〜の評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
プログレス 小川店
(返信数:1)
返信
|
|
---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDBlYzMw
|
|
カラーリングのたびにトリートメントをひつこく勧めてく
る。カットもカラーリングも下手くそ。トリートメントを断 ると態度が悪く一言も口をきかない。かっとも曖昧料金。毛 量調整で出来ますと言いながら会計時には4倍の普通料金を請 求。 料金が変わるなら一言あるべきでは? カット担当とカラ ー担当でお互いに誉め合ってる感じ。託児があるのが唯一の 良い点。子供が幼稚園に行ったら二度と行かない!! かなり 不快度が高い美容院です。 |
|
スポンサード リンク
ID:MDM4MjQ5
|
---|
あや
さん
( 20代 )
2015-11-15 13:39:42
|
出来てすぐの頃に行っていましたがこんなに行きたくなくな
る美容室は初めてでした。 とにかく毎回なぜかすごく時間がかかる。事あるごとに待ち 待ち待ち。シャンプーして戻ってそのまま30分放置された時 はさすがに呆れました。 カラーチケットを買ったらシャンプーを頂けるとの話だった のにお会計の終わっても何もなし。フロントの方に言ったら すみませんもなく嫌な顔されてどうぞとそのままシャンプー 渡されて終わり。 また、今ならカラーチケットに軽いトリートメントもセット でついてくるって話だったのに次行っても何もありませんで した。 お会計にソファに座らせて特別感とかこだわってるのかもし れないけど態度も悪いし待たせて時間かかるだけだしそんな ことするぐらいならもっと接客技術磨いてください。 なぜか割引きやカラーチケット使っても料金が高い高い。レ シート見ると謎のプラス料金がかかってる。 カラーチケットあるので仕方なく何回か通ったけど行くのが 本当に嫌で2回残ってたけど行くのやめました。 まだ残りがあるのに期限切れそうな時にもったいないので期 限延ばしますよ的なDMハガキ来たけど二度と行くか!ってイ ラッとしました。 本当に今でも名前見るだけで嫌な思いが蘇るお店でした。 |
スポンサード リンク