見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜埼玉県 - さいたま市大宮区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

QBハウス
(返信数:5) 返信
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区 
2016-08-24 13:02:14
のらり さん  ( 30代 男性)
はじめてクイック散髪屋に挑戦しました。
激セマの店内に入ると店員は兄ちゃん2人。
いらっしゃいませーと客の顔も見ずにぶっきらぼうに言う。
その店員らのぶっきらぼうさ、1000円なんだから文句言うな!的な無言の圧力が店内に漂い、腹が立ってくる。
1000円でコストもサービスも徹底カットだけど、技術だけはすごいの!?とか考えたりもした。
待ち時間の間、くしやハサミ等衛生状況、店員らの笑えるほどの愛想のなさをまじまじと観察していたら、この理容師たちはこんな仕事を毎日こなして空しくならないのか!?と考えてしまった。将来どうなりたいの?と聞きたくもなった。
自分の番になり、カット台に座る。
希望を伝えるが、刈り上げるのはこのあたりまで等とちょっと細かい注文をすると、あからさまに面倒臭い表情をされる。
キレそうになったがそれを押し殺した。
流石にカットの手際は早いが、やはり技術的には普段使いの理容室での仕上がり満足度が☆☆☆☆☆とすると、ここは★★★☆☆程度だった。
ありがとうございましたーってそっぽ向きながらそんな小さい声で言われてもね・・・
家に帰って、三面鏡を見ながら嫁さんに修正してもらうこと必至だったし、もうあんなところ行くもんじゃない。
技術もないくせに、1000円でも客商売なんだから、愛想までカットする必要は全くない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

 
さん  ( 10代 )
2016-08-25 14:07:08
単価の安い店ほどあなたのような客質の悪い人間がくる

高級店よりも低価格サロンの方がこういう書き込み多いのし
ってますか
 
ラトヘアー八王子店 さん 
2016-09-15 16:47:32
これは店が100%いけないです
マイスター さん  ( 50代 )
2016-10-04 15:18:12
あれから60年昭和29年、威力営業妨害事件まで過当競争が発展した「自ら墓穴を掘るなかれ」時代は繰り返すんだな 低料金競争が波及すると働く人がいなくなるよ。
いさん さん  ( 30代 )
2016-12-16 14:29:10
そういう貴方もQB仲間だからここにいるんでしょうよ。

店によって主の様な嫌な対応されてんのも事実。

金持ちも行きますから悪しからず。

広い目でみましょうね
 
かちや さん  ( 40代 )
2020-12-19 22:39:56
あなた三千円おいてきたら
しっかり時間かけて綺麗にしてもらえますよ
適正価格払わないコジキ客ばかりで切り手は
疲れ切っている
金払わない注文いっちょ前コジキ以下ですね

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る