見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜の評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

アトリエプレゼンツ国分寺店
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
2020-06-25 17:37:52
ゆう さん  ( 20代 女性)
安いので簡単なメニューの時は何度か利用してます。
日によってスタッフさん違うんですね。
今回は二人でやっていて、中年男性と50代くらいのおばさん…
このおばさんが酷かった。
自分の好みの顧客(顔見知りや同年代女性)にはすごい優しい。

私には、いらっしゃいませとは言われたが嫌な顔。

おばさん「どうしますか?(あからさまに嫌な顔)」
私「カットで…」
おばさん「え?!」
私「カットで。(イラッ)」
おばさん「待ちますけど」
私「どのくらいですか?」
おばさん「30分くらい?」
私「待ちます」
おばさん「…スタスタ」

おーい、客だぞ。安いけどよ。研修とかしました?

座って待ってたけど、他のおばさん達にはすごい笑顔。
そしてよく喋る。手は動かさない。プロだな‪w
私の前に待ってた白髪の奥様には「私が切るからね、待ってて
ね」
と言い、
私には無表情で「こちらへどーぞー」
まだ荷物も預けてないから、「荷物は?」と聞いたら
「貴重品は出してください」と言われ、リュックを差し出したら
すごい引っ張られた。
客の私物も扱えないの?

あからさますぎて不安になったから辞めようとしたら
中年男性が切る事に。
まじでほっとした。あのおばさんに切られてたら落ち武者だっ
たかもしれない。
中年男性は上手でしたよ。

ちなみにこの女性には先月切ろうとした際に
「混んでるから2時間は待つわね。私ひとりでやってるから!」
と追い出されました。
知らねえよヘルプ呼べよw

本社にクレーム入れたいけど方法が分からないからこちらに書
きました。
この女性は今月いっぱいで移動らしいです。
移動先でも同じ態度なのかな?
国分寺から居なくなってくれるならいいや。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

 
おばちゃん さん  ( 60代 )
2021-09-18 22:20:56
国分寺店は今はご夫婦でやっています。とても丁寧で気持ち
良いですよ。

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る