見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜の評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

プラージュ
(返信数:7) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
2017-12-30 06:57:01
ビート さん  ( 男性)
最近こうゆう風にクレーム出して誇らしげにツイッターやネ
ット掲示板に書き込みする方がほんとに増えていますね。
企業側はこういったクレーマーから従業員を守るシステムを
確立しているんでしょうか。
現場では、ただでさえ安い料金、安いがために回転率を上げ
なければならない、そしてちょっとした事や ましてやサービ
スを受ける前でお金さえ払っていない状態でクレームを企業
につけネット掲示板にまで書き込む。
これでもし、このクレーマーからの意見でお客様相談室から
現場に更なる追い込みがあるとしたら そりゃ現場にさは追い
詰められて 本当に辛いですよね。
今の日本は 料金は下げろ でも接客や内容は上げろ ちょっと
でも気に食わない 意見が通らない だったらお客様相談室に
クレームいれてネットにも書き込んでやる!
これって異常な気がするのはサービス業の経験がある現場に
の方は感じてると思います。
クレーマーはお客様でないし、そもそも 「お客様」という時
代は終わったんじゃないでしょうか。利用する側も安くサー
ビスを受けたい 企業側もそれで儲かる お互いに持ちつ持
たれつの対等な関係だと思いますが、、、。
これからの時代 企業側もこういったクレーマーから従業員を
守る事をしていかないと更なる人手不足になり、現場は悲鳴
を上げ 利用する側も人手不足で良い事は無いですし、企業も
利益出なくなるので本末転倒になるだけです。
ここの企業がどのような会社なのかわかりませんが、従業員
をこういったクレーマーから守る クレーマーを排除するマニ
ュアルやシステムの確立をしていただきたいですね。
私自身サービス業従事者ですが私だけでなく現場は、お客側
からと本社側からどちらから多くを求められ過ぎて身も心も
疲弊しきっています。
最後に お客に怒鳴られ 自分の会社からも責められ拘束時間
は長い 給料は安い 残業代は出ない もっとやれ 何かあれば
現場の責任 上は他人事 値段はもっと下げろ でも質は向上
させろ 意見は全部聞け こんなんでは本当にこれから先ど
うなっていくのか不安しかありません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

 
被害者 さん  ( 40代 )
2018-01-05 13:17:57
採算が合わなければ廃業すればいいでしょw
低料金だからと、故意に手抜きするからクレームが生じるの
ですよ!
分かりました?
スタッフさん!
お客様は神様⁈ さん 
2018-04-29 23:44:14
安いお店程、クレーマーが多くなりますからね。
大体、店側も分かっているので。要注意人物として裏では扱
われていますよね。表には出しませんが。
クレーム出して、してやったりとした態度で来店してるけど
爆弾を扱うように、投げ渡ししてますね。指名されないよう
にね。
美容師さん、頑張れー!
さん  ( 10代 )
2018-08-20 12:37:24
やっすい給料で働かなきゃ行けないお前が悪い。
プラージュ店員は全員首つって死ね。
 
とおりすがり さん  ( 50代 )
2018-09-04 08:13:53
こういった低レベルな発言をする人間を排除しましょう。
死ね、首をつれなど、命の重さを知らない者、人間以下の発言
です。
社会での生活レベルが低いもしくは恋愛で満たされないなどの
理由から、自分一人で満足感を味わえない者が、サービス業と
いう、クレームに対して正面から対応しなければならない方々
を相手に不満をぶつける。こういった方が、のちにクレームだ
けでは満足できずに、殺人などの犯罪を犯す可能性が高い、危
険因子となります。まずはこうした場で、評判を書き込むので
はなく、意味不明なコメントを書き込む人間を排除することが
犯罪をなくしていく一歩となるのです。
イチゴ さん  イチゴさんにメッセージを送る
2018-10-26 15:32:19
お客の意見はすべてクレームですか?
粗悪品を平然と売りつけるそれで
皆さん黙っていなさいって言うのですか。
プラージュの従業員の皆さんは
給料い云々はお客には関係ありません。
客は1500円の技術を買いに行っているのです。
ただ、そのレベルにさえ到達していない人がいる
と言っているのです。
クレームはあって然り、そうでなければ企業側の一方通行
な商品提供になるからです。
イチゴ さん  イチゴさんにメッセージを送る
2018-10-26 16:00:37
お客の意見はすべてクレームですか?
粗悪品を平然と売りつけるそれで
皆さん黙っていなさいって言うのですか。
プラージュの従業員の皆さんは
給料い云々はお客には関係ありません。
客は1500円の技術を買いに行っているのです。
ただ、そのレベルにさえ到達していない人がいる
と言っているのです。
クレームはあって然り、そうでなければ企業側の一方通行
な商品提供になるからです。
は? さん 
2019-02-28 19:26:44
お前が死ねばカス

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る