見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 中野区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

AUBE 中野店 失敗され修正出来ません。
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中野区 
2019-01-23 12:51:32
元胸下までロングヘア さん  ( 20代 女性) 元胸下までロングヘアさんにメッセージを送る
ホットペッパーで評価悪くなかったので行きましたが、あり
えない。来店して髪の毛も切ったのに店長が失敗したからと
後から予約キャンセル扱いにされ、
ホットペッパーで口コミかけませんでした。

髪の毛について、胸下まであたりまでのロングヘ アがあり、
毛量が多いので長さを変えず、量を少し空いてくださいとお
願いしましたが、

髪の毛をざっくりの切られ、ハサミも切れ味最悪。素人でも
わかるくらい手入れしてなかった。
しかも私の髪を切っていた店長はずっとテレビを見ながら私
の髪の毛を切っていて案の定失敗。出来最悪。

ひどすぎる出来栄えに泣き出してしまい、それを見た担当し
ていた店長の男が笑うというふざけた展開に。

「髪の毛を空いてくださいと言われたんで」の一点張り。
でもテレビ見ながらずっと切ってましたよね?というと

「テレビは見ましたけど、ずっと見てても失敗はしないっす
よ。感覚でわかりますw」と。
その結果失敗してるんでしょうよ!!!

胸下まであったロングヘアはショートの女の子が何本かロン
グのエクステをつけてるようなヘアスタイルになった。
頭の後ろ5cmにも満たない髪の束がザクザクとあります。

失敗した張本人の店長は「普通ですけど、悪くないです
よ。」とか言って取りあってくれない。

他の美容室では「本当酷いね。素人でもこんな酷く切れない
よ」と言われました。

胸下まであったロングヘアは結局ショートになった。結婚式
のためにずっと伸ばしてたのに。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る