見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 江東区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

11カット 亀戸アトレ店はすごくお勧めです!
(返信数:3) 返信
8人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  江東区 
2012-06-16 22:26:22
Nori Nori さん  ( 女性)
亀戸駅アトレ6Fにある”11cut"に行ってきました。
口コミでの評判があまりにひどいので悩みましたが、亀戸店の苦情は無かった事と「持ち込カラー」でやってもらえる美容室を他に知らないので、思い切って行ってきました。モチロン「カット無しで持ち込カラーのみ」で予約しました

待ちが3番目だったため、店内の様子をしっかり見て、あまりにひどいようなら帰ろうと思っていました。
ところが聞こえてくる会話やカット方法、ハサミの使い方など、いつも通っている代官山の美容室と比べてそれほど変わりません。もちろん内装や椅子などは全然比べものにはなりませんが...。

私の番になり、Mさんという女性が担当してくださいました。口込みを読んだ私は、カットだけは絶対にしない、カラーだけと固く誓って行きましたが、「すみません。やはりカットもお願いします」と言ってしまいました。
なぜなら、その人はちょうど私が感心して見ていた方だったからです。温かみのあるやさしい言葉で話す方で、安心してお任せすることができました。

事前に私の希望を十分に聞いてくださり、私の髪のくせを配慮してどんな分け目になってもきれいに髪が揃うようにしますね。と言って丁寧にカットしてくれました。

”持ち込カラー”も満足です。洗髪も、マッサージも、首筋に置いてくれる熱いタオルもとても心地よく、この金額でいいの?と申し訳なくくらい私は大満足でした。
Mさんだけでなく、他の方たちもお客様と気持ちよくコミュニケーションが取れているのが伝わってきました。

亀戸駅アトレのイレブンカットはすごくいいです。
口コミで11cutを悪く書いた方は、へんな店と出会って本当に気の毒だったと思います。私も過去に美容室ではずいぶん不愉快な思いをしたので、怒りは良くわかりますが、そんな店ばかりではありません。

今日は良い意味で裏切られ、大満足で終わりました。またぜひ行きたいと思いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

さん 
2012-06-17 03:09:05
11cut社員乙w

匿名 さん  ( 20代 )
2016-05-26 13:31:06
接客態度がなってない
もうちょっと強化した方がいいんじゃない?

匿名 さん 
2017-06-13 09:55:27
ほんとにいったんですか?予約はあそこできないのに、予約し
ました。とは。
わたしも何度か行ったことありますが、男性店員は悪評ありま
すね。ほかは気になりませんでしたよ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る