〜の評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
店員の態度
(返信数:2)
返信
|
---|
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZGI3NmYy
|
|
予約時間10分前に着き、パソコンで個人情
報の変更をしていました。 携帯のアプリでも登録済なのですが、待ち 時間にパソコン前へ通されたのでその時間 を利用してやっていたら、 登録済みですし、デザインも決まってるの で必要ないですよ と無愛想に言われました。 でも生年月日を登録していなかったので、 これだけしていいですか と伝えると、 後で携帯でも出来ます と。(笑) まるで そんなことやってないで早くカウ ンターに来い 的な雰囲気でした。 パソコン前でお待ち下さい、と言われたの で待っていたらこの態度。 そのあと予約時間を過ぎているのに通され ませんでした。 とにかく社員の質が悪すぎますね。 終始無愛想。なぜあれが名札金色なんだか そんなに仕事がイヤなら辞めてしまえば? ファストネイルは何軒か行っていますが、 錦糸町はその中でも断トツ最下位。 技術面も、人間も。 もう少し接客というものを学んだ方がいい です。 |
スポンサード リンク
ID:ZDA0MzU1
|
---|
あ
さん
2019-03-06 12:38:20
|
「でも」って要らなくないですか?でもでもでもでもうるさい
よ!「はい」って言えないのか? |
ID:MmIzYzQ2
|
---|
肉
さん
( 40代 )
2019-08-09 11:06:53
|
一生懸命なのは認めますが、技術にばらつきがあり過ぎま
す。Fast重視で肝心な技術がおざなりでは、本末転倒です。 ネイリストが女性なので仕方ないと思いますが、こちらがさ さいなことで注意をした後、ふくれっ面で挨拶もしない態度 は、接客以前の問題です。Fastネイルが好きなので、接客サー ビスに関し、しっかりと社員教育をすべきと感じます。企業 として今後の伸びしろに期待します。 |
スポンサード リンク
スポンサード リンク