見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜の評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

受け付けの対応
(返信数:1) 返信
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2014-05-28 10:42:17
tom さん  ( 50代 女性)
いくつかの店舗を利用していますが、とにかくどの受付も感じがよくないです。
しかも頭の悪い対応。「カットとカラーリングを予約」と言っているのに、散々話したあげく「当日は何を?」と聞かれてバカか!と思いました。
ただマニュアル通りに話していて、全く心がこもっていないのです。心からの笑顔、お客様に対する感謝の気持ちが表れていないのです。そういう笑顔ってすぐ見抜けますよ。
それから?すると「お電話ありがとうございます。カキモトアームズ○○店、レセプショニスト○○です」が長すぎてイライラします。店名だけでいいです。受付の名前なんか知りたくありません。
とにかく社員教育をもっとされた方がいいと思います。ただ設ける事ばかりを考えないで・・・・。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

*** さん  ( 50代 )
2015-01-20 17:22:46
電話を取った際に社名と一緒に名乗るのは当たり前だと思いますが。。。
店名しか名乗らないのは安い居酒屋などのチェーン店だけですよ。名乗る事で誰が責任を持って対応しているのかが分かりますから。高いお店にいかれた経験があまりないのですね。

カキモトさんは社員教育徹底されていますよ。ご自分の経験が浅いのでは?

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る