見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 板橋区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

イレブンカット 大失敗。
(返信数:2) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  板橋区 
2013-09-01 09:02:19
中川拓海 さん  ( 10代 男性) 中川拓海さんにメッセージを送る
最近に行って、こうしてくださいって写真を見せました。
担当したのはおばさんでした。
そのおばさんが素人並みの手つきでどんどん切っていき見せ
た写真がツーブロックなのにサイドをどんどん切って、ツー
ブロックなんですけどって言ったら、見せられた写真はツー
ブロックじゃないって言われた。そこでこのおばさんはダメ
だなと思ったのは的中し、トップはすきバサミで大胆に切ら
れて、一箇所だけものすごくすかれて毛の量がそこだけおか
しくなりました。後ろも見せた写真では遊びができるぐらい
の長さがあったのにおばさんはかりあげました。
最後ドライヤーをやられた時は意味のわからないアドバイス
されてボサボサにされました。
その時はものすごく飽きれてお金払ってすぐ店を出ました。
帰って鏡を見たらものすごく怒りがこみあげてきました。
だからお客様相談センターとかゆうところに電話をしたら髪
を切り直すか、払ったお金を返すかと言われ、普通なら切り
直す一択だと思う。なのに片方しかできないとかおかしい。
髪が伸びた時におかしな髪型をなおす金をもらいたかった。
同じ店舗に切り直しに行ったらその切り直してくれた人はま
ぁまぁだったけどあのおばさんの謝り方はおかしい。
腰は曲げるけど顔はずっと前をみていて、何でまたくるのと
言う目で見られた。そしたらとっととどっかえ行ってしまっ
た。修学旅行が最近にあるのにこんな髪型で行くのはとても
これではいきたくなくなった。店員の謝り方を指導できない
店。
もうイレブンカットには近づきたくない。
この一箇所はげた髪型で外に出るのはとても抵抗がある。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

 
匿名希望 さん  ( 30代 )
2013-09-28 15:08:54
 私の地元にカットAという安い美容室があります。
 以前は4000円台の美容室に行っていましたが、髪の毛をカットするだけに高すぎるのではと常々思っていたのでカットAに行きましたが、正直対応にはあきれました。
 最初に「どうします?」と聞かれたので希望のカットの仕方を伝えると、担当者の顔がとても面倒くさい表情に変わりました。この店で普通のヘアーサロンと同じオーダーをするなということでしょうか、あれこれ細かい切り方を指定するのもどうかと思い大まかな切り方のみ伝えましたが、いざ切り出すと明らかに指定した長さよりも余分に切っているように思えます。仕上がりは言うまでもなく私自身がイメージしていたものとは全然違う仕上がりです。
 おまけに明らかに切りすぎだと分かっているのに担当者の傲慢不遜な態度、これで文句あるか?と言わんばかりの顔です。正直ブチ切れてもよかったのですが他のお客さんもいる手前怒りを押させて支払いを済ませました。
 はっきり言って安い美容室は美容師くずれの集まりだと思います。安い金額なので来客数も多く開店から閉店まで同じ作業の繰り返し、正直客の好みや要望なんて聞いてられるかという気持ちでしょう。気に入らない客には報復的なカットで対応、切ってしまえばやり直しはききませんから。
 おかげで外出しようにもあまりにひどくて出来ません。 2度と、本当に2度と利用したくないと思いました。
 
あきら さん 
2019-07-22 02:37:41
落ちこぼれではないww 効率よくお金を稼ぎたいからである。
因みにこういう所はノルマはなくても20分前後で仕上げなく
てはならない為落ち着いて切って欲しい場合は高級床屋に行
きなさい。

美容と理容の違いもわからんのか!!?

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る