見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 小金井市エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

J´ (ジェーダッシュ)武蔵小金井店の応対について
(返信数:6) 返信
35人中 35人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  小金井市 
2012-03-21 18:36:28
匿名希望 さん  ( 20代 男性)
先日、J´武蔵小金井店(ジェーダッシュ ムサシコガネイテン)を利用しました。

このお店は系列店も多数あり、安さが魅力の美容室です。私自身この店舗は何度か利用しており、それなりに気に入っていた美容室でした。
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000190434/

しかし、今回の応対は残念なものでした。

あまりにもあまりなものでしたので、このサイトをご覧になった方の今後の利用のご参考までにこちらに投稿させていただきます。

まずはじめに、簡単なカットの希望を伝えると担当の美容師は早速切り始めました。

カットが始まってから少しして少し長めに仕上げていいるように感じ、今回私はすっきり目に仕上げたいと考えていましたので、その担当美容師の女性に「もう少しサイドと襟足をすっきり目にお願いします」と伝えました。

すると、カットは再開されたのですが、その美容師はこちらに聞こえるか聞こえないかの声量でため息交じりに「面倒くさ・・・」と言うのです。

最初信じられない気持ちでしたが、何度か繰り返し言うのを聞くにつけ不信は確信となり、愕然としてしまいました。

その後はカットもおざなりで、耳に鋏などの器具があたっても謝りもせず、襟足のカットの際には、何の断りもなくいきなり頭を押さえつけたりするのです。

またカットの後半には、「お客さん、寝癖ひどかったよ」などと話しかけてきました。そんなことをいう美容師を私は知りませんし、私の入店時の髪型は常識の範囲内であったと思います。

途中で抗議することで中途半端な髪型になるのを恐れて、帰り際に避難の言葉を伝え、二度とこの店には来ないと私が言うと、
その美容師は「じゃあポイントカードは処分して構いませんませんね」と平気な顔で言いました。

極めつけは、帰宅後鏡で自分の髪型をチェックすると、もみあげの長さが左右で全く違っていたことです。

担当していた美容師は中年の女性で蓮っ葉な物言いをする清水ミチコ風の方でしたが、美容師としても、また人間としてもどうかと思いました。

これがジェーダッシュ自体の企業体質ではないことを祈ります。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

ありえへん さん 
2012-04-04 10:29:36
ほんとふざけてますね!
書き込んで正解です!
情報ありがとうございます!
 
刹那 さん  ( 30代 )
2013-06-18 07:03:48
イメージチェンジや、リフレッシュの為に
美容室に行くのに、不愉快な思いをさせられ、
しかも金まで支払わなければならない。
美容室っていうカテゴリーに、この店を入れたら、
他の美容室が可哀相。
個人的には、安価だとしても、行く時間と金が、
もったいないと思います。
 
匿名 さん 
2015-04-27 17:37:12
J-dash東小金井店(ジェイダッシュ ヒガシコガネイテン)へ
初めて行きました。
入店しても店員の出迎えはなく、僕は入り口で放置されまし
た。
僕が立って待っていると、隅に座って待ってるようにと遠く
にいる店員から非常に威圧的な口調で言われました。
接客をする態度とは思えず不快な対応だったので、ここで背
術を受けたくないと思い、受付をする前に店を出ました。
すると店員が店の外まで追ってきて、まくし立ててきまし
た。

もう二度と入りません。
こんなに不愉快な気分にさせられたサロンは今までありませ
んでした。
 
匿名 さん  ( 30代 )
2017-01-17 00:35:40
私も先日、武蔵小金井店の男性の美容師の方にカットしても
らいましたが、確かに人間性を疑う不快な対応をされまし
た。こちらのお店はほとんどの美容師の方が接客という点を
重視されていないのではないでしょうか。
 
匿名 さん  ( 30代 )
2018-01-28 08:01:48
とにかくひどい。
接客もできない。
一緒にいたお年寄りのお客さんにはタメ口。
切り方が雑。
パーマをしてもらったけど、最後の方で左側から煙が出て、
仕上げに少し切りますと言って、左の方をすごく切られ、
家についてみてみたら、明らかに左のほうが短い。
たぶん髪が溶けて、それを誤魔化したんだと思う。
安さは実力の無さの現れ。
二度と行かない。
皆さんも行かないで。
僕が行ったのはj'の移転先のほうです。
 
もう二度と行かないわ さん  ( 40代 )
2019-03-11 12:29:24
私も何度かJ'武蔵小金井店を利用しました。それまでの接客
態度や雰囲気、言葉遣い、喫煙の臭いが充満している事に無
頓着だったりと、心地良さは諦めて安さで利用していまし
た。しかしある日、帰宅してお風呂に入る時に気付いたので
すが、もみ上げの部分、つまり顔に染料がついて着色してい
たのです。抗議しようかとも思いましたが、やり直しもお願
いする気にはならず、です。二度と行かない事で自分の中で怒
りを鎮めました。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る