てて置かれる 話が通じない 泣いている客を無視して作業続行 店員と1対1の為、クレームがあった場合直接本人 に言うしかなかった。店に責任者が居ないので困 りました。決定権をもつ上司は表に出てこず。ク レームに関して上に報告はあげるが、顧客への 対応よりも会議が入っていればそちらを優先する そうで、会議があれば後日の連絡になりますと案 内されました。クレーム内容をお伝えした所、今 後の教育に勤めますとの事でした。それ以外の対 応とは?といった回答だったので、顧客が泣く程 の対応をしたが、お金は返さないし、変なネイル のオフはご自分でどうぞとの事かと解釈しまし た。 仕方ないので、もう一度、変なネイルをされ、見 ていると思い出すのでオフしたいのと、客だと思 わぬ対応に返金対応をお願いしましたが、 オフするか 返金するか 二択のうちどちらかしか出来ませんとのこと。 返金対応を選びましたが、いつ来れますか?との こと。振り込みをお願いしました。時間もお金も 取られたあげく、火に油を注ぐ対応に怒りしか感 じませんでした。 |
スポンサード リンク
ID:MjI2OTUz
|
---|
2021-01-26 12:15:03
|
後日、代表者から電話あり。
振込先の確認と共に謝罪。 その時に私に何か落ち度はあったのか確認した所一切無いとの 事。 それなのにオフはご自身でして下さいと? 返金するかオフするかどちらかしか選べないのか? とお伝えした所、他店で行ったオフ代金もお支払してくれるとの 事。で返金して頂けました。 その際の会話で、副店長のAさんが上記の対応をしたが、かなり対 応が悪かったとお伝えしたところ、副店長なんて居ません。Aでは なく名前はYではありませんか?と言われたので、下の名前をお伺 いした所、担当者の名前と一致。私の電話に対応したのは一人だ けですか?とお伺いした所、そうですとの回答。 副店長だと名乗ったのでクレームの全てをお話しましたが、実際 は役職もない私を担当した張本人が対応していたとのこと。 私のクレームを聞いて、普段あの担当者はそんな態度ではないな で大変驚きました。や、今後そのような事がないようにしっかり 指導しておきます等の事をおっしゃっていたので大変恐怖を覚え ました。 |
スポンサード リンク