見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜の評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

イレブンカット 奈良イオン大和郡山店
(返信数:4) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2015-11-21 10:47:17
あらた☆ さん  ( 40代 女性)
店員さんで20歳代前半の男性で掃除やシャンプーばかりしている(Aさん)がいました。ある日お店に行った時、Aさんが私の髪を切り始めました。不安でしたが私は何も言わずにいました。
Aさんはタイマーの11分のベルが鳴っても、私の髪を切り続けています。悩みながら切っています。
20分経った辺り、私が「いつまで髪を切っているのですか!」と言うと、Aさんは手を止めその場を離れました。しばらくすると40歳代の男性スタイリスト(Bさん)が来て、私の髪を触り確認しながら「あー」と言いました。鏡に映る私の髪型は明らかに変です。
そしてBさんは私に「カットは終わりです。清算へどうぞ。」と言われました。そしていつも毎回払っている1500円を請求されました。

私は「今までの出来事や、この髪型を見るとAさんは経験は少ない見習いの身ですよね。今まで掃除やシャンプーばかりしているのを見てましたし。
普通の美容院だと見習いの人が髪を切る時、カットモデルとして募集した人の髪を切るはず。そして値段も無料か500円程度を払うのが相場やと思う」
するとBさんは「違う。Aさんは見習いではなくスタイリストです。」の一点張り。用事があったので仕方がなく1500円の料金を支払いました。
店を出で鏡を見ると明らかに髪が変ですし、イレブンカットの本社へ苦情の電話をしました。すると本社の人も「見習いではなくスタイリストです。」の一点張りでした。

その後、他の美容院の人やスタイリストの友人に話しても、皆「おかしい。Aさんは11分中に切り終えてないので。もしAさんが試験に合格して一人前になったばかりなら、普通の美容院は、髪を切る前にお客様に新人のスタイリストと伝えるし、
また新人スタイリストが髪を切り終えた後、ベテランのスタイリストが髪を手直ししてから清算に案内する。」と言っていました。
私もその答えをした美容院の人が良識があると思います。明らかにイレブンカットの対応は低レベルだしお客様に失礼です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

さん 
2015-11-21 20:34:12
プッ(笑)逆にお前が失礼だろって感じです(笑)安いお客のわが
ままっプリが如何になく発揮されている文章ですね(笑)1500円
のカットでガタガタ文句言うなって感じ(笑)安い美容室に行く
あなたが悪い
みなみ さん  ( 50代 )
2015-11-29 01:59:00
あさんの意見にはちょっと疑問
安いから我慢は違うような気がします

でも、イレブンカットはやめた方がいい
ほかの店でも同じような苦情が多い

さん 
2015-11-29 18:35:53
↑安く済ませたいってケチな人に限ってお金払ってる客なんだか
らと偉そうに言うけど全然説得力ないwこういう安い美容室で理
想の美容師なんて見つかるはずがないwこなしてナンボなんだか
らw安いなら安いなりの施術しか受けられないw世の中そんなに
甘くないw
きたろう さん  ( 40代 )
2015-12-21 17:43:40
イレブンカットのサイトで「万一お客様がおきにめさない場合は一週間以内に手直しします」と謳っているので、「ここがこう気に入らないので、このように直してほしい」と言えばいいのではないでしょうか?

見習いかスタイリストかどうかを問題にするよりも、この髪型が気に入らないと主張したほうが得策だと思いますよ。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る