見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 新宿区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

アトリエプレゼンツ 大久保店
(返信数:2) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2017-09-23 11:44:42
カン さん  ( 女性)
今月 大久保のアトリエプレゼンツを利用しました
全体的のカット、前髪カットがしたいっえちゃんと伝えましたが
前髪だけカットしようとしてまた話しました。
そこまではイイですが、
その店員さんのその時からの態度がすごく不愉快でした。
適当にって感じ?シャンプーするときもそう感じました。
椅子が下がってシャンプーが終わってから上げようとする時
普通なら言いますよね?上げるってーなのにあたしの首を支えもしない
まま上げちゃって瞬間首が痛かったんです。
席に座ってカットするのかなと思ったらトイレ行ったり
電話出たり、お客さん対応したり、すみませんという一言なしで
席を外しました。
帽子を後ろで被ってた店員さん
ずっとそういう風にしたらあなたもいつかはそんなサービスもらうかも
しれないから。
私は今まで対応の良い方がいたので利用していま
したがもう二度と利用したくありません。行きません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

さん 
2017-10-19 02:04:42
うるさい。
だったら金出して高い店いけ。
二度と来るな

被害者 さん  ( 40代 ) 被害者さんにメッセージを送る
2018-01-20 06:58:53
先ず、中野店での事件ですが、中年女性の方が担当しましたが、その女性が、いきなり、みんなに聞こえる様な大きな声で『白髪染めですよねー!!!』と、言ってきやがりました!!!!!  ぶん殴ってやろうかと思うほど頭にきましたが、こんな事で警察沙汰になっても馬鹿馬鹿しいですし、断って帰ろうか!?とも思いましたが、事情があり、すぐに染髪をする必要が有った為、仕方なく我慢して染髪をやってもらいました!!!!!
勿論、2度と行ってまっせん!!!!!

次に、赤羽店での事件ですが、
入店時に、若い男性店員に、カットとカラーやってもらえますかー?と、尋ねたところ、めっちゃ無愛想な態度と口調で『いいですよ!!』との返事が有りましたが、明らかに『しょうがねー!!やってやるよー!!!』と、言わんとばかりの、めっちゃ無愛想な態度と口調でした!!!!!
カットや染髪中も同様の、
めっちゃ無愛想な態度と口調でした!!!!!
勿論、仕上がりも最悪でした!!!!!
勿論、2度と行ってません!!!!!

まとめ

要するに、
来て欲しくない客には、悪質な対応などしてくるんだなと思いました!!!!!!
それと、
よくも平気で客に対して、そんな酷い事を言えるなー!!!!!、できるなー!!!!!とも思いました!!!!!
有り得ないですよ!!!!!
正に、2次元の人ですね!!!!!

みなさん、上記の苦情内容を参考に、くれぐれもご注意くださいね☆

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る