〜QUATROの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
千葉店
(返信数:0)
返信
|
---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MTc5ZGUy
|
|
・電話予約応対にも不安を覚える。
・受付で「10時に予約しています」とチケットを出すと、カウンターの周りをガチャガチャ探り始め、「お名前は?」→チケットに書いてあるよね?何回もポンパレに出してるよね? ・ロッカーが小さいのしかない。A4のバッグですら横にしないと入らない。 ・アンケート記入。あまり話しかけてほしくない(病気で休職中なので)・雑誌は週刊誌に丸を付ける。 ・受付から店舗のシステム説明。再来や帰りに予約を取ると安くなるとのこと。QRコード予約システムについて力説。スタイリストランクで別料金の説明。→ポンパレに記載なし。■スタイリストカット(通常4095円) …キャリアの長い実力派スタイリストが多数在籍。 季節やトレンドに合わせた似合わせデザインが自慢※施術者の指名不可 ここからポンパレは一番下の人か手の空いている人の担当になるだろうと予測はしていたが、店としている以上、一定レベルのサービスは受けられるだろとは思っていたので、料金のかからない人を指名。 |
スポンサード リンク
スポンサード リンク