見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 江戸川区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

Earth平井店 レベル低すぎ
(返信数:2) 返信
13人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江戸川区 
2012-10-09 16:42:44
あや さん  ( 30代 女性)
先日旦那のほうにお誕生日クーポンが届いたので、カットに行かせました。Earthさんは担当を指名すると料金がかかるのですが、4,5回行ったところで普通によかったので、指名はしませんでした。しかし、今回はあまりにも唖然とする出来事でびっくりしています。

まず、旦那は前髪が少ないです。普通の人がみてもわかるし、美容師さんなら尚更わかるほどです。しかし、ないのにほぼ全切りww前髪が少ないは元々だったのでここは我慢することにいたしましょうww

今度は後ろがでこぽこで段差が目に見えるほど!左右も全然一致してない!どんだけズサンですか!って腹立たしいので、お店へGo!担当をかえてくれと受付にクレームを付けたら、カットをした担当が出てきて、「ちょっとくせがあるんで・・・」

「はあ?それを何とかするのがプロじゃねぇかよ!他の担当を呼んでくれよ!」と怒りをぶつけたら、「申し訳ございません!」との連発。

是非是非やり直させてくれということだったのでしぶしぶと直してもらったとこで、少し増しになったものの、粗末さは変わらず。(T_T) 

この人ハサミ何年持ってるんだろ???って疑問に思うほど下手でした。後悔しても髪の毛は切り落とされたんだし、ついでにこの店責任者は誰ですか?って聞いたところ、受付の女性が「先の人です。」って返事に絶句、、、、、でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

なかむら さん  ( 20代 ) なかむらさんにメッセージを送る
2014-01-27 16:20:37
クーポンを使い五千円いないで済ませるつもりが、あまりの
勧誘のしつこさに負けてしまい、結局一万円以上の支払いに
なりました。
色んな美容院にいってきましたが、ここまで勧誘のしつこい
美容院は初めてでした。
美容院の後に予定があって何時までに終わらせほしい、間に
合うならと勧誘にのってトリートメントなどをしたのに結局2
時間オーバーで、軽く笑われ謝罪されました。
まともな接客もできない、本当に残念な美容院でした。
さん  ( 10代 )
2014-03-21 05:46:03
ここのお店のパーマは駄目です。
先日行ったのですが、訳あってデジタルパーマではな
くコスメパーマをやってもらいました。

コスメパーマはデジタルパーマより安いのでどれくら
いパーマが保つのか心配で、担当の美容師さんに聞い
たところ、個人差はありますがだいたい2ヵ月から3ヵ
月保ちますよと言われて、私は1ヵ月保てばいいと
思ってたので安心してコスメパーマにしました。

そしたらなんとパーマをかけてもらって、こんな感じ
です、と後ろの髪の毛を鏡で見た時に既に部分的に
パーマができてないところがあったんですよ。でも私
は初めてパーマかけたので、最初はこんなもんなのか
なと思ってたし用事があって少し急いでたのでその時
は何も言いませんでした。

もっと酷いことに、パーマが2日でとれたんです。
ちゃんと美容師さんに言われた通りにケアしたのにも
かかわらずパーマがとれてしまったんです。お金返し
てほしいくらいです。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る