見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜広島県 - 広島市中区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

チャミクール
(返信数:0) 返信
10人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
広島県  広島市中区 
2019-05-20 11:33:00
ハリー さん  ( 女性)
他県から引っ越してきたので、新しく美容院を探していたと
ころ、ずっと悩んでいるつむじ割れを解消してくれる技術が
あるということで、行ってみました。

女性オーナーひとりでやっているお店です。

ブログではとても明るく気さくな感じの人に感じますが、ま
るで別人のようでした。

ドアを開けると無言で立っていて、いらっしゃいませも、こ
んにちは、もありません。

片手でカルテを渡され、記入している間もお尻を向け気だる
そうに立っていました。

シャンプー時はひざ掛けとクッションを膝の上に放り投げら
れ、カット中も無言。

出来上がった髪型は持参した切り抜きとはかけ離れたもので
した。

終始めんどくさそうに動き、顔も無表情。

質問をしてもかったるそうに答え、しかも曖昧で結局なんの
参考にもならない答えでした。つむじ割れも変化なし。

ブログでは楽しそうにお客さんと写真を撮ったりしています
が、私には一切ありませんでした。

私は美容院が苦手です。
だけど勇気をふりしぼって行ったのにあんな対応で、ますま
す美容院が嫌いになりました。
客を選ぶのなら、ぜひブログにそう書いてほしいです。

二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る