見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 千代田区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

知り合いの美容師さんから聞いて
(返信数:2) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
東京都  千代田区 
2020-05-20 18:17:19
情報 さん  ( 50代 女性)
参考の内容ですが今は美容院はマスク消毒塩素消毒お店によってだと
思います。
来店でも体温を測ったり来店でも消毒をします。お店によっては手洗
いをしない店もあると聞きました。

ただウイルスは目に見えません。換気を開けて三密禁止をしている店
は有ります。

一番怖いのは知り合いの美容師さんが濃厚接触が一番怖いと聞きまし
た。まだ日本は検査が少ないですが

東京23区地方でも出ています。

無感染のお客や無感染の美容師さんとかいるみたいです。
個人的な意見ですがお客美容師さんはすべて検査をして何回か陰性を
出さなければ営業も怖いと聞きました。
美容だけではなくすべての職業を対象と全ての人を検査をしてから
陰性が何回か出たのみにして他職業やお店の入店をするべきだと思い
ます。

早く治る薬が確実に出来ない限りどこのお店に行ってもウイルスのリ
スク感染が リスクは高い

です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

大田区久が原在住  さん  ( 30代 )
2020-05-24 20:02:01
感染症対策記事を見ました。どんな業種でも感染リスクは高いと聞い
ています。
整体整骨院美容院でもネイルでもエステでも感染リスクは有ります。
体温を毎日
マスク、消毒、換気を良くしても三密を避けても感染は有ります。防
具を着て手袋をしてもコロナウイスルには成ります。ウイルスは目に
見えないし人と人の感染と消毒をして感染リスクも高いです。健康で
元気な人がコロナウイスルに感染をしているとわからないで無症状無
感染者を増やしていますから

検査をしないで仕事に出ていますからコロナウイスルの怖さです。

一番は全員検査をして4回以上陰性を出さなければコロナウイスルの
感染の可能性は否定が出来ないと出ていました。ワクチンや薬が早く
出ない限り感染者は増えます。早く収束になって欲しい

マスク さん  ( 10代 )
2020-05-24 22:44:53
感染経路不明者の感染は人が行く場所人が集まる場所に感染リスクが
高いのです。感染者は新型は血栓症になりやすいです。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る