〜の評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
受け付けの対応
(返信数:1)
返信
|
---|
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YTNjYTRh
|
|
いくつかの店舗を利用していますが、とにかくどの受付も感じがよくないです。
しかも頭の悪い対応。「カットとカラーリングを予約」と言っているのに、散々話したあげく「当日は何を?」と聞かれてバカか!と思いました。 ただマニュアル通りに話していて、全く心がこもっていないのです。心からの笑顔、お客様に対する感謝の気持ちが表れていないのです。そういう笑顔ってすぐ見抜けますよ。 それから?すると「お電話ありがとうございます。カキモトアームズ○○店、レセプショニスト○○です」が長すぎてイライラします。店名だけでいいです。受付の名前なんか知りたくありません。 とにかく社員教育をもっとされた方がいいと思います。ただ設ける事ばかりを考えないで・・・・。 |
スポンサード リンク
ID:N2Y2MGY5
|
---|
***
さん
( 50代 )
2015-01-20 17:22:46
|
電話を取った際に社名と一緒に名乗るのは当たり前だと思いますが。。。
店名しか名乗らないのは安い居酒屋などのチェーン店だけですよ。名乗る事で誰が責任を持って対応しているのかが分かりますから。高いお店にいかれた経験があまりないのですね。 カキモトさんは社員教育徹底されていますよ。ご自分の経験が浅いのでは? |
スポンサード リンク