見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜の評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

二度と行かない
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2012-02-15 15:42:20
サキ さん  ( 女性)
クーポンがあったので、EARTH浜松市野店に10時半に縮毛矯
正で予約をしました。時間は1時間半くらいかかる、との
こと。
時間ぴったりに行ったのに待たされること20分。
予約の意味あるのかな、と疑問を感じつつ席に通され問診票
記入。30分くらい待って、やっと問診票を取りにくる。
この時点で既に1時間経過!
担当のスタイリストが来て、カウンセリング?と言うか、料
金の釣り上げ?みたいなトーク開始。
トリートメント、カット、カラー…しかも全部番高いのを勧
められました。
時間もそれほど余裕がないので、また次の機会にーσ(^_^;)っ
て感じでやんわり断ったら!
傷んでるのに平気なの?
プリンになって来てるよ?
毛先だけでも切ったら?
などとタメ口で言われ。恥ずかしかったです。
そして縮毛矯正のためにシャンプーに入ったんですが、もう
全体的に雑!
耳に水も泡も入って来て、帰りたくなりました。
その後も、薬剤塗ってる途中で、お待ち下さい、と言われ放
置。
薬剤を洗い流すのも雑。
乾かす時にお待ち下さいもなく勝手にどっかいなくなるし、
アイロンかけてる時もいなくなる始末。
来たことを後悔しました。
アイロンをかけ終わった時既に1時。
時間がないということを伝えると、スタイリストとヒソヒ
ソ。
あれ、すごく感じ悪いです。
その後割とスピーディーに終わり安心していたら!
会計で待たされる待たされる。
わたしより後に終わった人のが会計早いなんて、どーゆうこ
とでしょうか。
受付の女の子にまだですか?って言ったら、は?って言わ
れ、イライラ最高潮。
お金払ってコートを引っ掴んで帰りましたよ。
結局終わったのが2時。
1時間半のはずが、3時間半!
わたしも、混んでいれば2時間かもう少しかかるかな、と言う
認識でしたが。
なにがまた来て下さいねーだ。
二度と行きません。
ここまでがっかりしたサロンは初めてです。
クーポンに頼らずいつも行くとこに行こう、と固く決意しま
した。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る