見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜の評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

途中で帰れと言われた
(返信数:1) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2020-09-25 14:56:53
h さん  ( 70代以上 女性)
いつも通りスマホで画像を見せ、右耳上切ってるときに
写真よりかなり短く切られたので遠慮がちに
自分「ちょっと短いね」
美容師「写真どおりにはならない」
自分「じゃあ切る前に言って欲しかった」
美「長くは出来ない、短くなっちゃう」
美「お金いらないから、もう来なくていいから
帰っていいよ。他の美容院行って。」

髪濡らして半分切った状態で投げ出され
唖然としてるところに矢継ぎ早に
美「どうすんの?切っていいの?続けていいの?」
自分「うーん。。。」
で 最後無言で鏡で後ろ見せられ 、いつも付けてくれるワック
スも、
美「どうせ自分で直すんでしょ?自分でつけて」って出され
た。
最後まで切ったからお金払いましたが、確認のため 忘れない
よう名前を領収書の隅に書くようお願いしても
美「カタカナで覚えればいいでしょ」と書かなかった。
年寄りだから反論も出来ないと思って見下した言い方でした。
実際何も言えませんでしたが。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

 
h さん  ( 70代以上 )
2020-09-25 15:02:00
lato hair八王子店です

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る