見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜大阪府 - 大阪市中央区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

心斎橋のつめやさん
(返信数:3) 返信
10人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市中央区 
2011-11-16 10:04:31
あず さん  ( 20代 女性)
心斎橋のつめやさん
心斎橋に移転する前のWTCでジェルネイルをやってもらいました。

一人でやっていたからかしらないけど施術中にケータイが鳴り当たり前のように通話しだしました。
「すぐ行きます」みたいなことを言っていて、その電話後は明らかに施術スピードが上がり急いでいるようでした。

しかも爪の先を普通なら丸く整えて仕上げるのに、生活しているうちに丸くなってくるからと言われガタガタのまま施術は終わりました。
当時は何も知らなくて、納得して帰ったのですが・・
どう考えても丸くならないので自分でファイル買って削りました

ひどすぎませんか?なにも知らないからってそんな対応する!?
しかも驚くのは今ネイルスクールの講師をしているということ。
何を教えているんでしょうか?急いでいるときはファイルしなくて良いって教えているんでしょうか?

あんな人でも賞とか取れるんですね!!サイテー!

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

 
つめやさん さん  ( 20代 )
2014-01-28 14:02:10
つめやさんに、スクールに通った者です。
施術もいいかげんなんですね。
スクールは少人数(2〜3人)なのに、ほとんど生徒を見ない。自分の犬を触ってるし、占い師になるみたいで、鑑定を常に、授業中にしてました。
デモンストレーション1回して、できないと、
「なんでできないの?間違ってる。考えて!」
鑑定で、スクールの休校は日々当たり前です。
期限までに回数通えず、本当にここに通い後悔しました。
生徒の好き嫌いも非常に激しいです。

授業料を支払っても、領収書さえ貰えませんでした。
かなりベテランの認定講師らしいですが、
本当に、何をもって講師をされているのか、疑問です。
 
匿名 さん  ( 20代 )
2016-11-13 22:49:57
友人が以前こちらのネイルスクールに通っており、当時ボラ
ンティアでハンドモデルをしていました。
講師の方が乱暴な人で、ボランティアでハンドモデルをしに
きた私に
「こんなボロボロの爪あかん」
と言いながら、爪から血が出るまで木の棒で擦られ、痛いな
がらも友人の為にその場の怒りをおさえました。
数年前のお話しですが、いまだに腹立たしく他の方が投稿さ
れている通り、なんであんな人が賞とっているんだろうと思
わざるを得ない人です。
ネイルの絵も雑でそこまで上手ではありませんし、少なくと
も私はお金を払ってまでこんな人にネイルして欲しいとは思
いません。
当人がこの内容を読んで心を改めることを願います。
 
つめ さん  ( 30代 )
2017-04-17 21:19:34
つめやさんのスクールに通った者です。
授業中はデモンストレーション1回したら、犬を触り後は放置。う
まくできなくて、質問すると、『うまく塗って』の一言。教材の
貸し出しも一切ありません。
スクールに通っている証明書も出してもらえず、ネイル商材の会
員になれないので、講師のネイル商材の会員証を貸し出し、ポイ
ント泥棒されました。
授業料の領収書の発行無かったです。
税金は適正に払われてるのでしょうか?
講師の整形の為の韓国旅行で、休講も当たり前。
ドヤ顔でキレイになったでしょと、自慢された時は、びっくりし
ました。
今は、占いのスクールをしているようです。
人を教える人格ではないと思います。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る