〜の評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
レイフィールド 勝川店
(返信数:3)
返信
|
---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
ID:NzZhYzIw
|
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
スポンサード リンク
ID:NzQxMDk3
|
---|
2013-10-14 21:58:29
|
家が近いので3回カラーチケットを買い通ってました。
あと一回でカラーチケットが終わるので、もう通いませ ん。 【カット】アートデレクター位の方を指名する分には申し 分ございません。 しかし…女性の方はとにかく作業が遅い。 丁寧にやってるのなら文句はないのですが、遅いくせ に雑なカットの方が多いです。 【カラー】全体染めの仕上がりはいいので申し分ないです が、 レタッチがかなり雑で髪をよく見ると 三段階のカラー仕上がりになってます。 しかも毎回…。残念すぎる。 【接客】従業員の方若い人が多いですね。 特に受付の女性達は接客態度最悪です。 何回も行ってるのに中々事情をわかってもらえず。 ひどい時は待合で同じ事3回も違う方に 確認されました。 受付の人と従業員は話が通じてないのか… あんなに沢山受付の方いる意味あるのか本当に分かりませ ん。 電話の対応・次回の予約の時の態度…すべて最悪です。 カット・全体染め・トリートメントの仕上がり申し分ない だけ残念です。 |
ID:N2ExMWZk
|
---|
くま
さん
2015-03-16 16:59:00
|
カラー1時間放置
その間、チェックも声掛けもなし →結果:真っ黒になり、髪の傷みも進行 カラーも、色味は一切聞かれない 根元のカラーの色と同じトーンでと言ったらそれっきり カラーの担当?あとはアシスタント?任せなのに 塗っているときも、何度も担当変わり(暇そうなのに)、リタッチですか?と。 (全塗です)この繰り返し。 カットも料金のかかる人を指名したが、指名料かかってこの程度。。 この美容院のレベルがよくわかりました 希望したカットと全然違うでき くせ毛を配慮せずに切った前がみはガタガタ すべてが流れ作業のようでした カラーの際にゴリ押しされたトリートメントも効果まったくわからず。 すべてにおいてこんなイヤな思いしたのは初めてです |
ID:N2JlY2U4
|
---|
アリス
さん
( 30代 )
2017-02-08 19:53:30
|
カラーチケットで利用しました。
カラー技術は気に入っています。いつも思い通りの仕上がりで良 いと思います。 ですが、待ち時間の飲み物を聞くくせに一向に提供されない。 これ、二回目です。細かいことですが、カラーチケットの客は客 として扱われていない気がします。やることやって、はい終わ り、さようなら、というような淡白な接客と流れ作業でいつも気 分が悪いです。 カラーチケットの残りを消化したらもう、二度と利用はしません 他にもっと雰囲気の良い美容院はいくらでもあるので。 |
スポンサード リンク
スポンサード リンク