見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜Nail Mix(ネイルミックス)新宿店の評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

最低最悪
(返信数:3) 返信
12人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区  Nail Mix(ネイルミックス)新宿店 の教室情報
2012-03-28 01:17:44
みぃ さん  ( 20代 女性) みぃさんにメッセージを送る
ここって、スチューデントサロンなの??
仮にそうだったとしても、この仕事でお金とれるなら私もやり
たい。
甘皮の処理もできてないし(恐らくそれが原因で)2日後には根
元から浮いて、剥がれてしまいました。
私はネイルの勉強したことないけど
自分でやった時の方が余程上手に綺麗にできました。
技術も去ることながら接客も・・・。
二度と行くことはないと思います。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

 
ネイルミックス新宿店 さん 
2012-03-30 12:34:10
みぃ様

この度は貴重なお時間を頂いたにも関わらずご満足頂けるネイルをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
ご足労をおかけしてしまい申し訳ございませんが施術後1週間以内であれば無料でお直しをさせて頂いております。ご都合のよろしいお日にちがございましら是非ご連絡下さい。

今後このような事の無い様、早急に改善して参ります。
この度は大変貴重なご指摘を有り難うございました。
 
匿名 さん 
2012-11-26 02:24:53
申し訳ないですが、酷かったです。
・補強してもらった箇所は2日後に亀裂が入る(何の為の別料金
の補強ですか?)
・1週間も立たずに先端は数本浮いてくる。
・一色塗りをしましたが、とにかくまだら。
それを見た知人は、「今回はマーブルにしたんだ〜」と…
こんな下手なの初めてです。
・厚めに塗ってください、と頼み了承も頂いたのにペラペラ。

ジェルとの相性は確かにあるかもしれません。
ただ、今まで色々なサロンに行きましたが、こんな酷いのは初め
てでした。
終わったその場で付け替えたいくらいでした。

爪の事を考え我慢しましたが、1週間で限界。
他のサロンに駆け込み付け替えしました。
2週間たってもどこも浮いて来ません。

すみません、二度と行きません。
 
匿名 さん 
2020-08-15 20:51:48
技術もさることながら、接客も相当ひどい。
太めのスタッフの言葉も汚ければ触る手も汗ばんでいて気持
ち悪い。感じが悪くて終始リラックスできませんでした。

爪の処理も素人レベルで痛いしガタガタだし、
フレンチもマーブルもただ汚れてるみたい。
これで数万円払わなければならず落ち込み気分。

2日後に速攻他のサロンにやり直しにいきました!
もう2度と行かない。
あんな感じ悪いサロン。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る